ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて 懸賞に応募しましたーーー\(Y ^ ^ Y)/    ところが。。

<<   作成日時 : 2009/09/16 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 23

なんでだろう(Y ? ? Y)





先月 ポストに投函したハガキが

画像

戻って来ないTоT〜









普通なら


画像

20円不足で差出人に戻って来る筈なのに〜







あ!



もしかして。。


























懸賞応募先のカルビーの会社

20円請求されていたらどうしょう(Y * * Y)






これじゃ もし当たっても没だなぁTоT〜

















★今週もyuyuさんの曲「ある日の恋の物語り」が

えりすさんの番組(ネットラジオ)で流れてます\(Y ^ ^ Y)/

感動の名曲とステキなDJをどうぞ〜♪(Y ^ ^ Y)
 →http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html






★今月からMusic Treeにてyuyuさんの曲「海から〜」「三月うさぎの白しっぽ」「ある日の恋の物語り」の3曲が追加されました\(Y ^ ^ Y)/


早く木にならないかな〜♪ (Y∪。∪Y)。。凸Music Tree







ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!
ピーチュさん…流石だZet!

ハガキ…出す前にちゃんとパチリコとは…恐れ入ったZet!
っつうか…



まだポストに入ってるのCome-on-baby?
〒…民営化からまた変わるCome-on-baby?

そりゃぁ職員も…童謡しちゃうCome-on-baby(笑
PPPPPPP〜

URL
2009/09/16 03:33
仁さん おはようございます♪

(Y ^ ^ Y)(笑)

〒…民営化からまた変わる為の人事
いよいよ発表されますね♪

しかし
マスコミは 発表前から騒ぎますねCome-on-baby〜☆(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 09:20
戻すのも面倒で郵便局留めになってたりして^^;

おくだっち
URL
2009/09/16 10:57
ん?
ハガキ、出す前に気が付いた???
これは他にも出す予定だったハガキかな???

30円の切手ってあるんだ!
ってそっちもビックリでした(笑)

最近、文字を書く事なくなりました〜。
年賀はがきもパソコンだし〜・・・
懸賞もパソコンで応募。

ハガキでたまには出したくなりました〜♪
momohana*
2009/09/16 11:39
30円切手!存在を知りませんでした〜〜。ちゃんと届いたのでしょうか?その後の報告をまたお願いします。
かるきち
2009/09/16 12:53
なに〜〜〜っィ
でも、そんなこと…五円玉5千枚交換しきったピーチュおじさんなら気にしないでしょホ
はやと
2009/09/16 13:56
よく分からないのですが、前に切手を貼り忘れて出した懸賞が当たった事があるよ。どうして届くのかよくわからん?
民営化になったので、融通がきくんだろうか?
G
2009/09/16 14:17
私は裏を書いて、表を真っ白で出して戻って来たことが・・・2度有りますです。。。.....(((((o ><)o
くま8
URL
2009/09/16 15:09
当選したら凄い♪
ボツかなぁ。。。(;一_一)

しかも切手に余白も付けたままっていぅのが
初応募です(^_^)/~って感じで・・・
逆に初々しくてイイかも♪
しーちゃん
URL
2009/09/16 17:56
peace9314さん、こんばんは♪♪
それって当たる確立が高いのではないでしょうか♪
普通に出しても殆ど当たりませんものね
かえって目立つので「災い転じて福となす」ではないでしょうかヘ(^ー^*)
sakura
URL
2009/09/16 20:45
(´艸`)クスクス
うちもハンパな切手残ってます。
ンデ、足して出そうとして・・Σ(^∀^;)
戻ってこないのを良しとするかどうかですね(・∀・)ニヤニヤ
日なたで猫
URL
2009/09/16 20:48
さすがpeaceさん、
ネタの用意が周到!
当選するといいですね!
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/09/16 21:54
おくだっちさん こんばんは♪

エーーーーー(Y * * Y)

郵便局
いってこよーーーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 22:19
momohana*さん こんばんは♪

あ!
この葉書の写真の事ですね(Y ^ ^ Y)
初めての記念にと
2枚だけ撮って置きました\(Y ^ ^ Y)/

それが
こんな所で役立つとは 分からんもんですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 22:25
かるきちさん こんばんは♪

その後
いくら待っても 音沙汰ありませんね。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 22:26
はやとさん こんばんは♪

そうですね(Y ^ ^ Y) って えーーーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 22:27
Gさん こんばんは♪

えーーーーーーー そうなんですか(Y ☆ ☆ Y)

なんか
希望が湧いてきたぞーーーーー(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 22:29
くま8さん こんばんは♪

裏書いてて
よかったですね♪ 反対に表だけだったら。。


あて先の人に怒られますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 22:33
しーちゃんさん こんばんは♪

そうなんです♪
初めての懸賞応募ですから ドキドキしてます 今も(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 22:34
sakuraさん こんばんは♪

キャーーーーー そうなの〜(Y ^ ^ Y)

ワクワク♪ (Y∪。∪Y)。。当選 当選 ロト一等当選♪(笑
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 22:38
日なたで猫さん こんばんは♪

あ!

ハンパな切手って
使い切るの難しいですよね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 22:41
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

あっ 分かりました?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/16 22:42
Generally I don't learn post on blogs, but
I wish to say that this write-up very compelled me to take a look at and do it!

Your writing style has been surprised me. Thanks, very great article.
Chas
URL
2017/07/25 05:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

初めて 懸賞に応募しましたーーー\(Y ^ ^ Y)/    ところが。。 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる