ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS お洗濯〜♪    酵素パワーって凄い(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/18 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 36

ガタガターーーーーーーーー☆







ゴトゴトゴトゴトーーーーーーーーーー








バッツン バッツン♪









ブルン





ブル〜ン
















ブルルルルルルルルルル〜〜〜ン♪ 






画像

おおおおおおおおおおおお

























ピッピッピ♪



お洗濯が終了しました」(笑)













わーーーーい♪


画像

キティちゃんの巾着がキレイになったぞーーー\(Y ^ ^ Y)/











んっ


洗濯前と 何かが違うような・・




























あれ〜〜







画像

顔まで消えてるTоT〜(笑)











★★ お得情報★★


あなたのバナーから登録したユーザーの報酬が5000円に達した時点で、紹介報酬として

2000円の報酬が受け取れます

例えば、20人のメディアパートナーをKauliに紹介して登録された場合

20人×2,000円=4万円の紹介報酬を受け取ることが出来ます。

まだ始めてる人は少ないです。

つまり
早く紹介すれば するほどお得です  さあ 今すぐ登録してみよう♪


 ★Kauli 広告アフィリエイト♪
 ↓登録はこちらから↓ 

コンセプトマッチ広告 Kauli











★今週はyuyuさんの曲「花と風と小さな公園」が

えりすさんの番組(ネットラジオ)で流れてます\(Y ^ ^ Y)/

あたたかいメロディーとステキなDJをどうぞ〜♪(Y ^ ^ Y)
 →http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html






★今月からMusic Treeにてyuyuさんの曲「海から〜」「三月うさぎの白しっぽ」「ある日の恋の物語り」の3曲が追加されました\(Y ^ ^ Y)/


早く木にならないかな〜♪ (Y∪。∪Y)。。凸Music Tree







ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。消えてるぅ━。

たまーに、余分な物ついてくる事もあります。(;・∀・)
peaceさん、もうこうなったら手書きしてください(´艸`)
日なたで猫
URL
2009/09/18 08:49
洗濯機に入れた手が消えなくって良かったですね^^
おくだっち
URL
2009/09/18 08:57
お久しぶりです!!
引越も落ち着いてきましたw
またぽちぽちブログもやっていこうと
思いますwまたよろしくです♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
キティちゃんの顔が・・・
洗濯機の底に落ちてませんか?!(笑)
こつこ3
URL
2009/09/18 13:22
こんにちは!
酵素パワーってすご〜い。強力!
家のプエルたちを洗ったら
溶けちゃいそうだなぁ〜(笑)
つばさパパ
URL
2009/09/18 14:11
Σ( ̄ロ ̄lll) すごいねっ。
酵素パワーって!!
しかし、上手に顔だけ消えましたねっ。
(*≧m≦*)ププッ
Pさん、目を書いてあげなくちゃ
ねっ。
どんな顔のキティちゃんになる
かしらね〜?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
boo4649_1971
URL
2009/09/18 14:36
あはは!
ありゃ〜!!なんてこった!!
キティーの顔が〜・・
酵素パワー恐るべし!!

にしても、私あのブルブルなってる画像好きです♪
凄く面白いです(笑)
momohana*
2009/09/18 18:35
顔無しですか…。
BOSS
URL
2009/09/18 19:48
日なたで猫さんの言う通りです。
手書きして、再度アップしてみて♪
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/18 20:55
日なたで猫さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

って
早速書いたけど これキティちゃんじゃ無いよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/18 21:47
おくだっちさん こんばんは♪

あ!

ほんと よかったーーーー\(Y ^ ^ Y)  あれっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/18 21:49
こつこ3さん こんばんは♪

お久しぶりです♪
大阪はどうでしょうか?(笑)

キティちゃんの顔
探しましたが
洗濯機から排水口までには落ちてないようです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/18 21:51
つばさパパさん こんばんは♪

キャーーーーーー
それだけは やめたほうが┌(Y ^ ^ Y)┘

みんな
のっぺらぼうになりますよーーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/18 21:52
boo4649_1971さん こんばんは♪

目や鼻や口は
書けましたが。。


キティちゃんとは
似ても似つかぬ別物になりましたーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/18 21:55
momohana*さん こんばんは♪

あ!

この
ブルブル写真あげますよ〜

是非
貴女のケータイ待ち受け画面に設定してくださいね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/18 21:58
BOSSさん こんばんは♪

そうそう
顔無し

宮崎駿さんの アレ えーーーとなんでしたっけ?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/18 22:00
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

その写真は
しばらくお待ちください(Y ^ ^ Y)


なんせ
次には シルバーウイークネタが控えてますので♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/18 22:02
すごい威力!?キティちゃんがのっぺらぼうって!ある意味ホラーですな。それにお願いネコちゃんのブルンブルンがとても愉快です♪
かるきち
2009/09/18 22:16
かるきちさん こんばんは♪

あ!
今夜 夢に出ますよ〜♪
お願いネコちゃんのブルンブルンが(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/18 22:27
千と千尋の神隠しだったかな…。
BOSS
URL
2009/09/18 23:16
酵素攻撃…





実際に…顔にかけたら…そうなるのかなぁ?(汗
PPPPPPP〜

URL
2009/09/19 02:13
 か・・・・顔無し・・。

 

2009/09/19 06:39
BOSSさん おはようございます♪

そー そー   それそれ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/19 08:13
Gさん おはようございます♪

真ん中に キティちゃんの鼻だけ残ってるのが分かりますかーーー(Y ^ ^ Y)

エッ  シミじゃ無いよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/19 08:16
仁さん おはようございます♪

おーーーーーーー  っとっと(笑)
酵素攻撃で
私のコメントも
一段下へ飛ばされましたーー(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/19 08:17
わはははははは
朝から私の目がボケたかと何度も目をこすってみたよー笑
いつも楽しい〜〜♪♪
連休ですかぁ?楽しい予定ありますかあ?
ぴかくん
URL
2009/09/19 10:07
 こんばんは。

 なるほど、酵素う10年。
 政権洗濯選挙に勝利して・・・
 日本の汚れも、きれいになるんでしょうか。
まさむら
URL
2009/09/19 19:27
…まだ…









揺れが治まっていねぇCome-on-baby…
PPPPPPPP〜

URL
2009/09/20 04:08
ぴかくんさん おはようございます♪

ありがとーーーーー♪
楽しいだなんて とっても嬉しいです(Y ^ ^ Y)

そう連休ですね〜
私は ずっとお仕事ですけど。。泣(笑)

そうだ
昨日は 私のお店で
楽しい楽しい特別招待会がありましたよ┌(Y ^ ^ Y)┘
夜九時まで営業で。。    疲れて眠い(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/20 08:10
まさむらさん おはようございます♪

おーーーーーーーーー♪
その言葉 もっと早く麻生さんに伝えたかったです

自民党も
酵素で古くなった所を一掃して 若返って欲しかったと。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/20 08:14
仁さん おはようございます♪

そうなんですぅぅぅぅ
未だ
激震が走っております〜♪
がんばって
2000円いっぱいGEТしてね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/20 08:16
あらぁ・・で、その後どうしたのですか?
そのままかな?
手書きしちゃった?
ヌイグルミみたいのを洗濯したら
目玉がとれてしまい、あせって接着剤で
貼り付けたことがあります^^;
くま8
URL
2009/09/20 09:34
ゴルゴ13の顔を書きましょう!
BOSS
URL
2009/09/20 10:47
くま8さん こんばんは♪

すみません┌(Y ^ ^ Y)┘
実は
その後の事まで考えてませんでした(笑)

いつか
手書きしますね(笑2)
ヌイグルミ洗濯 要注意ですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/20 23:28
BOSSさん こんばんは♪

うーーむ。。 むつかしい。。(Y * * Y)

ゴルゴさんの顔が
どうしても 四角くなっちゃうのですTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/20 23:30
I've been surfing online more than 3 hours as of late,
yet I never discovered any attention-grabbing article like yours.
It's beautiful value enough for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made excellent content as you
did, the web can be much more helpful than ever before.
Manual
URL
2017/07/25 03:42
With havin so much content do you ever run into any issues of plagorism or copyright violation? My website
has a lot of exclusive content I've either authored myself
or outsourced but it appears a lot of it is popping it up all over the internet without my permission.
Do you know any solutions to help prevent content from being
ripped off? I'd definitely appreciate it.
Melvin
URL
2017/07/25 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

お洗濯〜♪    酵素パワーって凄い(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる