ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 紛らわしい携帯ボタン(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/23 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 22

さて


温泉に行ったおばあちゃんは 今どうしてるかな〜




ちょっと ケータイにかけてみよーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘







プルルルルルルル〜♪



もしもし(Y ^ ^ Y)









只今 電話に出ることが出来ませ・・


  プチッ!   プ〜 プ〜 プ〜〜♪














   あれーーーーw(*゜o゜*)w







また おばあちゃん♪

保留ボタン通話ボタン間違えてる〜(Y ^ ^ Y)








ケータイに電話がかかってきたら 



























受話器の絵が描いてあるボタンを押して〜





画像

って言ったのに〜(笑)




















★★ お得情報★★

1クリ11円 ☆紹介報酬2000円

今話題の★Kauli広告アフィリエイト♪
 ↓登録まだの方は お早めに こちらから↓ 

コンセプトマッチ広告 Kauli













Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
受話器の絵・・・
う〜〜んw
どっちも受話器ね!!どーしましょ!(笑)
こつこ3
URL
2009/09/23 00:14
これだったら間違えるのも無理ないですね。
まぎらわしいボタンですものね。
違うマークにできなかったのかな
千佳りん
URL
2009/09/23 06:24
こつこ3さん おはようございます♪

迷ったときは。。



両方押してみて〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/23 08:57
千佳りんさん おはようございます♪

でしょ でしょ〜
通話ボタンと保留ボタン
ほんと分かりにくいでしょ〜(Y ^ ^ Y)

もっと分かりやすいマークに
自分で変えようと思い 消しゴムで
擦りましたが。。

ダメでした。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/23 09:00
そーなんよ、そーなんよ、私もいつもどのボタンか
わからせんで、真中のボタンオスんよ。悩
ボタンも ちーせー。出るか切るかボタンと、
真ん中に昔みたいなダイヤルがあったほうが
わかりやすい笑
ぴかくん
URL
2009/09/23 11:35
ppeace9314さん、こんにちは♪♪
これはpeaceさんのおばあちゃんでも
間違えるの無理ないですよ♡(=∩_∩=)♡
お年寄り用にメーカーも改良の
余地ありますね(*^−゚)ノ♪。
sakura
URL
2009/09/23 11:59
ありゃ?
両方、同じ絵なんだ?(笑)
これは、お婆ちゃん悪くないですよね^^;
他にも間違えてしまう人がいそう〜!
久しぶりにpeaceさんの記事見に来たけれど
やっぱ、面白いですね(笑)
momohana*
2009/09/23 12:41
 こんにちは。

 確かに、受話器が二つ・・・
 お婆ちゃんにとっては、「変なボタンが二つ」・・・
 正に、「けったいなボタンボタンが二つ」・・・
 んっ「携帯ボタンが二つ」・・・
まさむら
URL
2009/09/23 13:24
右・左で教えてあげましょう。
BOSS
URL
2009/09/23 14:16
ぴかくんさん こんばんは♪

あははははは(笑)

では
私も真ん中を┌(Y ^ ^ Y)┘

あ!
Clear(クリアー)って書いてあるけど大丈夫かな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/23 22:33
sakuraさん こんばんは♪

お年寄り用だけでなく
是非
私用にも おねがい(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/23 22:34
momohana*さん こんばんは♪

今日
おばあちゃん曰く。。

 「電話かかってきたけど 切れたよ〜」 ・・・┯┯(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/23 22:37
まさむらさん こんばんは♪

すばらしいです\(Y ^ ^ Y)/

私も それをネタにすれば良かった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/23 22:39
BOSSさん こんばんは♪

おーーーっと
その手があったか! 今度教えてあげよーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘

って どっちが通話ボタンだったっけ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/23 22:41
家は、家電話の保留機能もだめですぅ〜Σ(^∀^;)
一番、居場所知りたい母が・・。
今度、無線でも持たせた方がいいでしょうかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日なたで猫
URL
2009/09/23 23:03
解体作業で筋肉痛になった
こつこ3ですъ( ゜ー^)イェー♪
携帯電話もなれない左手で急に操作すると
左右が逆になって・・・
間違って保留しちゃうかも(笑)
こつこ3
URL
2009/09/24 00:19
アハ。絵じゃなくて文字なら良いのかも。
電話に出るとか。あ、でもこれだと表示が大きくなりすぎちゃいますね。上からシールで『出る』と貼ってあげるとか。確かに携帯って、ややこしいかも。
sofia
URL
2009/09/24 01:48
一昨日、昨日とエラーで家のパソコンからこちらへ繋がらなくって・・・ 
保留ボタン押してたのかな〜?

会社のPCからは無事応援に伺えました^^
おくだっち
URL
2009/09/24 08:36
日なたで猫さん おはようございます♪

居場所だけなら
GPS機能搭載の発信機がお勧めです(Y ^ ^ Y)

無線も
着信ボタン以外取って ボタンを一個にしておけば
まず間違わないでしょう〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/24 08:45
こつこ3さん おはようございます♪

解体作業
お疲れ様でした(Y ^ ^ Y)

間違って保留ボタン押したら
「あ ボタン押し間違えました」 と相手に伝わるといいのにね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/24 08:47
sofiaさん おはようございます♪

おーーーー
シールで貼る! その手があったかーーーー

では早速┌(Y ^ ^ Y)┘


うーーーむ。。
ボタンが小さくて シールが横にズレていくけど大丈夫かな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/24 08:51
おくだっちさん おはようございます♪

保留ボタン
解除して置いてくださいね(Y ^ ^ Y)


あ!
会社のPCからなのですね  大丈夫ですかーーw(*゜o゜*)w
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/24 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

紛らわしい携帯ボタン(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる