ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロト6買う前に(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/24 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 22

家電量販店のイベントに




画像

行ってきましたーーーー\(Y ^ ^ Y)/







それは 


3ヶ所の箱からそれぞれ1個ずつボールを取り出していき

ボールに書いてある数字により


現金払い戻しなど いろいろ当たるというものです♪











そこで



なんとーーーーー 









画像

1個目 


画像

2個目 


画像

3個目 




ん? 555?









おーーーーーーーっと

GO〜 GO〜 GO〜w(*゜o゜*)w 




画像

ゾロ目!  フィーバーだ(笑)







そして。。

























画像

貰っちゃいましたーーーーー\(Y ^ ^ Y)/










さらに 閉店間際だというのに




画像

先着のオマケも残ってました\(Y ^ ^ Y)/ ラッキー♪(笑)













なんだか。。




ロト6買う前に。。。





















運を全部使っちゃったような・・



   そんな 気がする(笑)













★★ お得情報★★

1クリ11円 ☆紹介報酬2000円

今話題の★Kauli広告アフィリエイト♪
 ↓登録まだの方は お早めに こちらから↓ 

コンセプトマッチ広告 Kauli













Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね〜!
555!!ナンバー3でもなかなか無いですよ♪

大丈夫、これをきっかけに運が回ってきます!
次回のロト期待しちゃいましょ♪
momohana*
2009/09/24 10:06
すっげぇ〜〜〜〜〜!

やっぱ…Mr.ゾロ目のピーチュさんだZet!
そんなにもらったら…


重くて持てないっしょ?(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/09/24 12:42
こんにちは!
当たらなければそういうことだし、当たれば
いきおいで当たったということだし
いつもより気楽に買えるよね。(笑)
つばさパパ
URL
2009/09/24 14:59
貰えるモノは何でも頂いておきましょう(笑)
BOSS
URL
2009/09/24 16:27
うわ〜そんな事があるんですね〜
すご〜い

先着のおまけも残っていてラッキー
でしたねっ
この運が、続くといいね〜(^○^)
boo4649_1971
URL
2009/09/24 17:27
momohana*さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

はーーーい♪
次回のロトに期待します。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/24 22:28
仁さん こんばんは♪

そうなんです〜
この撮影の後。。

ラッキー賞落っことしました。。 アンラッキーだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/24 22:30
つばさパパさん こんばんは♪

前向きな考え方
さすがですね♪  私も真似しなきゃ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/24 22:31
BOSSさん こんばんは♪

はーーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘ 凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/24 22:32
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうこざいます\(Y ^ ^ Y)/

でも
ロトを買う前に運は尽きていたようですTоT〜

今日も
ハズレに乾杯〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/24 22:33
当たれリズムに乗って、そのままいっちゃいましょう〜♪
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
日なたで猫
URL
2009/09/24 23:02
最近は犬の糞も踏みません!
BOSS
URL
2009/09/25 00:01
わぁ〜いいですね!!
ラッキーにあやかりたいです(笑)
そしてロト6が当たってくれたら・・・w
むふw
こつこ3
URL
2009/09/25 00:14
おはよう様です。

そんで、肝心のロトは?
G
2009/09/25 06:33
日なたで猫さん おはようございます♪

当たれリズムにのって行きましたが

┌(Y ^ ^ Y)┘ → TоT〜 こうなりました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/25 08:55
BOSSさん おはようございます♪

それ
ある意味 ツイテルね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/25 08:56
こつこ3さん おはようございます♪

残念でした
ゴールドバープレゼントは次回に持ち越されましたTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/25 08:58
Gさん おはようございます♪

これを見れば結果が分かります(笑)
 ↓
TоT〜    (笑1000)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/25 08:59
わぉ〜〜!ラッキーでしたね!
で、その後・・ロトは買ったのですか?
あぁ・・ハズレたみたいですね( ̄□ ̄;)!!
BIGは??
くま8
URL
2009/09/27 08:11
くま8さん おはようございます♪

その後
ロト買ったのですけど・・ TоT〜でした(笑)

今度こそ どっかーーんと当てて
BIGりしたいです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/27 08:39
peaceさん、こんばんは♪♪
5・5・5なんて信じられない(◎ー◎;)
わぁ〜凄い事が起きてしまったんですね。。。
この勢いでロトも買わないといけないと
思います、運が残っていたら大変な事に。。。
sakura
URL
2009/09/27 17:06
sakuraさん こんばんは♪

私も
555には驚きました(◎ー◎;)(笑)

ここで
運を使い果たしてしまったので。。

只今
sakuraさんのブログなどを巡って
運を吸い取り中です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/27 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ロト6買う前に(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる