ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/02 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 18

うちの父の。。




















頭が臭い






最低でも


一週間に一度は頭を洗うように言ってあるのに・・・











せっかく買ってきた


新しいシャンプー










画像

そのままであるTоT〜









なんでだろう〜



















この名前シール



画像

気に入らなかったのだろうか?(笑)





















もしかして



私と同じく。。
























画像

このボディソープで頭を洗っているのだろうか?








パリパリになるよ〜ん♪

やってみてちょ(笑)













Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様専用のシャンプー、豪華版ですね(´艸`)

バリバリ・・もう秋ですから、乾燥に気をつけてくださーい♪
日なたで猫
URL
2009/09/02 07:15
おもっきし吹いちゃいました ニャハハ(*^▽^*)

お父様のシャンプーが私と同じTSUBSKIなんて・・・。

ことみ
URL
2009/09/02 08:16
日なたで猫さん おはようございます♪

ありがとうございます♪
せっかく
父の日に高いシャンプー買ってあげたのにTоT〜
使わないなんて(笑)

では
私が使おーーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/02 08:50
ことみさん おはようございます♪

おーーーーーーーーーーーーー貴女も !

TSUBSKI
使ってましたかーーーーーー(Y ^ ^ Y)
父にも
貴女のようなきれいな髪になってほしいから
頑張って使うように勧めてみます┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/02 08:55
あははは!!
peaceさん、ボディーソープで洗髪してるんですね(笑)
パリパリは凄い!
マヨネーズでリンスするとシットリするらしいです♪
かなり、勇気いりますよがね〜(笑)


momohana*
2009/09/02 09:59
ボディーソープで髪を洗い、マヨネーズでリンスする?

・・・・・

醤油で白髪染めするのでしょうか??
おくだっち
URL
2009/09/02 11:14
1回/週って…お父さん…



ひょっとCity…





仙g人gで翔?(ニヤッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/09/02 12:43
ボディーソープで髪を洗い、マヨネーズでリンス…か。
これ、無駄に高くつくぞー! そーゆーの好きだけど(爆)
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/02 16:40
Pさん、ボディソープで?
( *´艸`)クスクス
何だかバリバリになるのが
想像できるような?
マヨネーズでリンス??
キャー(=゚ω゚=;) マジ!?

Pさん、実験(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
boo4649_1971
URL
2009/09/02 17:21
お父様にはテイモテをお勧めしますw

バリバリってクシでとけ無いほどになるのかな?
8732
2009/09/02 20:01
momohana*さん こんばんは♪

マジ
マヨネーズでリンスするとこだった♪ あぶないあぶない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/02 21:56
おくだっちさん こんばんは♪

マジ
醤油で白髪染めするとこだった♪ あぶないあぶない(笑)

って
おくだっちさん 貴方もですかーー♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/02 22:04
仁さん こんばんは♪

大丈夫です♪
歳をとるにつれ新陳代謝も穏やかになってくるので
一週間がチョー頭臭くなる目安です\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/02 22:06
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ヤバイ!(笑)
貴方も含め
皆、信じ込んでるよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/02 22:07
boo4649_1971さん こんばんは♪

ひぇーーー(Y * * Y)
マヨネーズでリンス勇気いるな〜(Y ^ ^ Y)

もし
リンスをマヨネーズと間違えたら
結果報告しますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/02 22:10
8732さん こんばんは♪

髪をクシでとこうとすると。。


イテテテテテ となりますよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/02 22:12
ちょっ!おじさん!
今日のネタおもしろすぎて、
研究室で一人笑ってましたwww

ボディーソープで頭あらっとるし、
つばき使っとるし。。。
これからもついていきます!
はやと
URL
2009/09/02 23:16
はやとさん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
でも
このネタ 事前人気投票では 〇票でした。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/03 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

シャンプー♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる