ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も頑張りましょね┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/28 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 19

さあ! 今週も頑張るぞ〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 




って

車に乗ろうと

運転席のドアを開けた瞬間










ギィィィィィ〜   キコキコ〜      キュッ♪ 



実に 悲しい音だ。。(笑)









なんか

テンション下がりますね〜(Y ^ ^ Y)















さらに

レーダーが。。






















こうなってると





画像

最初のアクセル 踏み外します(笑)

















★★ お得情報★★

1クリ11円 ☆紹介報酬2000円

今話題の★Kauli広告アフィリエイト♪
 ↓登録まだの方は お早めに こちらから↓ 

コンセプトマッチ広告 Kauli













Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら(/・_・\)

気落ちせずに頑張っていきませう〜♪
クレ55?でしたっけ?
アレで、シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛
とすると、落としなくなるかも?デスヽ(´ー`)
日なたで猫
URL
2009/09/28 10:36
あss
G
2009/09/28 12:11
なかなか…楽しい車っすね〜(ニコッ

レーダー…



ピーチュさんの性格が移って…
ウケ狙いだったのCome-on-baby!(ニコッ

PPPPPPPP〜

URL
2009/09/28 12:44
哀しい
BOSS
URL
2009/09/28 17:33
ギィィィ、最後のキュッは、何の音かな?
(*≧m≦*)ププッ

レーダー、私の車の時計と一緒だ〜。
粘着力がなくなってすぐ斜めに・・・
アクセル、踏み外すのはいいけど
踏み過ぎないでねっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
boo4649_1971
URL
2009/09/28 18:14
うふふふ!!
分かります〜。ギギギ・・の音で
テンション下がりますね〜(笑)
しかも、レーダーまでもが
あんな状態だと・・・
仕事休みたくなる(^^;)
油さしましょう〜。(笑)
momohana*
2009/09/28 19:39
日なたで猫さん こんばんは♪

ありがとう♪
クレ落ち55
是非 使ってみたいです┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/28 22:38
Gさん こんばんは♪

たくさんの応援
ありがとうございまする┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/28 22:43
仁さん こんばんは♪

まさか
レーダーまでもが お笑いに走るなんて。。

思っても
みませんでした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/28 22:45
BOSSさん こんばんは♪

ほんと
哀しい音です。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/28 22:46
boo4649_1971さん こんばんは♪

キュッの音は多分
車のドアのネジが緩んでいて
取れかかってるので鳴る音みたいです(Y ^ ^ Y)

貴女の車の時計も
斜めが好きなのですね♪ 一緒ですね(笑)

アクセルは
踏みすぎると危ないから そーーーっと足震えさせながら踏むことにします┌(Y ^ ^ Y)┘ 

  キャーーーーーー(Y * * Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/28 22:53
momohana*さん こんばんは♪

OKーーーー♪
油サシマーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘


さてと
上手くいったかな(Y ^ ^ Y)


 バコーーーーーーーン !


おーーーーーーーーー!
油塗りすぎて
勢いよくドア飛んでっちゃったよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/28 22:58
今、私は車を所有していません。
なのに、駐車場代¥18000!
スクーターとチャリなのに…。

BOSS
URL
2009/09/29 00:35
こんばんはー。
また来ますぅ(^^ゞ
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/09/29 01:40
ギィィィィィ〜

豪邸のドアだと思って頑張ろう^^;
おくだっち
URL
2009/09/29 05:32
BOSSさん おはようございます♪

えーーーーーー
スクーターとチャリだけで
駐車場代¥18000は キツイっすね〜

あ!
駐車場代がかからない
いい方法がありますよ〜♪

ちと
間口が狭くなりますけど
玄関内にスクーターとチャリを置くといいですよ(Y ^ ^ Y)

くれぐれも
ポリスさんには 私に教えてもらったとは言わないようにね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/29 08:51
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

キャーーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘
もう行っちゃうの〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/29 08:52
おくだっちさん おはようございます♪

只今
飛んでいったドアを修理してます〜♪

豪邸のドアだと思ってTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/29 08:54
If you want to improve your familiarity only keep visiting this web
page and be updated with the hottest news posted here.
Genesis
URL
2017/07/25 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今週も頑張りましょね┌(Y ^ ^ Y)┘(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる