ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッカピカです\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2009/09/29 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 22

今日は秋晴れの





画像

とーーーっても いい天気だったので。。






























画像

お掃除しちゃいましたーーーー(笑)








いや〜

ピカピカって気持ちがいいね〜(Y ^ ^ Y)














★★ お得情報★★

1クリ11円 ☆紹介報酬2000円

今話題の★Kauli広告アフィリエイト♪
 ↓登録まだの方は お早めに こちらから↓ 

コンセプトマッチ広告 Kauli











Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!

ピーチュさん…上手っすね〜(ニコッ
ほんじゃぁ…ついでに…我が家もお願いしま〜す!
PPPPPPPP〜

URL
2009/09/29 12:43
わたしも掃除したい・・・。

 す〜〜ぐ散らかっちゃうんだよね〜。(涙)
G
2009/09/29 12:45
こんにちは!
ピカピカの1年生だね。(笑)
気持ちいいなぁ〜♪
つばさパパ
URL
2009/09/29 13:28
ピカピカ綺麗ですねっ。
是非、うちにも磨きに来て下さい
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
もちろん、タダで・・・(*≧m≦*)ププッ
冗談で〜す♪
boo4649_1971
URL
2009/09/29 15:36
掃除は気持ちいいですよね。
BOSS
URL
2009/09/29 16:48
ひゃ〜!!本当にピカピカですね!!
ツルっと滑りそう〜^^;
うちもワックスかけなきゃ〜(><)
momohana*
2009/09/29 19:47
あれ〜、どっかに引っ越したんですかぁ?
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/29 21:50
仁さん こんばんは♪

はーーーい♪
今行きまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ 凸ケーキ持って(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/29 23:30
Gさん こんばんは♪

あらららら。。

では
今行きまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ ¥用意しといてね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/29 23:32
つばさパパさん こんばんは♪

そうなんです(Y ^ ^ Y)
心も体もピカピカになりまし・   えっ!(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/29 23:33
boo4649_1971さん こんばんは♪

ヘヘヘ♪
今行きまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ レオ君 鬼ごっこして遊びましょ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/29 23:34
BOSSさん こんばんは♪

最高〜ッスよ (Y∪。∪Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/29 23:35
momohana*さん こんばんは♪

もし
ツルって滑ったら。。


バック転して
転ばないようにね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/29 23:36
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

そうなんです♪
さらに山奥にこもりました(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/29 23:37
うわ!!
ま、眩しいw磨けば光る〜〜ですね!!
うちも頑張ろっかなw
部屋は・・・ほとんど物が無いように
見えますが・・・ひ、広いですねI(笑)
こつこ3
URL
2009/09/30 00:18
私は毎日こつこつ掃除タイプです。
BOSS
URL
2009/09/30 00:56
OK!待ってるけDo…今何処すかぁ?
ケーキを楽しみにCityいるZet!(ニコッ
…氣ぃつけてちょ〜

PPPPPPPPP〜

URL
2009/09/30 03:36
ほんと ピッカピカだけど 大分県にならないようにね^^

あ、滑って転んでおお痛たけん
おくだっち
URL
2009/09/30 07:43
こつこ3さん おはようございます♪

そうなんです
部屋がカラッポなのは
9/4に部屋の中の物 全部どろぼうさんに持っていかれたからです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/30 09:33
BOSSさん おはようございます♪

毎日ですかーーーーw(*゜o゜*)w

さすがです♪
私も 見習いたいくらいです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/30 09:34
仁さん おはようございます♪

ε=ε= ┌(Y ^ ^ Y)┘ハイハイハ〜イ 今行くよ〜♪

あ!
ケーキ自分で食べちゃったけど( ̄〜 ̄ )モグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/30 09:37
おくだっちさん おはようございます♪

おーーーっとっと っと ・・┌(Y ^ ^ Y)┘凸   危なかった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/30 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ピッカピカです\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる