ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ε=ε= ┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)

<<   作成日時 : 2009/09/30 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 19

先週ココで→http://peace9393.at.webry.info/200909/article_18.html

運を使い果たしちゃったので





今から

皆さんのブログにお邪魔して 運を吸い取っていきます(Y ^ ^ Y)







よーーーし♪

みんなの力でロト6当てるぞーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘

画像














あ! そうだ

最近 ロト6結果が無いと思いません?




実は

ロト6あまりにも当たらない為 当たったときだけ発表する事にしました(笑)



つまりロト結果発表の無いときは。。

























ハズレたと思ってください(笑)









★★ お得情報★★

1クリ11円 ☆紹介報酬2000円

今話題の★Kauli広告アフィリエイト♪
 ↓登録まだの方は お早めに こちらから↓ 

コンセプトマッチ広告 Kauli













Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよおー♪今日は雨の別府ですー
☆1クリ11円 ☆紹介報酬2000円が
目に付いた。。笑 気になるのでクリックしてみよーっと♪
ぴかくん
URL
2009/09/30 09:33
ぴかくんさん おはようございます♪

おーーーーっと
☆1クリ11円 ☆紹介報酬2000円!

いい所に気づき来ましたね♪
是非
宜しくお願いします


あ!

出掛けたけど
思わず戻ってきちゃいました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/30 09:42
買えばいつか当たるかも!
私は人生が博打ですから…。
ハズレばっかりですが。

BOSS
URL
2009/09/30 15:35
BOSSさん こんにちは♪

わーーーお♪
偶然にも 今いらっしゃったのですね(笑)

当たる日を信じて・・・ 3年目(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/30 15:48
私は買いませんので一生当たりません。

BOSS
URL
2009/09/30 16:16
ぼんくらは当たったためしがない。
縁があるのはカミさんの八つ当たりだけ(泣)
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/30 20:29
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私のブログに来て悪い運を吸い取って
下さい(*≧m≦*)ププッ
えっ?イヤ?( *´艸`)クスクス

次は当たりますように・・・
boo4649_1971
URL
2009/09/30 22:53
おっと!運を吸い取られた!(笑)

ロト、なかなか難しいですね〜。
新聞に出てる数字見てる分には簡単そうなのに・・
私もオータムジャンボ買いにいこ〜っと。
momohana*
2009/10/01 09:36
では、当選発表記事お待ちしてまーす♪(´艸`)
日なたで猫
URL
2009/10/01 12:29
Hi〜!

俺…飲み屋に逝くと…「おっ!酒田の妖精さんが来たから…今日はお客さんがいっぱいいっぱいOっぱいぱいCome-on-baby!」って…良く言われるZet!お便器Power…発射〜〜〜PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/01 12:35
こんばんわ〜
家電屋さんで運を使い果たしたのか〜
ロト6より確実だから、いいじゃない?
暫くじっとしていれば、また運が戻りますよぉ
yuyuちゃんの歌でも聞きながら〜

少なくとも、peaceさんは私より運があると思います。
20年も買い続けたジャンボ宝くじが、
当たった事皆無、去年の分は見るのが遅くなって、
末等300円も期限を過ぎて返してもらえなかったー
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/10/01 16:18
BOSSさん こんばんは♪

うーーん。。
堅実ですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/01 22:22
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

それは
かな〜り痛いッスね(Y * * Y)

  仲良くお幸せに(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/01 22:24
boo4649_1971さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

かなり
運吸い取っていきましたよ〜♪ 満腹で動けない。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/01 22:25
momohana*さん こんばんは♪

オータムジャンボ!
そっちですかーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/01 22:27
日なたで猫さん こんばんは♪

よーーー♪
当選発表の前に ロト数字の答え合わせに行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/01 22:28

すみません。。 よーーーし♪の 「し」が抜けました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/01 22:29
仁さん こんばんは♪

わーーーーーー そちらは
盛り上がっているようですね〜♪

私も 今行くよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/01 22:30
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

なんと!
末等300円 期限切れですかーーTоT〜

宝クジの支払期限は
一年間だから気をつけないと すぐ一年経ってしまうよ♪

と言っている私も
未換金の当たりクジ無いだろうな〜 一応探しトコ(笑)


とその前に
運を貯める為
じーーーっとしてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ε=ε= ┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる