ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/03 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 16

おじさんは。。






ケツに画鋲を刺したまま歩いてる人を見ると


思い出すんだ(Y ^ ^ Y)










それは

おじさんが小学生の時。。








教室で

後ろの席の子がイタズラをして


イスの上に画鋲を置いたらしいが







おじさんが座った時



ちょうど。。
























画像

こうなった為!(笑)






奇跡的に助かりましたーーー\(Y ^ ^ Y)/









後ろの子は

 ミラクルだーーーーと言って喜んでいましたが



おじさんは、その時。。









そのイタズラこそ ミラクルだと思った(笑)













Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪

早く木にならないかな〜♪(笑)Music Tree



ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻に画鋲刺したままって・・ そんな人はいないでしょう^^;

こめかみに、杭を刺して歩いてる人なら知ってるよ

ア、 フランケンシュタイン サン オハヨウゴザイマス!!
おくだっち
URL
2009/09/03 08:29
き、奇跡ですね・・Σ(´д`ノ)ノ
でももし、刺さってたら・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
良かったですネェ・・ご無事で。
日なたで猫
URL
2009/09/03 09:12
ガハハハ!!
その経験の持ち主、私でござい!(爆)

中学の時に流行ったんだよね〜。
その標的に私がなってしまった!
でも、奇跡的に↑の様になりセ―――フ!!

友人は、刺さったまんまでした・・
後から血が出てたらしい・・恐ろしや〜!
momohana*
2009/09/03 12:24
そういう危険なイタズラは…



この先…車が空を飛べる時代になってもあるCome-on-baby!

…ピーチュさんのけつに刺さらなかった画鋲は…E〜ニオイっすかぁ?

PPP〜

URL
2009/09/03 12:52
ぼんくらもこの遊びは覚えがありますが、
凄い遊びをやるもんですよねぇ、子供は^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/03 19:47
おくだっちさん こんばんは♪

えーーーーーーー(Y ◎ ◎ Y)
思わず
こめかみに、杭を刺して歩いてる人 探しましたよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/03 22:46
日なたで猫さん こんばんは♪

もし
刺さっていたら。。


ここに居ないかも(笑) キャーーーー画鋲が恐いよ〜(Y * * Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/03 22:48
momohana*さん こんばんは♪

おーーーーー
貴女もーーーー   ミラクルですね♪(笑)

ひぇーーーw(*゜o゜*)w
友人さん。。


 災難でしたね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/03 22:50
仁さん こんばんは♪

その当時は
臭く無かったので 多分画鋲も臭く無かったと思います(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/03 22:51
昔流行ってましたねっ。
必ず男の子はやってるでしょうね〜。
必ずは、言い過ぎ?( *´艸`)クスクス

でも、刺さらなくて良かったですね。
刺さってたら、血だけじゃなく
涙が出たでしょうねっ。
boo4649_1971
URL
2009/09/03 22:54
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

でしょ でしょ♪(Y ^ ^ Y)

今の子供たちが
釘を立てて遊んでるのを見たときは もっと恐怖でしたε=ε= 8-(Y * * Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/03 22:54
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
今は画鋲ではなく
yuyuちゃんの歌で涙が出ます(Y ^ ^ Y)(笑)

でも
ほんと画鋲で良かった\(Y ^ ^ Y)/

もし
釘なら絶対ミラクルになりませんので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/03 22:58
ぶわははははははは!
この! この絵が最高です! ぶわはははははは!グッ! ごほっごほっ!
あ〜〜おかしかった!
ももまろ
URL
2009/09/03 23:37
ももまろさん こんばんは♪

ありがとうございます(Y ^ ^ Y)
そんなに喜んでもらえるなんて 嬉しいな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/03 23:57
おっぱ〇かと思ったら、ケツだったんですね?(@´゚艸`)

あっ!初めましてです。

ブログ記事もコメントもおもしろいですぅ〜!!
bigママ
URL
2009/09/04 01:30
bigママさん おはようございます♪

こちらこそ はじめまして♪
ぴーちゅです(Y ^ ^ Y)

良かった
この絵が理解してもらえて♪
とーーーーっても嬉しいです\(Y ^ ^ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/04 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ミラクル♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる