ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪ 『最初の雨』 〜 y(uyu)♪♪♪    Music Treeに登場編(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/04 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 22

今から一ヶ月前


Music Tree
yuyuさんの曲「最初の雨」が登場しました\(Y ^ ^ Y)/



それを
記念いたしまして

本日は『最初の雨』の紹介で〜す♪







毎日、時間に追われて 大切な物を見失っていませんか

仕事も恋も 大雨になったとき

そんな時 あなたの心をやさしく包み込んでくれる

そんな曲です(Y ^ ^ Y)







Music Treeに登場
 ☆☆☆  お め で と う  ☆☆☆ 



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪                             ♪♪♪
♪♪♪    「最初の雨」 〜 y(uyu)           ♪♪♪
♪♪♪                             ♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



画像

注) このイラストの著作権は yuyuさんにあります♪     


yuyuさんのうたが みなさんの勇気になりますように。。。

 また 一歩 前へ進みましたね。。(笑)









この曲を聴いていると どしゃぶりの雨の日でも楽しく思えてきます♪


と同時に

私だけかもしれませんが

「あ〜 yuyuさんの所も 同じ雨が降っているのだろうか〜」

な〜んて  センチメンタルな気持ちにさせてくれます♪(笑)





そして

曲が終わる頃には雨も上がり

ふと見上げると きれいな虹が現れることでしょう♪  もちろん。。













 あなたの心の中にも(Y ^ ^ Y)













それでは

早速、「最初の雨」聴いて見ましょう┌(Y ^ ^ Y)┘





*「最初の雨」の視聴はここで\(Y ^ ^ Y)/

 →http://www.ongen.net/mt_search_detail_artist/at0000110224/















  「最初の雨」

          作詞・作曲・うた yuyu


.

 どこから落ちてくるのか


 空も通り越して その先を見ていた


 遠い遠い時間の向こうから


 この手のひらに届けられた



 誰も気づかない
画像




 誰も気づいてない
画像





 最初の雨 ボクだけが知っている
画像



 (えっさほいっさ♪)





えっ  えっさほいっさ? (笑)














 そこから落ちてくるんだ


 雲なんかでもなく 太陽の裏側でもなく


 高い高い木の上から


 この足元に触れてきた


 誰かの泪と 誰かの哀しみと


 それが少し零れた 


 知らないふりをしておこう



 誰も気づかない
画像





 誰も気にしてない
画像






 最初の雨 隣で犬が見上げていた
画像


  (おっとっと!)




 んっ   おっとっと?



















 雨が降る
画像






 雨が降る
画像




 雨が降る  ずっと


















 いつの間にか降っていた










 雨が降っていた

画像



あれ〜〜 (笑)









  









★今月からMusic Treeにてyuyuさんの曲「海から〜」「三月うさぎの白しっぽ」「ある日の恋の物語り」の3曲が追加されました\(Y ^ ^ Y)/

もちろん♪ 「最初の雨」も好評販売中です(笑)

早く木にならないかな〜♪ (Y∪。∪Y)。。木() 笑Music Tree






★今週もyuyuさんの曲「約束」が

えりすさん の番組(ネットラジオ)で流れてました\(Y ^ ^ Y)/

私を含め聞き逃した方も ここで再度聴けます♪(笑)
 →http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html






ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いだワン〜♪
試聴のところ、もうちょっと長くして欲しいな〜
YUYUさんもがんばってますね!
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/09/04 01:14
peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)

あぁぁぁ やっぱり
peace┌(Y ^ ^ Y)┘さん(笑)のこの記事が
あると ガンバリ甲斐がありますぅ(笑)

それから デンデンママさまぁ
ありがとぉぉぉございますぅぅ。
ほんと 試聴が短すぎますよねぇ。
「三月うさぎの白しっぽ」なんて
雨の音 だけで 終わっちゃうんです(笑)
y(uyu)♪♪♪
URL
2009/09/04 02:25
曲聴いてたら・・・
(;・∀・)
空っぽじゃないですかぁ〜!
それも親子の・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日なたで猫
URL
2009/09/04 06:57
どしゃ降りの雨の って・・・
yuyuさんじゃなくって思わず和田あきこさんを思い浮かべてしまいました ^^;

おくだっち
URL
2009/09/04 08:29
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

でしょ でしょ♪
YUYUさん 寝るのも惜しんでがんばっているみたいです(Y ^ ^ Y)

あ!
もしかして Music Treeの視聴は短いのか!
確かめてきます┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/04 09:21
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

キャーーーーーー(Y ☆ ☆ Y) y(uyu)♪♪♪ちゃんだーーーー♪  ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

また
次回も書きたくなるようなコメントだ(笑)


しまった。。 マジ短かった泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/04 09:26
日なたで猫さん おはようございます♪

そうなんですぅぅぅ 今使ってるコノPC以外全て無くなっちゃったんだTоT〜 これからどうしよう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/04 09:28
おくだっちさん おはようございます♪

あ!
浮気をしては、いけませんね〜(Y ^ ^ Y)

でも
和田あきこさんなら 「笑って許して〜♪」あげちゃうよ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/04 09:30
E〜歌詞だね〜

マジ…


今の季節にぴったりなセンチチックじゃねぇ?(ニヤッ

…そのドロンパ…ピーチュさんの弟子?
PPPP〜

URL
2009/09/04 12:45
yuyuさんの歌って本当に
綺麗な歌詞ですねっ。
絵もほんわかしてて、見てる
だけで癒されます(^v^)
頑張って下さいねっ♪

ピーチュv(゚∀゚v)さん、お部屋
空っぽになっちゃいましたね〜。
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
boo4649_1971
URL
2009/09/04 14:43
笑笑笑
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/04 16:33
あれ〜〜!!
家の中が空っぽ!!(爆)
あの泥棒さん達、良い仕事してますね〜。(笑)
盗難品が、なんでも鑑定団に出て来たら
驚きだね!
momohana*
2009/09/04 20:04
仁さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
(Y∪。∪Y)←yuyuさんも喜んでます♪(笑)

あ!
そのドロンパ… 知らない人?です〜(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/04 22:30
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうございます♪
(Y∪。∪Y)┘ハーイ♪←yuyuさんも喜んでます(笑)


そうなんです
空っぽになったお部屋で1人は淋しいので
レオちゃんと共に遊びに来てくださいね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/04 22:33
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

笑笑笑 ←よかった これだけは部屋に残ってて♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/04 22:35
momohana*さん こんばんは♪

いや〜ん♪
私の等身大セクシーポーズポスターと自作ブロマイドが
なんでも鑑定団に出されるなんて 恥ずかしい〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/04 22:39
ん?


まだ…そのドロンパが居座ってるんだぁ…
よっしゃぁ…




マッポにTEL仕様〜(ニヤッ
PPPPP〜

URL
2009/09/05 12:46
いい歌詞ですね♪
泥棒ワンコ、ナイス(^_-)-☆
特に2番め!((爆笑))
しーちゃん
URL
2009/09/05 16:16
peaceさん、こんばんは♪♪
yuyuさんの歌声はいつ聞いても
素敵ですね、とても癒されます♪
yuyuさんの歌をヘッドホンで聴いていたら
ほっかぶりした変なおじさんが
玄関から出て行きました。


あれ〜!
部屋が空っぽになっています(´∩`。)グスン
あっこれってpeaceさんの家なんだ♪
sakura
URL
2009/09/05 22:11
仁さん こんばんは♪

キャーーーーーε=ε= 8-(Y * * Y) にげろ〜

って
私は逃げなくて良かったんだった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/05 22:33
しーちゃんさん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
2番目が気にいったのですね♪
全然歌詞とは関係ないコントなのに〜 嬉しいです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/05 22:37
sakuraさん こんばんは♪

むふふふ♪
よくぞ聞いてくれました\(Y ^ ^ Y)/

実は
この部屋
私の部屋と似ているのですが。。

隣の空き家です♪
もちろ〜ん 許可受けて撮影してきました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/05 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おめでとう♪ 『最初の雨』 〜 y(uyu)♪♪♪    Music Treeに登場編(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる