ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間テレビ チャリティー募金\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2009/09/07 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 17

先週

24時間テレビ チャリティー募金に行ってきました\(Y ^ ^ Y)/


画像









☆☆ 今回の募金額 ☆☆


皆様の愛がいっぱい詰まった 38500円



当日両替機で







画像

500円玉77に換金して(笑)







画像

お 重い。。








画像

コノ時点で いや〜な予感がしたのですが。。









まさか!



募金会場のお姉さんに手渡す寸前に。。






















画像

落っことすとはTоT〜(笑)









でも

なんとか無事に500円玉77枚届けました ヤッターー\(Y ^ ^ Y)/
画像












★今週もyuyuさんの曲「ある日の恋の物語り」が

えりすさんの番組(ネットラジオ)で流れてます\(Y ^ ^ Y)/

感動の名曲とステキなDJをどうぞ〜♪(Y ^ ^ Y)
 →http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html






★今月からMusic Treeにてyuyuさんの曲「海から〜」「三月うさぎの白しっぽ」「ある日の恋の物語り」の3曲が追加されました\(Y ^ ^ Y)/


早く木にならないかな〜♪ (Y∪。∪Y)。。凸Music Tree







ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
そ、底が抜けるとは・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、お疲れ様でした!
日なたで猫
URL
2009/09/07 09:23
えらい!
G
2009/09/07 12:21
Hi〜!
我が家ニモその貯金箱あったZet!(ニコッ

ピーチュさん専用で…来年からは…








スチール製の貯金箱がE〜Come-on-baby!(ニヤッ
PPPPPPPP〜

URL
2009/09/07 12:38
募金ってできそうでできないんですよね。
素晴らしい事だと思います。
ツインズダディー
URL
2009/09/07 12:53
大役、お疲れさまでした〜
底抜けとは、peaceさんの明るさ?
それとも今の景気?
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/07 15:49
peace9314さん、こんにちは♪
わぁ〜すごい!
38500円もの大金を・・・
peaceさん、ご苦労様でした♪
私もと思っていましたが
出来ずじまいでした。
来年こそ募金に参加したいと
思います。
ちょっと聞いた話ですが
24時間テレビに出演者されている方達は
ボランティアだとばかり思っていましたら
ボランティアではなく高額のギャラをし払われ
ているそうですね、ちょっとがっかりしました。
sakura
2009/09/07 15:50
す・凄い!
500円玉77枚!!
こりゃ〜、重いよね。
お姉さんに渡す時に壊れてまだ良かったです。
青い鳥のチルチル・ミチルの様に
道端に1個・1個落として無くて良かった〜^^;
momohana*
2009/09/07 20:15
こんばんわ。エディータにコメントありがとうございました。77枚の500円玉、かなり重かったでしょうね。お疲れ様でした。
かるきち
2009/09/07 21:27
日なたで猫さん こんばんは♪

ほんと
底が抜けたのには 私もビックリしました(笑)

来年は
底にガムテープ貼って持って行きます(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/07 21:51
Gさん こんばんは♪

募金できたのは
やさしい貴方のおかげでも あります♪(笑)

ありがとう(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/07 21:53
仁さん こんばんは♪

おーーーーーー
貴方も この貯金箱貰いましたかーー♪

来年が
楽しみですね〜
┌(Y ^ ^ Y)┘

今度
スチール製の貯金箱くれるように頼んでみます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/07 21:55
ツインズダディーさん こんばんは♪

ありがとうございます(Y ^ ^ Y)
私1人の力では
とうてい出来なかったと思います♪

貴方を含め
たくさんの皆さんの力です 改めてありがとう\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/07 21:57
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

どっちもでしょうね♪(笑)

あ!
違った 私は。。   根暗だった(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/07 21:58
sakuraさん こんばんは♪

なぬーーーーーーーー
そうなんですかーーーーーー

私。。
てっきり ボランティアだと思ってましたTоT〜

多数の芸能人の方も
もしかして。。  ギャラが高い〜?
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/07 22:01
momohana*さん こんばんは♪

もし
道端に 500円一個ずつ落ちてたら
私も釣られていくでしょうね♪ えーーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/07 22:02
かるきちさん こんばんは♪

そうなんです♪
持って行くときは
かなり重かったけど 決して。。

「重いよ〜」なんて悟られないようにしました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/07 22:04
We're a group of volunteers and opening a new scheme in our community.
Your web site offered us with valuable info to work on. You've
done an impressive job and our whole community will be thankful to you.
Steffen
URL
2017/07/24 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

24時間テレビ チャリティー募金\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる