ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS くつした(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/08 02:13   >>

トラックバック 0 / コメント 20

うわーーーーーーーーー 寝坊した〜







遅刻だーーーーーーーーーーーー!




早く着替えて 行かなくてはーーー8-(Y * * Y)















アレッ




靴下が上手く履けないぞ〜






















 





画像

コレおばあちゃんの靴下だよ〜(笑)
















★今週はyuyuさんの曲「ある日の恋の物語り」が

えりすさんの番組(ネットラジオ)で流れてます\(Y ^ ^ Y)/

感動の名曲とステキなDJをどうぞ〜♪(Y ^ ^ Y)
 →http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html






★今月からMusic Treeにてyuyuさんの曲「海から〜」「三月うさぎの白しっぽ」「ある日の恋の物語り」の3曲が追加されました\(Y ^ ^ Y)/


早く木にならないかな〜♪ (Y∪。∪Y)。。凸Music Tree







ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いよしひさびさのコメント一番乗りァ
その靴下凾ィじさんの血行が良くなることをお祈りしてますホ
はやと
2009/09/08 04:01
健康に良いらしいですね(´艸`)
そのまま履いて行ってくださーい♪
日なたで猫
URL
2009/09/08 07:45
はやとさん おはようございます♪

一番乗り
おめでとうございます\(Y ^ ^ Y)/

そして
お心遣いありがとうございます♪  靴下。。

 ちと きつい。。(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/08 09:08
日なたで猫さん おはようございます♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

なんか。。
足の感覚がいつもと違って変ですけど 健康に良いとなれば履いてこーーーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/08 09:11
足指靴下、健康にいいそうで私もネービーのを野球のユニフォームを着たときに履くことがあります

きっと、それを履いて走ったら遅刻を免れたのでは^^
おくだっち
URL
2009/09/08 09:25
あはっ、軍手だと思ってしまいました。
ツインズダディー
URL
2009/09/08 11:13
くつした…
なんか…




白手っぽくねぇ?
よく…マッポが使うヤツ!(ニヤッ
PPPPP〜

URL
2009/09/08 12:40
こんにちは!
最近それ履いてますよ〜
最初は指が入らなくて苦労しましたが
いまではあっと言う間に
はいちゃいます(笑)
つばさパパ
URL
2009/09/08 14:07
朝の時間がない時には大変そう・・・。
この頃私の周りでも増えてますね。
私は・・・未だです。
blogでアフィリエイト@ゆういちろう
URL
2009/09/08 17:09
ぼんくらもかつて使ってましたが、
なんか落ち着かなくて止めちゃった^^;
締め付けられるような違和感が
履いてる間ずうーっとあるんですよ。
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/08 18:27
5本指ソックスですね〜?
軍手かな?と一瞬・・・・失礼!
以前、般若の5本指ソックス履いてる
50代の男性客んに遭遇。
何だか、怖くなりましたよ・・

peaceさんもこのソックスに
模様でも書いてみる?
momohana*
2009/09/08 20:20
おくだっちさん こんばんは♪

マジッすかーーーーー !
早速
おばあちゃんに返した靴下 貰いに行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/08 22:46
ツインズダディー

あ。。

そう見えますね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/08 22:47
仁さん こんばんは♪

この靴下
カラフルなのもありますよ〜♪

例えば
ハワイアンタイプ アロハ柄なんてのも(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/08 22:49
つばさパパさん こんばんは♪

靴下履きのプロですね〜♪

私は
早く履くと どうしても小指が薬指の所に入り グェーーーとなります(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/08 22:51
blogでアフィリエイト@ゆういちろうさん こんばんは♪

ぜひ
5本指靴下履いて 感想をお願いします(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/08 22:54
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ふむふむ♪
貴重な体験談をありがとうございます(Y ^ ^ Y)

よーーーし♪
では かなり伸ばしてから履く事にします(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/08 22:55
momohana*さん こんばんは♪

えーーーー
般若の靴下ですかーーーー(Y * * Y)

もしかして
その方 あちらの方でしょうか?

私だったら
このマークと名前書いておきますよ
→(Y ^ ^ Y)ぴーちゅ♪  って(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/08 22:58
主人も足指靴下履いていますが、履くとやみつきになるみたいですね〜〜。おばあちゃんとおそろいですか〜!仲良し♪ですね!
かるきち
2009/09/08 23:53
かるきちさん おはようございます♪

ますます
履いてみたくなりました〜(Y ^ ^ Y)

って 足指靴下 ドコ〜 ドコ行ったの〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/09 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

くつした(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる