ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 組み立てキティちゃん♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/09 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 16

遂に完成でーーーす\(Y ^ ^ Y)/
画像








完成までは

ほんと長い道のりでした♪






だって


ちょっと手が触れただけで。。



















画像

このキティちゃんの頭が転がって行くんだもん(Y ^ ^ Y)




















さてと







そろそろ。。
























画像

専用ボックスにしまっておこーーっと♪(笑)
















★今週もyuyuさんの曲「ある日の恋の物語り」が

えりすさんの番組(ネットラジオ)で流れてます\(Y ^ ^ Y)/

感動の名曲とステキなDJをどうぞ〜♪(Y ^ ^ Y)
 →http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html






★今月からMusic Treeにてyuyuさんの曲「海から〜」「三月うさぎの白しっぽ」「ある日の恋の物語り」の3曲が追加されました\(Y ^ ^ Y)/


早く木にならないかな〜♪ (Y∪。∪Y)。。凸Music Tree







ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜〜その専用ボックスはだめー!
カクカクシカシカじゃないー(~_~;)
そして転がるキティちゃんの頭もー!!
丸すぎぃぃぃ(^◇^)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/09/09 01:28
キティーちゃんがキティーちゃんの中に入るのですか?
ひょっとして組み立てた頭の中にもキティーちゃんが入ってる新手のマトリョーシカ?
おくだっち
URL
2009/09/09 09:23
組み立て式のキティーちゃんですか?(´艸`)
外側まで♪

組み立ててるpeaceさん想像したら・・( ̄ー ̄)
日なたで猫
URL
2009/09/09 10:33
キティーの頭が転がるのを想像したら
可笑しかった!(笑)
専用の袋に入れるとなんで
あんなに四角?(笑)
ロボコン思い出した!
momohana*
2009/09/09 10:39
Hi〜!

じゃぁ…小声で内緒話をCityも…顔が転がっちゃうCome-on-baby?(汗

キティーちゃん…それって…Doconoご当地っすかぁ?(ニヤッ

PPPPPP〜

URL
2009/09/09 12:31
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

この専用ボックス
かわいいでしょ┌(Y ^ ^ Y)┘

キティちゃんで よ〜く遊んだ後は
頭が転がらないようにしておきまする♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/09 17:01
おくだっちさん こんばんは♪

そうなんです♪
キティーちゃんがキティーちゃんの中に入るのです(笑)

あ! しまった
組み立てた頭の中に 接着剤のチューブ入れ忘れたままだ(Y * * Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/09 17:04
日なたで猫さん こんばんは♪

そうなんです♪
このキティーちゃん 私の誕生日プレゼントに貰ったのだけど
組み立てるのに約2ヶ月半かかりました(笑)

特に
目とか鼻の位置を合わすのが難しかったです(笑2)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/09 17:08
momohana*さん こんばんは♪

うーーーむ。。
この専用の袋
なぜ四角いのか考えると。。


 夜も眠れない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/09 17:10
仁さん こんばんは♪

大丈夫〜♪

完成してからは
地団駄踏まなければ転がって行きませんので(笑)

直接キティちゃんに聞いてみましたーー

なんと
コリン星から来たそうです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/09 17:15
まん丸のキティちゃんもかわいい
ですねっ。
よ〜く転がりそう(。-∀-)ニヒ♪
異様に顔が大きいような気も
するけど・・・気のせい?
もしや、Pさんの失敗?(笑)
boo4649_1971
URL
2009/09/09 21:45
頭が取れるキティちゃんはちょっと怖いかも〜〜!でもキティいん・ざ・キティというのも面白いですね!
かるきち
2009/09/09 22:01
面取りするのわすれましたねw
8732
2009/09/09 22:12
boo4649_1971さん こんばんは♪

ほんと
このキティちゃんの頭 よく転がりますよ〜♪

あ!
もしかして 下のパーツ何か付け忘れたかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/09 22:18
かるきちさん こんばんは♪

ほんと
キティちゃんの頭 夜中に転がってたら。。


 超恐いよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/09 22:21
8732さん こんばんは♪

あ! しまった┌(Y ^ ^ Y)┘ 今からしよーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/09 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

組み立てキティちゃん♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる