ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/10 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像

ジャーーーーーーーーーーーン♪  200円(笑)






では

ロト6買ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘















あ! 


そういえば ロト資金。。









前回
画像











今回
画像






と来たら  次回は。。
























画像

コレじゃないの〜(Y ^ ^ Y)






って 100円じゃロト買えないし〜(笑)














★今週もyuyuさんの曲「ある日の恋の物語り」が

えりすさんの番組(ネットラジオ)で流れてます\(Y ^ ^ Y)/

感動の名曲とステキなDJをどうぞ〜♪(Y ^ ^ Y)
 →http://musicfriend.seesaa.net/article/125731121.html






★今月からMusic Treeにてyuyuさんの曲「海から〜」「三月うさぎの白しっぽ」「ある日の恋の物語り」の3曲が追加されました\(Y ^ ^ Y)/


早く木にならないかな〜♪ (Y∪。∪Y)。。凸Music Tree







ファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
半分だけ買えるかも。
数字3個。
G
2009/09/10 07:48
スクラッチって言う手も・・?(・∀・)ニヤニヤ

でもやっぱ、夢はロト6ですねー♪
日なたで猫
URL
2009/09/10 07:52
100円で買えるクジって無かったかな〜?

でも・・大丈夫!

今回の200円で大当たり!!だから〜♪(笑)
momohana*
2009/09/10 08:42
Gさん おはようございます♪

えっ 3個だけ?

ということは
3個全部当たっても 末等1000円だよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/10 09:04
日なたで猫さん おはようございます♪

TоT〜
スクラッチも 一枚200円だったよ〜大泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/10 09:05
momohana*さん おはようございます♪

キャーーーーーー(Y ☆ ☆ Y)

 大当たり〜 ドキドキ ワクワク♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/10 09:07
常に資金が半減していったら・・・
永久にロト6買えないね^^;

今日、ドカンと当てておきましょう
おくだっち
URL
2009/09/10 09:39
キット…100円Demo…






買った氣になれるCome-on-baby!
そCity…




当たった氣ニモ…(ニヤッ

PPPPPPP〜

URL
2009/09/10 12:48
peace9314さん、こんばんは♪♪
今回の200円で当てるっしか
無いですよね(*^−゚)ノ♪
もし当たらなかったらラジオから
流れるCMの様に
「ポケットの中に 100円玉が。
その100円で 宝くじを買ってみましょう. 夢でお腹いっぱいになります」
の要領でいきましょうね♡(=∩_∩=)♡ピースさん♪

sakura
URL
2009/09/10 17:30
駄菓子屋なら
100円で買えるクジがありまっせ〜
お金は消えるけど(笑)
ぼんくらオヤジ
URL
2009/09/10 18:40
おくだっちさん こんばんは♪

TоT〜 ハズレちゃいました〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/10 22:21
ロト6、今日発表でしたね!結果はいかがでしたか〜〜!私は最高1000円です♪って1000円が一番下だよね〜〜。めざせ!億万長者♪
かるきち
2009/09/10 22:27
仁さん こんばんは♪

そっかーーーー
その手があったか(Y ^ ^ Y)

って
それじゃ いくら経っても。。

全国一周の旅は 夢のまた夢ですね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/10 22:38
sakuraさん こんばんは♪

どてっ♪(笑)

でも
夢でお腹いっぱいになります
っていいですよね〜(Y ^ ^ Y)

そして 今日も
夢に出て来そうです(Y∪。∪Y)。。¥¥¥
(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/10 22:41
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

そっちのほうが
甘〜い幸せが待っていそうで いいですね(Y ^ ^ Y)

駄菓子
買いに行こーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/10 22:43
かるきちさん こんばんは♪

わーーーお♪
私は
1000円が めったに当たりません♪(笑)

応援ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
億万長者になったら
報告だけしますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/10 22:46
ロト買ってみようかな〜

億万長者になる夢を買うと思えば楽しいかも
にゃんん
URL
2009/09/11 01:52
にゃんんさん おはようございます♪

もし買ったら
是非 結果教えてくださいね(Y ^ ^ Y)

いつか
きっと。。 夢は叶う?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/11 08:54
うわ〜一口だけですねっ。
こりゃその一口で、大きなのを
当てるしかないですねっ。
Pさん、頑張って〜(^v^)
boo4649_1971
URL
2009/09/11 15:57
boo4649_1971さん こんばんは♪

その前に
このメロン 一口で食べてみます。。≠( ̄〜 ̄ )(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/09/11 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

カウントダウン(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる