ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘惑 魅惑 困惑  ワクワク♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/15 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 19

当たった人に

スクラッチの当たり券を見せてもらった










画像

わーーーお♪



5000円が2個も当たってる〜(Y ◎ ◎ Y)






200円が10000円に!


それ 結構おいしいな〜┌(Y ^ ^ Y)┘


















おーーーーーっと  危ない 危ない┌(Y ◎ ◎ Y)┘



もう少しで

ロト6の代わりにスクラッチ買うところだった(笑)















画像

いつもありがとうございます♪











Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
わおっ!すごい、これっ!!
200円→1万円???
良いな〜、美味しいな〜。
私も、買ってみよう〜♪

ニャンコちゃん、可愛い♪
お子さんですか?(笑)

momohana*
2009/10/15 08:29
すっげぇ〜〜

やっぱ…世の中には…いるんだぁ〜
俺は…クジ運も…ジャンケンも全部…NGっすよ〜(泣

PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/15 12:35
今週どうしようかな・・。

なんか気力が・・・。
G
2009/10/15 12:35
こんにちは!
誘惑に負けないで我が道を行きましょう!(笑)
それが勝利の道に続くのです。
つばさパパ
URL
2009/10/15 13:59
ぼんくら次男が突然38度を超える発熱。
クラスで一人、新型インフルを発症しているので、
今度こそか。なら大当たりだー
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/15 20:29
momohana*さん こんばんは♪

わーーお♪
当たったら こっそり報告を〜┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ

似てるかも(笑)(笑)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/15 22:37
スクラッチ、子供と一緒に何度か買った事が
あります!!削るのが楽しいんですよね〜音♪
子供も大喜びでした。
200円が一万円に・・・いいなぁ。
500円くらいしか当たった事がないです!
boo4649_1971
URL
2009/10/15 22:38
仁さん こんばんは♪

さすがに
クジ運は私も無いけど。。

じゃんけんは
門外不出の技があるので 伝授しましょうか┌(Y ^ ^ Y)┘
ただし この技
ワラウJPのじゃんけんちゃんで
しか使えないけど(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/15 22:40
Gさん こんばんは♪

えーーーーーw(*゜o゜*)w
頼んますよーーー だって
次回キャリーオーバーだもん♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/15 22:41
つばさパパさん こんばんは♪

はーーーい ε=ε=┌(Y ^ ^ Y)┘ 

 (Y * * Y)凸 ゴツン! イテテテテ。。。。

誰だこんな所に椅子を置いたのは(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/15 22:43
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

なぬーーーーーー
そりゃ大変だーーーー 大当たりの前に次男さんの熱をさげなきゃ┌(Y ^ ^ Y)┘ ね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/15 22:45
boo4649_1971さん こんばんは♪

ほんと
なんでだろう 削るのって楽しいですよね〜♪

(Y ^ ^ Y)
子供さんも大喜びでしたかーーー♪ よかった よかった♪  気づいたら財布が寒い。。泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/15 22:49
おじさん!久しぶりです☆おれいつも携帯から見ることが多いんですけど、今日はトイレで笑わせてもらいましたよ

はやと
2009/10/16 00:26
はやとさん、おはようございます♪いつもありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/いや〜ほんと携帯も便利になったね♪でも、ケータイからもコメントの改行も出来るといいのにね(Y ^ ^ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/16 08:29
peaceさん♪
こんばんは ♡(=∩_∩=)♡
わぁ〜すごい!
初めて見ました5000円が同時に2枚当たった
スクラッチ宝くじを・・びっくりです。
いるのですね幸運な人が羨ましいです。
その人が(笑)
peaceさんはロト派ですか?
スクラッチはやらないのですか
実は私もやりません(笑)
peaceさんも同時に2億円当ててくださいね。
応援しています。♪(〃^∇^)o_彡
sakura
URL
2009/10/17 21:47
sakuraさん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/
私はスクラッチは買いません♪ ロト一筋です(笑)
もし次回2億円が2つ当たったら
一つあげますよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 待っててね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/17 22:49
I've been surfing online more than three hours nowadays, but I never discovered any
fascinating article like yours. It is pretty price enough for
me. In my view, if all site owners and bloggers made good content material as you did, the web will be much more useful than ever before.
Carlota
URL
2017/07/24 15:35
Heya i am for the first time here. I found this board and I find It truly useful
& it helped me out much. I hope to give something back and aid others like you
helped me.
Chastity
URL
2017/07/24 17:46
excellent issues altogether, you just received a new reader.

What could you recommend about your publish that you just made some days in the past?
Any positive?
Julianne
URL
2017/08/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

誘惑 魅惑 困惑  ワクワク♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる