ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロ〜 キティちゃん♪(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/16 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 28


前回
ココで→http://peace9393.at.webry.info/200909/article_14.html

キティちゃんの巾着を洗濯したら キレイになったのはいいけど


顔がのっぺらぼうになっちゃって かわいそうだったので。。


























キティちゃんの顔書いちゃいました\(Y ^ ^ Y)/

画像





う〜む。。

これでは ちと目が垂れてカッコ悪いな〜









よーーーし♪

目を上げてみよう┌(Y ^ ^ Y)┘






















画像

恐い・・(笑)









画像

あ。 が大き過ぎた(Y ^ ^ Y)











画像

おいおい 何やってるんだよTоT〜(笑)













うーーーむ。。

どれもイマイチだなぁ〜









でも

そろそろ決めないと休憩時間も終わっちゃうしーーー



よーーーし♪






















 

画像

これに決めたーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/











画像

シャキーーーーーン♪  完成 (笑)









って これキティちゃんじゃないよTоT〜(笑)













そして

よ〜く 遊んだあとは。。


























この石ころ
画像



中はチョコレートになっていて食べられるんだ(笑)













いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!!
このチョコ知ってます(^−^)
これで騙されたことありました^^;
3番目のキティちゃんがかわいい♪
みるくもか
2009/10/16 10:34
石ころチョコ大好きです♪
キティちゃんも★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
大好きなものコラボ。。。だけど(笑)
ちゅっぷ
2009/10/16 12:14
Hi〜!

…キティちゃんが見たら…





ぶっ倒れちゃうCome-on-baby(爆
…チョコだったんだぁ〜
飴かと思ったZet!(ニコッ PPPPPPPPPP〜

URL
2009/10/16 12:41
知ってる知ってる石チョコ!
気分的に美味しいって思えなかったけど(汗)

って・・
キティちゃん・・・・

あっけ
2009/10/16 14:31
わ〜!すっかり、騙されました〜(笑)
本当に石だと思って見てました^^;
チョコだったのですね!
昔、これと似た感じで煙草のチョコあったの
知ってますか〜?
あれで、真似てたら思いっきり怒られました^^;
momohana*
2009/10/16 18:11
ひぃ〜笑いが止まんねー
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/16 21:13
(*≧m≦*)ププッ Pさん、キティちゃんで
遊んでるし〜!!
目や口を変えるだけでいろんな顔になる
もんなのね〜。
面白いわ〜( *´艸`)クスクス
やっぱり一番したのが、キティちゃんに
近いかも?
boo4649_1971
URL
2009/10/16 22:39
みるくもかさん こんばんは♪

ありがとうございます(Y ^ ^ Y)

えーーーーー
1 2  3番目って おめめと口の大きいキティちゃんですかーーー(Y ◎○◎ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/16 23:24
ちゅっぷさん こんばんは♪

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
       ↑
コレかわいいですね(Y ^ ^ Y)

あっ
石ころチョコまだあるけど 一緒に食べます?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/16 23:27
仁さん こんばんは♪

そうですね♪
本物のキティちゃんには とても見せられないですね〜♪(笑)
チョコ美味しいですよ〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/16 23:28
あっけさん こんばんは♪

確かに
石ころを食べるという習慣が無いので

このチョコ♪
ちと
トラウマになりますね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/16 23:30
momohana*さん こんばんは♪

おーーーーーー
煙草のチョコ知ってますよ〜♪

確か
周りの皮剥いて よく食べてたっけ。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/16 23:33
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

寝る前には
笑いとめてくださいね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/16 23:34
boo4649_1971さん こんばんは♪

そうでしょ♪(笑)

って
石ころチョコで遊んでたら

本物の
キティちゃんの顔 忘れちゃったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/16 23:37
わ〜〜キティちゃんが石ぃちゃんにw
(*^艸^)むぷぷ・・・
その石はチョコだったんですか!
どこで売ってるのかな〜(笑)
こつこ3
URL
2009/10/17 00:23
総入れ歯…キティちゃんって…



表情がねぇんだよなぁ〜
っつうか…表情があるキティちゃんって…




おっかねぇZet!(爆
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/10/17 04:12
こつこ3さん おはようございます♪

この石チョコ♪
スーパーでも売ってるそうですが
私は ガチャガチャでゲットしました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/17 09:30
仁さん おはようございます♪

その中でも
黒メガネのキティちゃんは 何度見ても

おっかねぇです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/17 09:33
((*´∀`))ヶラヶラ
キティちゃんが凄いことになってますね〜。

福笑いキティちゃんだね♪
石ころチョコってなんか可愛いですよね〜

イヴまま☆
2009/10/17 11:24
 こんばんは。

 キティちゃん・・・・というより
 ケッタィちゃん
まさむら
URL
2009/10/17 20:35
あー!!!
この石チョコ大好き。
おいしいんでー。味が独特♪♪
ぴかくん
URL
2009/10/17 21:50
イヴまま☆さん こんばんは♪

そうなんです♪
キティちゃんが キティちゃんで無いように思えてきました(笑)

石ころチョコ♪
小さくてかわいいですよ〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/17 22:27
まさむらさん こんばんは♪

ほんと
これキティちゃんじゃ無いよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/17 22:28
ぴかくんさん こんばんは♪

ほんと 美味しいですよね(Y ^ ^ Y)
でも
この石チョコ 舐めると色が剥げるんだ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/17 22:34
こんばんは〜。デス

 石のチョコは近くのスーパーにいくと売っているのである。最近は買った事無いけど。
 風邪引きで、明日は休もうと思う。熱は微熱なんだけどね。インフルエンザじゃないと思うんだけど、一応医者に行って見るかな・・・。

2009/10/18 21:26
はじめてお邪魔しましたー。よろしくお願いしますっ
あああキティちゃんになんてこと(笑)
1番がどうしても田代ま■しに見えてしまうんですが。
えむざい
URL
2009/10/18 21:44
Gさん おはようございます♪

そりゃ大変だーーーーw(* ☆ o ☆ *)w 
医師のチョコ食べて
木曜日までには治してね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 08:59
えむざいさん おはようございます♪

確かに
マーシーに似てますね(Y ^ ^ Y)

チョコの味も
マーシー級で美味しいです♪ (Y∪。∪Y)。。◎
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ハロ〜 キティちゃん♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる