ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS すばらしい発想(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2009/10/19 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 19

さあ♪

今週も頑張るぞーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘















おっとっと


画像

 ε= ε=  ┌(Y ☆ ☆ Y)  ┘! (笑)







洗車したばかりのマイカー


何か付いてるではないかーーー(Y ◎ ◎ Y)















なんとーーー!












画像

クモの巣だよTоT〜







なぜに こんなところにクモの巣が(Y ? ? Y)













そーーーっかーーー   頭イイね〜







つまり

蜘蛛さんの狙いは


@私が仕事の帰り道車のライト付けて走る


        ↓

Aその明かりをめがけて虫が飛んでくる


        ↓

B飛んできた虫は 自動的に蜘蛛の巣に引っかかる




と こうだね(Y ^ ^ Y)








なんと  賢い(笑)












では 蜘蛛の巣は駆除せずにこのままにしておこうっと(笑)



クモさ〜ん 頑張ってね┌(Y ^ ^ Y)┘














いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと新しいプロジェクト思いついちゃった。
絵が描けるかどうかはこれからだにゃ!

BOSS
URL
2009/10/19 02:44
BOSSさん おはようございます♪

おーーーーー すばらしい!
応援してますよ\(Y ^ ^ Y)/


   ・・影からそっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 09:04
ひび割れかと思いましたよ。
蜘蛛の巣で良かったですね〜。

 今日は風邪で休んじゃいました。明日には行かねば。」しっかり休みましょう〜。(無理かな・・。)
G
2009/10/19 10:52
ライトつけっぱなしにして、バッテリーがあがっちゃったらクモったクモった(困った困った)って洒落にならないですよ〜
お気をつけて

今日はコメントまで無事書き終えました^^
おくだっち
URL
2009/10/19 12:22
Hi〜!

それにCityも…
頭がE〜蜘蛛もいたもんだぁ〜

もし…



コウモリが飛んできたらDo〜仕様…(汗
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/10/19 12:54
こんにちは!
「クモ・り・ガラスの向こうは・・・・」なんて
あまりにも優しすぎますよ。
はやく退治しませんか!(笑)
つばさパパ
URL
2009/10/19 15:05
わおっ!
クモも考えましたね〜。
でも、獲物捕まえる前に
走行中に風でピュ――ンと
飛んでしまわないかと心配・・^^;
momohana*
2009/10/19 17:23
善行を積みましたねぇーpeaceさん、
これで来世は立派なクモになれるでしょう^^
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/19 20:06
とりあえず、先方の出方次第…。どうなるかなあ…。

BOSS
URL
2009/10/19 20:47
Gさん こんばんは♪

今日は
ひび割れまでとは行きませんでしたが
それに近い出来事がありましたTоT〜

新型インフルエンザ
完全に治しましょうね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 23:08
おくだっちさん こんばんは♪

ライトつけっぱなし
よくありますよね(Y ^ ^ Y)

今日も
駐車場で2台ほど見ました
一台はナンバープレートが無かったので
そのままにしておきましたが もう一台は呼び出してあげました(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 23:12
仁さん こんばんは♪

キャーーーーーー
コウモリが飛んできてぶつかったら クモの巣は一貫の終わりですTоT〜
今度
防御柵でも作ってあげようかな♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 23:14
つばさパパさん こんばんは♪

ちょうど
クモの巣の自由研究になりますので
しばらく観察日記つけてみます┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 23:17
momohana*さん こんばんは♪

只今
確認しましたがクモの巣は無事でした(Y ^ ^ Y)

でも
肝心のクモは ピューーーンと飛んで行ったようです♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 23:19
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

キャーーーーー
マジ来世 蜘蛛ッスかーーー(Y ^ ^ Y)

前世
リモコンより 一応進化してるね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 23:20
BOSSさん こんばんは♪

なるほど
果報は寝て待て ですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 23:22
クモさん、あったまいい〜♪
そのままにしておいてあげるPさん
やっぱり優しいなぁ・・・ステキ

boo4649_1971
URL
2009/10/19 23:30
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうこざいます♪
そんなに褒めると 照れますね〜(Y∪。∪Y)。。雲(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/19 23:37
地獄に堕ちた時に、蜘蛛の糸で助けてもらえますよ!
よかったですね♪
綾小路麗禍
URL
2009/10/29 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

すばらしい発想(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる