ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック(Y ◎ ◎ Y)

<<   作成日時 : 2009/10/20 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 24

昨日はクモさんに良いことをしたなぁ(Y ^ ^ Y)



と 自己満足に浸ってたら。。
















なんと! 




車のドアノブが














画像

もげるなんてTоT〜









まさか

このあと助手席から車に乗ることになろうとは

思っても見ませんでした。。(┯_┯)










いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
…え”〜〜〜〜〜!

ドアノブ…もげるもんなのぉ?
…初めて知ったZet…

ただ…盗難される心配は減ったジャン(ニコッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/10/20 04:24
仁さん おはようございます♪

そうなんです〜
アンビリーバボーなのです(Y ◎ ◎ Y)

とりあえず
接着剤でくっ付いたけど。。(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/20 09:14
どこでもドアのノブだったら
くっ付けてドアを開けたら車での行き先に出られるかも

あはは、車に乗れたのですね^^
おくだっち
URL
2009/10/20 10:10
(゜ロ゜;)エェッ!?
す、凄い!!こんな光景なかなか
見れませんよ〜〜?!ミラクルだー!
こつこ3
URL
2009/10/20 10:32
LOTOで一発当てて、ヴぇ〜〜〜んつぅ〜。でも買ってくださいよ。
便通じゃないよ〜。
G
2009/10/20 12:26
(*≧m≦*)ププッこんな事ってあるの〜?
笑っちゃって(。-人-。) ゴメンネ!
でも、ビックリ〜!!
↑のGさんのコメント、便通(*≧m≦*)ププッ
上手だね〜いつも(^v^)
boo4649_1971
URL
2009/10/20 16:15
ええ〜〜!!
ドアノブって取れるんですね〜!!
驚きです・・
peaceさんの車って色んなハプニングが
あって面白いですね^^;
momohana*
2009/10/20 19:11
peaceさん、次はハンドルでっせ
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/20 20:34
peaceさん♪
こんばんは♡(=∩_∩=)♡
えっ!車のドアノブが取れてしまったのですか!
それは又ショック(Y ◎ ◎ Y)ですね。
リモコンで開け閉めは無理なんですか、
なんだったら私が無料で直してあげますよ♪


うそうそ今の冗談ですよ・・私には直せませんから。

sakura
URL
2009/10/20 21:56
一日一善!
BOSS
URL
2009/10/20 21:58
おくだっちさん こんばんは♪

どこでもドア欲しいーーー┌(Y ^ ^ Y)┘III
お金持って来ました これで買えるかな♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/20 22:18
こつこ3さん こんばんは♪

もう
ミラクルを通り越して
アンビリーバボーです♪  しかも半泣きです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/20 22:20
Gさん こんばんは♪

車のドアノブ付けてから考えます(Y ^ ^ Y)
ロト6
エントリー締め切りまで間に合うのかーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/20 22:21
boo4649_1971さん こんばんは♪

ほんと
Gさんには
お笑いも含めて
お世話になりっぱなしです(Y∪。∪Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/20 22:23
momohana*さん こんばんは♪

以前
雨の日 ワイパーが片方飛んで行ったことがありました!
隣を走ってた車は   田んぼの中へ・・・  申し訳ない(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/20 22:25
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ハンドルは
今のところ無事ですが。。


ギアが抜けました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/20 22:27
sakuraさん こんばんは♪

是非
修理お願いしますーーー┌(Y ^ ^ Y)┘III
修理代30円持ってきましたので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/20 22:29
BOSSさん こんばんは♪

一日一善!
いい言葉ですな〜(Y ^ ^ Y)

私の車のバンパーに貼っておきますわ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/20 22:31
( ̄□ ̄;)!!

そう言えば、夏に猫も助手席から乗ってマシタ・・
今は、中古のNewCarデス?Σ(^∀^;)
日なたで猫
URL
2009/10/21 00:42
私は実践していませんけれど…。

BOSS
URL
2009/10/21 02:30
…いっその事…ドアなしの…

フルオープンカーって…カッチョE〜ジャン(ニコッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/10/21 05:12
日なたで猫さん こんばんは♪

えーーーーーー同じ
ドアノブもげたのですかーーーーーー(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/21 21:44
BOSSさん こんばんは♪

えーーーーー(Y ◎ ◎ Y) マジっすかーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/21 21:45
仁さん こんばんは♪

そうですね〜♪  って えーーーーーーー

フルオープンカー
これからの時期は 雪降ってキツイっすよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/21 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ショック(Y ◎ ◎ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる