ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪いおじさん(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/21 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 14

どうしても

小さなお子さん






画像

店頭のダミーのバナナを掴んで離そうとしない!








一緒にいるお母さんも困り果てた



その時




























ハイハイハイ〜┌(Y ^ ^ Y)┘


これあげるから それちょうだい(Y ^ ^ Y)







画像

 ☆△□???(笑)















もちろん 喜んで帰りました(Y ^ ^ Y)











いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
このバナナは、一体???何だ???
そして・・・あの紙は???

子供って、何か分からず欲しいとせがむのね♪
困ったママ、紙くずで
してやったり!という感じかな?
momohana*
2009/10/21 10:22
ばななん〜ばななん、ば〜〜な〜〜なぁん。

 さすが師匠!

アイディアの勝利ですな。
G
2009/10/21 20:16
momohana*さん こんばんは♪

あ!
この鼻紙のことですか〜(Y ^ ^ Y)


って 冗談ですよ♪
まさか本気で信じる人は居ないと思うけど 
一応断っておかないと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/21 21:58
私なら泣く赤子の首根っこをつかんで取り上げますが…。

あ、ダメですか?ボツデスネ…。トボトボ…。
BOSS
URL
2009/10/21 22:00
Gさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
師匠も
1本いかが〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/21 22:01
BOSSさん こんばんは♪

なんとーーーーーーw(*゜o゜*)w
そんなことしたら いけませんよ〜

赤ちゃんは
やさしく やさしく ナデナデ チューーーーーーってしてあげなきゃ ね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/21 22:03
そのバナナ、気にいっちゃったんだねっ。
分かる気がする〜
柔らかそうで、かわいいもん!!

でも、そのバナナに勝るその紙って何?
魔法の紙だね〜
boo4649_1971
URL
2009/10/21 22:18
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとう♪
やさしいですね(Y ^ ^ Y)

ではお礼に
この柔らかい紙で 貴女も包んであげますね♪(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/21 23:24
くしゃくしゃする音に
つられちゃったのかな?!
あぁ〜紙につられちゃうなんて・・・まさに
紙技ですな(='m')くすくすっ♪
こつこ3
URL
2009/10/22 11:18
実話…その紙には…



お宝の地図が…(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/22 12:57
こつこ3さん こんばんは♪

うまい! 思わず私も。。


貴女に
つられちゃいましたよ(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/22 23:01
仁さん こんばんは♪

おーーーーーーー
朝起きると。。

みんな 布団に宝の地図が。。 ってヤツですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/22 23:02
peaceさん、おはようございます♪
あっ!このお母さんすごい!
小さな子供さんって一瞬手を離して
新しいものを受け取ってしまうんですよね♪
私も子供が小さい頃にやりましたよ♪
このやり方(笑)
でもすぐにその場を立ち去らないと
子供が我にかえってしまいますから・・・
注意です(笑)
sakura
URL
2009/10/24 07:39
sakuraさん おはようございます♪

ねっ 凄いでしょ♪

でも
子供にあげたのが
その近くにあった私の鼻紙だったのには驚きました

あっ しまった(Y ◎ ◎ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/24 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

悪いおじさん(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる