ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS windows7(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/23 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 32

やったーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/



画像

ウインドウズナナを手に入れたぞーーーーー(笑)











早速!


お気に入りの曲を再生してみよーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘

























画像

・・・。








実にシンプルだ(笑)














いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷                  TERRAPLANE

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川             pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘






Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっ・・・
でっかい画面にこれだけですか?!
さすが・・・win7だ(笑)
こつこ3
URL
2009/10/23 10:14
ははは、確かにシンプルですね♪
でも、再生できない音楽やゲームがでてくるのは、少し寂しい気も。。
それ用の、古いパソが必要なのかもしれませんね。
博多女
URL
2009/10/23 12:05
だんだんセキュリティーがきつくなって、前のビスタは最悪の評判でしたが、Win7は大分改良されたと聞いています^^

カップ麺が食べられないウルトラマンは3分しか戦えなかったけどウルトラ7も3分だったっけ え、関係ない?
おくだっち
URL
2009/10/23 12:28
あまりにも、さっぱりシャットアウトされて
凄くウケました(爆)
でも分かりやすくて良いですよ〜(笑)
momohana*
2009/10/23 19:02
上海に行って70円の海賊版買ってきたんでしょ〜
でも95改めナナはレアすぎて売ってないかぁ^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/23 20:29
こつこ3さん こんばんは♪

どうですか
windows7使ってみたくなったでしょーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/23 22:26
博多女さん こんばんは♪

でしょ でしょ♪
OSがバージョンアップされると いつも。。


旧ソフトが対応してなくて
困っちゃうんだTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/23 22:29
おくだっちさん こんばんは♪

ほんと
ビスタはダメだよ〜
でも
ビスタをインストールしないと
windows7にバージョンアップできないのは
いかがかと(┯_┯)

これって
独占禁止法には引っかからないのかな〜?


PS.今度
ウルトラ7に会ったら 聞いておきますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/23 22:33
momohana*さん こんばんは♪

最近のOSは立ち上がりが遅くて
シャットアウトが早いという変なのが多かったけど
windows7は
それを見事に改善してくれました\(Y ^ ^ Y)/

あ〜
本物のwindows7が欲しいっス♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/23 22:36
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

あ! バレちゃいましたか(Y ^ ^ Y)

そうなんです
って 昨日のPM9時からのNHKニュースで
上海では70円の海賊版が堂々と売っていると放送されていましたが。。

私が買いに行ったときは
たくさん金持ってると悟られて
150円でしか
売ってもらえませんでしたTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/23 22:41
知らなかった…。
BOSS
URL
2009/10/23 23:07
うわぁぁおん♪
ひさびちゃに登場ぉぉぉ。
最近 yuyuんちのパソコンも
それはそれは重たくって
今 コレ書くのも30分くらいかかってる(笑)

あぁぁ「7」が欲すぃです(^▽^;)

y(uyu)♪♪♪
URL
2009/10/24 01:11
これ最高 爆笑したんだけど・・・・・
でも現実に帰るとがっくりでしね。
私も携帯のチップをどうしたらPCに取り込めるのか
PCの中をどうすればいいのか
悩んでいる処でした。
同じように表示が出たんだった。落ち込み中
ふみ
2009/10/24 06:17
BOSSさん おはようございます♪

ここへ来て良かったね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/24 08:43
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

お久しぶりです(Y ^ ^ Y)
えーーーーーー
30分もかかったのですかーーw(*゜o゜*)w

そのパソコン
きっと何かが ぶら下がってますね♪

パソコンに
こんなのくっついて居ないですか →(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/24 08:49
ふみさん おはようございます♪

携帯のチップをPCに取り込むには
その2つの間に
もう一つ接続機器が必要です(Y ^ ^ Y)

話すと長いので
最寄りの家電量販店などに行くと 詳しく教えてくれますよ(Y ^ ^ Y)┘

買うなら 少し高いけど
一つでいろんなチップを
入れられる方が便利ですよ〜ん♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/24 08:56
結局、いいのか悪いのか…どちらなんでしょう。
私はVISTAもXPも使っているのですが…。

BOSS
URL
2009/10/24 19:14
BOSSさん こんばんは♪

多分
VISTAより良く XPと同じくらいかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/24 22:28
そっかー、これが噂のウィンドウズ7だっぺ。
てーしたもんだなや〜。
おら、ぶったまげただよ〜。
さすが師匠ダベー。ナウなヤングもまっさおだべよー!
G
URL
2009/10/24 22:42
私はPC新しくしたので チップさす所が有るんですよ。それでも買うようですか?
ふみ
2009/10/25 04:34
Gさん おはようございます♪

ありがとう♪
そんなに
驚いてくれて嬉しいで〜す\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/25 08:16
ふみさん おはようございます♪

いいな〜♪
新しいPC〜  私も欲しいッス┌(Y ^ ^ Y)┘ 
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/25 08:22
 こんにちは。

 windows7・・・
 違う。
 うそ、いいよるんどうず。

 ちょっと、苦しい。
まさむら
URL
2009/10/25 10:07
こんばんあh〜。

どうして「こんばんは〜。」と書こうとすると、こうなるんでしょ。左手が早いのか。

あ、どうでもいいですね、こんなこと。
 で、ウルトラ7でしたっけ?
 もろぼしダンでしたっけ?

2009/10/25 19:46
まさむらさん こんばんは♪

むふふ♪
今回は苦戦したようですね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/25 22:16
Gさん こんばんは♪

あらら。。
私と同じく かな入力してみてはどうカナ?(笑)

懐かしいですね〜 ウルトラ7♪
小さい頃
よく歌いましたよ〜 鼻歌で(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/25 22:19
ホントにシンプルですね( *´艸`)クスクス
あっ笑っちゃいけなかったんだぁ(∀ ̄;)
Pさん、残念でしたね・・・
boo4649_1971
URL
2009/10/26 00:08
こんばんはー。
これは裏中国版ですか〜(^◇^)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/10/26 00:09
導入を検討してみようかな…。

BOSS
URL
2009/10/26 00:49
boo4649_1971さん おはようございます♪

ありがとう(┯_┯)
y(uyu)♪♪♪ちゃんの曲は
予備のPCで再生してみます(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/26 08:54
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

大きい声では
言えないですけど。。





 そうです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/26 08:57
BOSSさん おはようございます♪

是非
導入してみて ご感想を┌(Y ^ ^ Y)┘


今なら
もれなく オマケでコレが付いてきますよ
      ↓
     (Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/26 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

windows7(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる