ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの通り道。 交差点で止まって ふと見ると。。

<<   作成日時 : 2009/10/27 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像

コンビニが無くなっていたTоT〜











結構

書類をコピーするのに便利だったのに・・・





残念だ(┯_┯)













いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷                  TERRAPLANE

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川             pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘






Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はコンビにまでたどり着けたけど・・・

なくなっちゃったんですか^^;

コメント欄が消えないうちに書いておこうっと。
おくだっち
URL
2009/10/27 11:20
そっかぁ…
コンビニも今は厳しいからねぇ

ネットでコピーをする鹿ねぇZet!(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/27 12:49
残念、、次は、宝くじ売り場になるかな???
こっちもいっぱい
貸し店舗看板が増えています、厳しい世の中です。。
ぴかくん
URL
2009/10/27 12:54
こんにちは!コンビニって近くにあったら便利なことが今になってわかりました。(笑) あったときはそんなに利用してなかったのですが、そこから歩いて10分のところにコンビニができました。元の所にあったならと今では後悔しています。(~_~;)
つばさパパ
URL
2009/10/27 13:28
前はあったのに、無くなってる〜!!って
いうの結構ありますよね〜。

私も、会社の途中にあったコンビニ潰れてた!
ちょっとした買い物に便利だったのに〜(><)
momohana*
2009/10/27 20:24
こちらも、意外と近くにあったコンビニが
いつの間にやら、無くなっていて・・・
不便ですよねっ。

boo4649_1971
URL
2009/10/27 22:32
おくだっちさん こんばんは♪

そうなんです。。
せっかく来たのに とっても残念でした。。
このまま帰ります┌(Y ^ ^ Y)┘ デハデハ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/27 23:17
仁さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘┌(Y ^ ^ Y)┘┌(Y ^ ^ Y)┘┌(Y ^ ^ Y)┘┌(Y ^ ^ Y)┘ アレッ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/27 23:18
ぴかくんさん こんばんは♪

宝くじ売り場
いいですね〜♪

買いに行こーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘III (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/27 23:21
つばさパパさん こんばんは♪

そうですよね〜
近くにコンビニあるときは 意外と行かない。。
しかし 近くに無くなると不便になる。。

不思議ですよね〜(Y ^ ^ Y)


あっ
大切な人も 失って初めて その大切さに気づく。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/27 23:26
momohana*さん こんばんは♪

あららら
貴女の所もですかTоT〜

でも
その後が 宝くじ売り場になったら
ナンバーズ買えますね♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/27 23:28
boo4649_1971さん こんばんは♪

せめてコンビニエンス(便利)の看板だけでも
残しておいて欲しいですね(Y ^ ^ Y)

あっ 意味無いか。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/27 23:30
日本の貧困率15.7%、
厚生省がひたすら隠してきました。
国民は官僚に踊らされて、
結果的に泣かされる。どうなってるんだ、日本は!
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/10/28 01:34
ウチも同じです!
すぐそこにあったコンビニが無くなってしまい
次のコンビニまで行くのに500mも 歩かなきゃならなくなって
大変です^^;
ワカメパパ
URL
2009/10/28 05:12
おはようさんです。
コンビニすぐなくなっちゃうんだよなあ。
コピー機買いましょう。
G
2009/10/28 07:26
ファミファミ日記★デンデンママさん こんにちは♪

ほんと
天下の役所が
隠し事してはいけませんね〜

あ〜 きっと私もその15.7%に入ってるね〜
社長で一ヶ月の給料7万5千円では
よそ行きの服も買えないよTоT〜

せめて
月10万円にして欲しいッス(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/28 14:40
ワカメパパさん こんにちは♪

あららら。。
その500m 結構キツイっすね(Y * * Y)

ワカメちゃんは
飛んで喜ぶでしょうけど(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/28 14:42
Gさん こんにちは♪

コピー機


 買って〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/28 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

いつもの通り道。 交差点で止まって ふと見ると。。 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる