ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと一服(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2009/10/28 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 18

クンクンクン((≡ ̄♀ ̄≡))




どこからともなく。。
























画像

の香りがする〜♪ (Y∪。∪Y)。。939393(笑)







秋だね〜♪ 





あ〜 田んぼの真ん中に寝転んでみたいなぁ♪(笑)















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷                  TERRAPLANE

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川         pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘






Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
9393〜ですね!!「1」がつかなくて
良かった(´▽`) ホッ(笑)
草のにおいって懐かしい感じがします〜!
こつこ3
URL
2009/10/28 10:06
秋は枯れ草ですが、春の萌え草の野原に寝っ転がって天道虫目線で周りを見回すのは楽しいですね。
空がクリームを溶かしたようなぽかぽかの晴れた日

大分先の話ですが・・・^^;
おくだっち
URL
2009/10/28 10:29
ここに、雪が積もって
その真ん中で仰向けに寝転がると
凄く、綺麗ですよ〜♪
舞い落ちる雪が
キラキラしてて・・・

でも凍死しないようにね!(^^;)
momohana*
2009/10/28 11:12
ん〜〜稲刈り後のニオイ…
俺も好きだけDo…


寝ッ転がったら…
白鳥につつかれちゃうCome-on-baby(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/28 12:44
こつこ3さん こんにちは♪

あ! 1付け忘れました(笑)

そうそう
草のにおいって なんちゅうか こ〜っちゅうか
言葉で表現出来ない においですよね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/28 15:22
おくだっちさん こんにちは♪

あ! 秋は枯れ草でしたね(Y ^ ^ Y)

ということは
今田んぼに寝転がると ワラだらけになるね(笑)

来年の春が
待ち遠しいですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/28 15:25
momohana*さん こんにちは♪

是非
今年の冬 それにチャレンジしてみたいです♪(笑)

失敗したら
かまくら掘って寝てますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/28 15:26
仁さん こんにちは♪

白鳥につつかれてもいいから
二人で寝転がってみましょうね(Y ^ ^ Y)

なんでしたら
ヘルメット貸しますので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/28 15:28
寝っ転がるのもいいけど、
来春の田んぼの肥やしに
鋤混まれないでくださいな^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/28 17:43
草の香りいいですねっ
太陽の下で寝転がると気持ち良さそうですね。
でもちょっとチクチクするかも?
( *´艸`)クスクス
boo4649_1971
URL
2009/10/28 21:14
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

はーーーい(Y ^ ^ Y) 気をつけます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/28 22:32
boo4649_1971さん こんばんは♪

アウチッ(Y * * Y) ほんとチクチクしますね〜
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/28 22:34
牛の糞の上では寝た事あります。

って、あんまり関係ないか〜。
BOSS
URL
2009/10/28 23:44
♪今日は
田舎の風景・・・のんびりしていていいですな(*^_^*)
バカボン
2009/10/29 06:46
痛いかも。

でも見ると気持ちよさそうに見えるんですよね^^)
G
2009/10/29 07:53
BOSSさん おはようございます♪

それは
とて〜も93かったでしょうね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/29 08:57
バカボンさん おはようございます♪

よろしければ
もっと くつろいでいってください(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/29 08:59
Gさん おはようございます♪

見て見て
田んぼが一面ゴールドですよ ゴールド!

ここで
寝転んだらロト当たるかもしれませんよ♪

だから
多少痛くても我慢して〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/29 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ちょっと一服(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる