ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いやりの心 (Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2009/10/29 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 22

よーーーし♪ 今日こそ!




画像

この200円でロト6の一等を当てるぞーー┌(Y ^ ^ Y)┘



























ん?









画像

子供が泣いている!








 (Y ^ ^ Y) : 「どうしたの?」












ふむふむ。。


どうやら ガチャガチャから出てきた青いアメ玉

どこかへ転がって行ったらしい。。





ここで 子供の泣きにも気合いが入った(笑)



これは なんとかしてあげたいな〜♪





 (Y ^ ^ Y) : 「ちょっと待っててね♪」

























ほ〜ら

ぴーちゅの100円玉







画像

転がってきたよ〜(Y ^ ^ Y)























あ!



しまった。。













今日のロト買うのに100円足りないTоT〜












いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷                  TERRAPLANE

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川             pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘






Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて優しいんでしょう(涙)。
でもそのロト6は買っていれば一等が当たっていたのに(嘘)。
綾小路麗禍
URL
2009/10/29 09:17
大丈夫ですよ(*0*)/ そのうち竜宮城
じゃなくって、その子供の親から挨拶があるでしょう。

コドモガムシバニナッタケド ソノチリョウヒ ドウシテクレルン って

怖〜 

次はロト6当りますように^^
おくだっち
URL
2009/10/29 09:24
Hi〜!
結果的には…ロトを買って…結果…(汗
よりも…氣持ち的ニモ…神様的ニモ…

美味しいBeerが飲めそうジャン!(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/29 12:44
善行を積みましたね。
これで来世は立派なガジャポンに…(しつこいんだよっ)
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/29 18:43
その100円で飴を買ってあげるのかと
思ったら〜・・・
転がって行っちゃった〜(^^;)
今回のロトは先送りですね(笑)
momohana*
2009/10/29 21:08
何て優しいPさん(TωT)ウルウル

今回は、ロト買えませんでしたが
いい事をしたので、いつかきっと
当たるよっ(小さいかもしれませんが)
神様はちゃーんと見てるからねっ。
boo4649_1971
URL
2009/10/29 21:52
綾小路麗禍さん こんばんは♪

大丈夫です♪
買おうと思ってた数字 外れてました(笑)

外れて喜ぶ って
なんか複雑な気持ちだね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/29 23:07
おくだっちさん こんばんは♪

キャーーーーーーー  
とりあえず ε=ε= ┌(Y ^ ^ Y)┘ 逃げトコ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/29 23:10
仁さん こんばんは♪

プハ〜 (Y∪。∪Y)。。良い事をした後の

ウーロン茶は美味いね〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/29 23:11
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
来世は
立派なガジャポンになりまする┌(Y ^ ^ Y)┘I(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/29 23:13
momohana*さん こんばんは♪

でも
この100円玉 上手く子供さんの所に転がっていったから良かったです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/29 23:16
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうございます(┯_┯)ウルルルルル
そのお言葉
とても嬉しいです♪  。。で

 神様〜 お願い〜(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/29 23:19
きっとそのうちぴ〜ちゅさんところに
幸せがコロコロっと転がってきますよ〜!
きっと今回は大はずれだったに違いない!!
こつこ3
URL
2009/10/30 00:28
さすがにおじさんクラスになると、心の広さが違いますね
その子供とはまたどこかで会うことになるでしょう。。。←意味不明
はやと
2009/10/30 01:13
夢を買うよりも、人間愛を買ったなんて、素敵です。
かおす
URL
2009/10/30 07:11
神様

「ぴ〜ちゅよ。今日も良いことをしたようじゃな。頭のゼンマイをまきまきしてやるぞよ。」

神様
「すまんすまん。間違えた・・・。」
G
2009/10/30 12:23
Hi〜!

次回は…





50円玉を4つでお願いします(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/30 12:50
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

その通り
今回は大ハズレでした(笑)

えっ 今何してるって?

そうなんです
今 幸せがコロコロっと転がって来るのを
じーーーっと待ってるところです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/30 22:22
はやとさん こんばんは♪

。。。。。。。。┌(Y ^ ^ Y)┘ (Y ^ ^ Y) あっ こんにちは(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/30 22:23
かおすさん こんばんは♪

ありがとうございます(Y ^ ^ Y)

普段しない事をすると
皆から褒められて とても嬉しい気持ちになりますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/30 22:25
Gさん こんばんは♪

おおおおおお〜(Y ◎ ◎ Y) ゼンマイ巻きすぎ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/30 22:27
仁さん こんばんは♪

では 早速
両替行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘


もちろん
5円玉両替で機械壊した あの郵便局で(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/30 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

思いやりの心 (Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる