ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS My Bag(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/30 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 32

今日は 気分転換に

新しいバッグ買いましたーー\(Y ^ ^ Y)/




とーーーーーっても かわいい























画像

水玉柄です♪(笑)












そして

このバッグを下げて歩くと


羨ましそうに見るんだ〜(Y ^ ^ Y)









なんだか 照れちゃいます〜♪ (Y∪。∪Y)(笑)


















えっ

恥ずかしがり屋のおじさんが

こんな水玉のバックを下げて歩くわけ無いって?









へへへ♪

それはどうかな〜(Y ^ ^ Y)







では 行ってきまーーーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘


























画像

結構似合ってる?(笑)













いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷                  TERRAPLANE

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川             pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘






Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いバックですねっ

これを下げてお買いものですか〜?

実はおじさんじゃなくて、おばさんだったり
して、Pさん?
なんちゃって〜(●^o^●)
boo4649_1971
URL
2009/10/30 23:46
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)

私がおばさんになったら〜♪  う〜 高い声が出ない。。爆(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 00:00
本当可愛い(^○^)
今日はちょっと急ぐので、またね〜
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/10/31 01:30
ピーチュさん…すっげぇE〜扇子Cityいるジャン!
ネギもちゃんと入りそう!(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/31 04:37
水玉もようのバッグいいですね〜。
今度は全身水玉模様というのはどうかな?(笑)
G
2009/10/31 07:34
私もバッグを衝動買いしちゃいました。
BOSS
URL
2009/10/31 16:20
peace9314さん♪
こんばんは♡(=∩_∩=)♡
わぁ〜可愛い水玉柄の手提げバッグですね♪
peaceさんお似合いですよ♪
peaceさんがとーーーーーーーっても かわいい(笑)
です。。。♪
私も持っていますよ♪
peaceさんとお揃いみたい(o^-^o) ウフッ

sakura
URL
2009/10/31 16:42
うん!可愛い〜〜♪
これは、もしかして愛妻弁当を入れるバッグ?
それともpeaceさんのお使いバッグだったりして?(笑)

momohana*
2009/10/31 19:25
お買い物バッグですかぁ?( ´艸`)
可愛いです♪
日なたで猫
URL
2009/10/31 21:20
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

ママさん 待ってーーーーーー
水玉のバッグ忘れてますよ┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 22:00
仁さん こんばんは♪

ネギ イイッすね〜♪
今夜は鍋にしようかな(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 22:01
Gさん こんばんは♪

了解しました♪
来週のロト6で一等が当たったら考えます♪ 期待しててね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 22:02
BOSSさん こんばんは♪

おーーーーーーー(Y ◎ ◎ Y)
どんなバッグか
今度見せてくださいね〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 22:03
sakuraさん こんばんは♪

えーーーーー マジッすかーーーー(Y ◎ ◎ Y) 


では
今度は水玉ペアルックで(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 22:06
momohana*さん こんばんは♪

キャーーーーーー(Y ☆ ☆ Y) 
いつか きっと
愛妻弁当を入れるバッグにしたいな〜♪
(Y∪。∪Y)。。早く嫁さん来ないかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 22:08
日なたで猫さん こんばんは♪

そうなんです♪
最初見たときは こんなの買う人居ないだろうと思ってたけど。。

まさか 自分が買うとは(笑)

分からないものですね。。爆
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 22:10
このトートバッグなら、
女物のサンダルを履かねば
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/31 22:40
ヴィトン(エピ)のセカンドバックです。
BOSS
URL
2009/10/31 22:49
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

そうですね┌(Y ^ ^ Y)┘


そしてショッピングに出かけた2時後
おうちへ帰ってきて。。  TоT〜恥ずかしくて買えなかったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 22:54
BOSSさん こんばんは♪

おーーーー
エビちゃん かわいいですね〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 22:55
真っ黒で味もソッケモナイですが…。

BOSS
URL
2009/10/31 23:07
BOSSさん こんばんは♪

いえいえ♪
魅力的ですよ(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/31 23:16
水玉だけど生地が黒だから〜・・・
リボンもあるけど黒だから〜・・・
全然大丈夫でっす!!( ̄^ ̄) エッヘン☆
誰も気づきません!!(笑)
こつこ3
URL
2009/11/01 00:21

バックをさげているのは男性・女性???(*^_^*)
バカボン
2009/11/01 05:09
おはようさん!
にゃんまげ〜。(笑)

(もうほとんどスパだな、こりゃ・・。)
G
2009/11/01 07:08
こつこ3さん おはようございます♪

おーーーーーよく見てますね(Y ^ ^ Y)
実は
この黒いリボン
裏は両面テープで付けたのだけど。。

誰も気づきません!!(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/01 08:05
バカボンさん おはようございます♪

えーーーーー(Y ◎ ◎ Y)
よーーーく見てくださーーーい♪ 私です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/01 08:06
Gさん おはようございます♪

ありがとにゃんまげ〜。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/01 08:07
 こんにちは。

 人のバックじゃないですか?
 自分のと言い張って、しらバッグれてる・・・
まさむら
URL
2009/11/01 11:27
Hi〜!

鍋するんだぁ〜
じゃぁ…



鍋も入るねぇ〜(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/01 12:14
まさむらさん こんばんは♪

キャーーーーー 一瞬ドキッとしましたよ♪ えっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/01 23:42
仁さん こんばんは♪

そうなんです┌(Y ^ ^ Y)┘

でも
さすがに 鍋は持ち歩けないよね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/01 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

My Bag(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる