ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングコーヒータイム(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/05 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ごちそうさまでした\(Y ^ ^ Y)/

















あ! しまったーーーーーー








画像

まだコーヒーがカップの底に残ってたーーーーw(*゜o゜*)w






これでは

いつものアレを見た時に

コーヒーをズボンの上に数滴こぼしてしまうんだTоT〜














実は

私の密かな楽しみは



コーヒーを。。
























画像

一滴残らず飲み干したあと。。

















カップの裏のあなたの笑顔を毎日見るのが





画像

毎日の楽しみなのです〜\(Y ^ ^ Y)/(笑)











いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い、ロゴマークですね〜♪

数滴こぼした後に
落ちる部分によってはマズイ所も・・・
私もよくやる失敗です(^^;)
momohana*
2009/10/05 08:19
yuyuさんの写真がカップの底にあるのかと思ってしまいました。
むふふふ。
G
2009/10/05 12:19
Hi〜!
ん〜〜分かるZet!そういうの!

俺も決まった時間に毎日COFFEE攻撃するから…ほんのちょっとした事に毎日楽しみを感じるのって…コーヒータイムだからこそCome-on-baby?(ニコッ
PPPPPPPPPP〜

URL
2009/10/05 12:39
今日はご機嫌よろしく繋がっています^^
なんでだろ〜 なんでだろ〜 カップの底に答えがあったのかな〜?
おくだっち
URL
2009/10/05 16:34
hiromichiブランドじゃないっすか!
peaceさんって何気にオっシャレ〜
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/05 18:58
momohana*さん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/ かわいいでしょ♪(笑)

あ。
落ちる部分によっては とても見せられないほど
恥ずかしい事にもなります(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/05 22:39
Gさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

あ。
yuyuさんの写真は別のところにあったりして  むふふ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/05 22:42
仁さん こんばんは♪

この気持ち
分かってくれてありがとう\(Y ^ ^ Y)/

では ┌(Y ^ ^ Y)-c凹   かんぱ〜い(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/05 22:44
ホントだ〜ニッコリ笑顔だ〜。

今まで気がつかなかったよ〜o(^▽^)o

ほんわかした気分になれるかもしれませんねっ。

楽しみですねっ(^v^)
boo4649_1971
URL
2009/10/05 22:45
おくだっちさん こんばんは♪

えーーーー
そうなんですか〜   って 今カップの底を探してます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/05 22:45
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

おーーーーーーーーーーーーー
hiromichiブランド ご存知でしたかーーー(Y ^ ^ Y)

嬉しいな〜\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/05 22:46
boo4649_1971さん こんばんは♪

このカップ
もう一客あるけど

一緒に
コーヒータイムフフ♪ どうですか〜┌(Y ^ ^ Y)-c凹 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/05 22:48
私はモザイクを見ると卑猥な想像をする習性があるので、ニュースで手錠の部分にモザイクがかかっていたりするとアタマの中が・・・。
自分が今飲んでいるマグカップの底を見てみましたが、残念ながら無地でした。
綾小路麗禍
URL
2009/10/10 15:58
綾小路麗禍さん こんばんは♪

それは
大変っすね♪ 私のブログではモザイクが多いです♪

なんせ
謎の人物 ピース9314(臭いよ)ですから(笑)

あなたのカップ いいですね〜♪
それって 無印良品でしょ(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/10 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

モーニングコーヒータイム(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる