ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/06 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 19

目覚ましが鳴った









ピピピッ♪





ピピピッ♪



















Pーーーーーーーーーーーーーーー(Y ◎ ◎ Y)(笑)






あ〜 びっくりした(笑)

















よーーーし♪

今日も頑張るぞーーー\(Y ^ ^ Y)/




っと 部屋のカーテンを空けたら。。




















 おーーーーーーーーーーーー 


なんと! 電線にすずめが いっぱーーーーい止まってる〜(Y ^ ^ Y)






こりゃ 凄いや〜







急げーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘

カメラ   カメラ




ケータイカメラ〜  ON (Y ^ ^ Y)






























あれっ

画像

もう居ないTоT〜(笑)











いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
(´艸`)クスクス
カメラある頃には・・ですね。

家の瓦の下に雀の巣があります。
年代物で、猫が子供の頃から・・
今でも、春に為るとスズメの親子が餌をねだりに来ますよん♪
日なたで猫
URL
2009/10/06 08:49
Hi〜!

ん〜〜〜E〜音色の目覚ましジャン?(爆
っつうか…




すずめ…何か殺氣を感じたのCome-on-baby…(ニヤッ

キット…命拾いだZet!(笑
PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/06 12:38
こんにちは!
よくありますよ。(笑)
撮りたいときにはカメラがないことって。
カメラを持っているときは
カラスばっかりだなんて(~_~;)
つばさパパ
URL
2009/10/06 13:42
今週は忙しくて、例のブツを送ることが出来ませんぜ、ダンナ。
m(__)m
ごめ〜〜ん。
頑張れたら送るけど・・・。
G
2009/10/06 17:49
近頃、スズメって少なくなったような気がしませんか?
気のせいだといいんですが^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/06 19:15
あります!あります!!(笑)
カメラ取りに行ってる間に
対象物が居なくなってる事〜(><)
こうなったら
首から常に下げておかなきゃ!ですね〜^^;

momohana*
2009/10/06 19:45
日なたで猫さん こんばんは♪

そうなんです〜
カメラの起動ボタンを押してるうちに。。

居なくなったのです(笑)

いいな〜
雀さん チュチュッ♪と
かわいいのでしょうね〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/06 22:05
仁さん こんばんは♪

多分
雀さんたちは
カメラを起動しながら
ニヤニヤしてる私を見たのでしょうね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/06 22:07
つばさパパさん こんばんは♪

あ。。

カラスにも逃げられたTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/06 22:08
Gさん こんばんは♪

ありがとう(Y ^ ^ Y)

でも
送れないからといって ばくだんを送ったらダメですよ┌(Y ^ ^ Y)┘

爆発したら
「相棒」の杉下右京さんが 捜査にやってきますので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/06 22:12
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

まさか
食べちゃいましたかーー(Y ◎ ◎ Y)

雀は
ほんと美味しくないから(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/06 22:13
momohana*さん こんばんは♪

あ!
首から下げてるだけではダメですね(Y ^ ^ Y)

さらに
カメラの起動ボタンを 常に連打してなくては(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/06 22:15
(*≧m≦*)ププッあるよ〜お〜こりゃベスト
ショットだって思ってデジカメ取りに行くと
もう遅い・・・って事(-_-;)

スズメさん、今度はもうちょっと待ってあげてねっ(^v^)

boo4649_1971
URL
2009/10/06 22:58
boo4649_1971さん こんばんは♪

今度
スズメさんが来たら この笑顔を見せて気をひきつけておきますね →(^v^) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/06 23:41
ちょっとー、すずめの涙(T_T)
すずめさん達はなんらかの危険を察したのか。
すずめはほんと美味しくないからって、
食べたことがあるんですかー?(゜o゜)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/10/07 02:27
おはようございます♪
おきてがみ、ありがとうございました
peaceさんは、おきてがみ、してるのかしら?
してたら、教えてくださいね
クリックしに伺いますからぁ〜
kuma
2009/10/07 07:17
ファミファミ日記★デンデンママさん おはようございます♪

すいません
知ったかぶりしてましたが 私は食べた事ありませんV(Y ^ ^ Y)V

この時
すずめをネットで検索してたら
偶然にも そのような体験談を目にしてしまいました
ほんとだったら ネットって恐いですね。。(┯_┯)

これは
私の思い過ごしだと思うけど
今日は すずめさん一匹も飛んでないよTоT〜
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/07 09:03
kumaさん おはようございます♪


おきてがみは置いてません(Y ^ ^ Y)

その代わりに
広告を載せてます♪
楽天・マイクロアド・その下(笑)など(Y ^ ^ Y)

是非
興味がある所
押してみてね〜♪ そのサイトに飛びま〜すよ\(Y ^ ^ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/07 09:12
Great beat ! I wish to apprentice whilst you amend your site, how could
i subscribe for a blog website? The account aided me a appropriate deal.
I were tiny bit acquainted of this your broadcast offered vibrant clear idea
Brittny
URL
2017/07/25 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

今朝(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる