ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルタイム台風情報 と リアルタイムロト売り場情報(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/08 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 20

台風は現在




画像

赤丸のあたりを北上してます(Y ^ ^ Y)




この写真では ちと分かりにくいので









さらに



















地図を拡大しましたーーー\(Y ^ ^ Y)/

画像

台風がどこに居るのか

分かりましたかーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘







そうなんです♪


京都府の上を

ひょろひょろと飛んでいるのが 台風なのです(笑)













あ!


しまった(Y ◎ ◎ Y) この台風の影響で。。


































画像

ナンバーズ売り場も休みだったTоT〜(笑)













いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!凄い!
peaceさん予報の方がずっと見やすいし
分かりやすくて良いよ〜♪

宝くじも今日は、臨時休業ですか(笑)
今日は先負なので午後から開店かもよ〜?
momohana*
2009/10/08 09:24
分かりやすい情報をありがとう
こちらも夕方頃からひどくなるのかな?
Pさん、気をつけて下さいねっ。

宝くじ売り場休みですか〜残念でしたね。
また、チャレンジしてねっ
boo4649_1971
URL
2009/10/08 10:29
丁寧な情報ありがとうございます(笑)
北海道は今日午後から明日にかけてピークですね?

宝くじ売り場も台風の影響でお休みだったんだぁ。
まぁ買うなってことなんでしょ(笑)
儲けたと思って、またチャレンジGO♪
あっけ
2009/10/08 10:34
宝くじ売り場が休みで、ロト6も買えないの?

200円儲けたと・・・  思えないか^^
おくだっち
URL
2009/10/08 10:41
こんにちは、無事に台風をやり過ごすことができたでしょうか?
私の所は台風が抜け晴天になりました。
カノッチ
URL
2009/10/08 15:23
や〜い、宝くじ売り場の根性無しぃ〜
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/08 18:09
直撃は免れました。
BOSS
URL
2009/10/08 18:30
peaceさん♪
こんばんは♡(=∩_∩=)♡
peaceさんの台風情報の方が気象庁より
分かりやすいですね♪
台風の影響でロト6買えなかったのですね
今回は当たったかも知れないのに
残念ですね−=≡o(”>_<)
ところで台風の被害ありませんでしたか?
今日はとても強い暴風雨でしたね。
今日学校は休校でした!
応援☆☆です
いつもありがとうございます♪
sakura
URL
2009/10/08 21:30
momohana*さん こんばんは♪

ありがとーーー\(Y ^ ^ Y)/
私の予報と
実際の台風の位置は少しずれたけど 分かりやすかったですかーー(笑)

そうなんです 宝くじ結果も
今日は休みです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/08 22:07
boo4649_1971さん こんばんは♪

はーーーい♪
またチャレンジします〜(笑)

あ。
夕方ごろには晴れ間も見えるでしょう(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/08 22:09
あっけさん こんばんは♪

ありがとう♪
200円使わなくて良かったです
買おうと思った数字 見事にハズレてました\(Y ^ ^ Y)/(笑)

北海道は
台風 今夜からですかーーーw(*゜o゜*)w
被害が無い事を祈ってます♪ (Y∪。∪Y)。。○
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/08 22:13
おくだっちさん こんばんは♪

そうなんです♪
買えないんですTоT〜

今度 ロトのくじを買う機械を買って
家に置いておこうかな(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/08 22:16
カノッチさん こんばんは♪

いいですね〜♪
もう台風抜けて 晴天ですかーーw(*゜o゜*)w

私の所なんて
さほど風吹かないのに
木が倒れて
朝からずーーーっとネットが繋がらないという とんでもない事態に陥りました。。泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/08 22:23
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ひぇーーーー
宝くじ売り場が発狂して
今 ロケットのように
貴方の所へ飛んでいきましたよーーw(*゜o゜*)w
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/08 22:25
BOSSさん こんばんは♪

よかったですね(Y ^ ^ Y)

これで
私も安心して寝れますzzzz(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/08 22:26
sakuraさん こんばんは♪

幸いに
こちらは被害が無かったです♪
子供たちは
学校が休みだーーー と言って元気に外を走り回ってました(笑)


でも ほんと良かった
この借りてきた地図が役に立って(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/08 22:31
今週は買えませんでした〜。
初めてだ・・・。
QPちゃんだから、当ってたかも〜。(まさかね・・笑)
G
2009/10/09 07:40
Gさん こんばんは♪

なんと!
私と一緒じゃないですか┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/09 21:55
If you are going for finest contents like me, just go to see this website every day since it
provides quality contents, thanks
Debra
URL
2017/07/24 17:41
Terrific work! This is the type of information that are supposed
to be shared across the web. Shame on Google for now not positioning this submit higher!
Come on over and consult with my site . Thanks =)
Mallory
URL
2017/07/25 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

リアルタイム台風情報 と リアルタイムロト売り場情報(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる