ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 用意していたネタ写真が行方不明になりました ◎ ◎  確かマイピクチャーに保存した筈なのにTоT〜

<<   作成日時 : 2009/10/12 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10




いうことです(笑)









画像

今日もいい天気だなぁ(Y ^ ^ Y)










画像

いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
それ、ショックですね〜(><)
私も以前、同じ事が・・
消去しちゃったのかな〜・・
なのでデジカメには記事アップするまで
残しておくことにしてます。
これで助かった事多々あります(^^:)

peaceさんの住んでる所は
すごく目に良い所ですね〜。
緑と青がとても綺麗です♪

momohana*
2009/10/12 09:48
マイピクチャーって…


マジで消えちゃうんでSKY?
それとも…



有効期限が…(汗
PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/12 11:10
こっちも秋晴れだよ〜〜〜ん!

2009/10/12 13:01
私は重要ファイルをバックアップせず、ハードディスク事とんだ事があります。

それ以来…。
BOSS
URL
2009/10/12 18:21
momohana*さん こんばんは♪

なんと
こんな時に限って
ケータイカメラとSDカードの中の写真全部消去した後でした。。TоT〜

ここは田舎♪(笑)
空気も美味しいですよ〜♪
是非 一度いらしてください┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/12 22:28
仁さん こんばんは♪

マイピクチャーは
いつもは消えない筈なのだけど なぜか今回だけ消えてるのです♪

考えられるとしたら
寝ぼけて自分で消したとしか思えませんTоT〜
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/12 22:31
Gさん こんばんは♪

今週のロトも
秋晴れとなって欲しいですね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/12 22:32
BOSSさん こんばんは♪

それって
かな〜り泣ける話ですねTоT〜

一旦とんだ重要ファイルは
復元も無理なのでしょうね。。大泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/12 22:35
I will right away grasp your rss as I can't in finding your e-mail subscription hyperlink or
e-newsletter service. Do you have any? Kindly let me recognize so that
I may subscribe. Thanks.
Reece
URL
2017/07/25 03:39
Hello mates, how is everything, and what you wish for to say about this
piece of writing, in my view its in fact awesome for me.
Emanuel
URL
2017/07/25 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

用意していたネタ写真が行方不明になりました ◎ ◎  確かマイピクチャーに保存した筈なのにTоT〜 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる