ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店間際(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/13 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 16

あれからかな〜り写真を探し回ったけど

結局無かったですTоT〜







そこで


気分転換に。。






























お買い物に行ってきました\(Y ^ ^ Y)/

画像







おーーーーーーー っと 


あと3ポイント


画像

ゾロ目55555ではないか(Y ☆ ☆ Y)








閉店時間まで あと3分しかない



よーーーし♪ ここで行かなきゃ男じゃない┌(Y ^ ^ Y)┘



と ばかりに 300円で。。















要らないもの買っちゃいました\(Y ^ ^ Y)/







画像

あれっ ???(笑)







あ!

消費税分ポイント付かない事忘れてたよTоT〜







帰り際流れていた「ホタルのひかり♪」で悲しみのムードはMAXに!














( ̄〜 ̄ )モグモグモグ。。



画像

あれっ 結構美味い(笑)









いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪
Music Tree



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
後1点。
惜しい。
BOSS
URL
2009/10/13 10:18
きゃ〜〜〜〜〜〜!!!
悲しすぎる〜蛍の光orz
私も途中まで「peace9314さん55555なったか?」
ってわくわくしていたのに〜〜!(泣)
こつこ3
URL
2009/10/13 10:39
Hi〜!
やっぱ…


ピーチュさんは…期待を裏切らなかったぁ〜(ニヤッ

そうでNightねぇ〜(爆
PPPPPPPPP〜

URL
2009/10/13 12:46
私はポイントより現金値引きがいいです。(笑)

BOSS
URL
2009/10/13 18:31
あはは!
気が焦ると、いつもは知ってることでも
忘れちゃいますよね〜^^
蛍の光にますます、どよ〜んとなっちゃいました?
元気出して下さいね!
今度、1点分の買い物して55555揃えましょう!

momohana*
2009/10/13 20:49
そんなこんなで何度、
いろんなブロガーさんのキリ番プレゼントに
洩れたことか(T=T)
ぼんくらオヤジ
URL
2009/10/13 20:57
peace9314さん、今晩は♪
わぁ〜惜しい!あと1点で55555並びだったのにネ!
( ̄〜 ̄ )モグモグモグ。。→(┯□┯) ウルルルルル
なんてことはないですよね(笑)
sakura
URL
2009/10/13 21:20
BOSSさん こんばんは♪

ありがとうございます(Y ^ ^ Y)
1点に泣きました。。

まるで
逆転の悪夢で泣いた岡田ジャパンのようだTоT〜
一点が遠い。。大泣
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/13 23:17
こつこ3さん こんばんは♪

ほんと
現実は厳しいッス。。 1点で泣けるッスねTоT〜 
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/13 23:19
仁さん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
って 揃わなかったり当たらなかったりしたほうが

とてもウケルのは
ナゼなのだろう〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/13 23:21
BOSSさん こんばんは♪

同感です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/13 23:23
momohana*さん こんばんは♪

はーーーい ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

よーーーし♪
今日こそ 衝動買いの誘惑に負けず 55555をそろえるぞ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/13 23:24
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

あ!
うちも キリ番プレゼント忘れてた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/13 23:26
sakuraさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
( ̄〜 ̄ )モグモグモグ。。→(┯□┯) ウルルルルル

→(@ ̄ρ ̄@)zzzz ってなりました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/13 23:32
おいしくって、よかったね〜。
G
2009/10/14 12:29
Gさん こんばんは♪

はーーーい ( ̄〜 ̄ )ありがとう♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/10/14 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

閉店間際(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる