ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様のいじわるTоT〜

<<   作成日時 : 2009/11/18 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

TоT〜


















 TоT〜

































  うえ〜んTоT〜(笑) 
















店のパートさんが1人風邪ムチウチで休んでいるというのに

さらに もう1人のパートさん

おばあちゃんの命の危機が迫ってで休んじゃったよTоT〜










あ〜ぁ。。






今日

こそーーーりyuyuちゃんのライブへ出かけようという計画がダメになったよ〜(┯_┯)
















と いうわけで


しばらく お店は私1人。。




淋しいな〜(┯_┯)
















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷        TERRAPLANE(大盛況で終了)

11/18(水) 新大久保              CLUB VOICE(今日じゃないか(笑)

12/16(水) 新大久保              CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川            pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘





yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像







Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Pさん、昨日は温かいコメントどうもありがとう♪
おかげさまで、とっても元気になりました!

こっそ〜りの計画が残念でしたねっ。あららっ。
次回のお楽しみにしましょうね(●^o^●)
boo4649_1971
URL
2009/11/18 19:14
boo4649_1971さん こんばんは♪

よかったですね(Y ^ ^ Y)
他の皆さんの温かいコメント 私まで感動しました(┯_┯)


以前
私も ワンちゃんを飼っていたことがあり
貴女の気持ちがよく分かります(Y ^ ^ Y)

その事は「チカちゃん(笑)」の記事に♪
って  あっ まだ製作中だった(笑)

来年にはアップできそうですよ その時は見てね〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/18 22:02
peaceさん♪
こんばんは♡(=∩_∩=)♡
あらあら大変ですね、
ピ−スさん倒れないでね、
私でよかったら何時でも
お使いくださいネ。(o^-^o) ウフッ
sakura
URL
2009/11/18 22:35
sakuraさん こんばんは♪

是非
お願いします(Y ☆ ☆ Y) ピカーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/18 23:15
おはよ〜。
悪魔君です。

『お店なんか〜〜〜。休んじゃいなああぁ〜〜!』

2009/11/19 06:48
よちよち♪

ぢゃ、代わりにyuyuが
働いてあげるから
行ってらっさいませ♪

・・・・・・σ( ̄∇ ̄o) え?(笑)


神様は何度もチャンスをくれますって〜(笑)



       y(uyu)♪♪♪アリガトデスッ 
y(uyu)♪♪♪
URL
2009/11/19 07:07
Gさん おはようございます♪

あ! そっか┌(Y ^ ^ Y)┘


あれっ 今日は11月19日!

 ライブ終わってるよTоT〜 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/19 07:59
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

是非(Y ☆ ☆ Y)
お願いします  ε=ε= ┌(Y ^ ^ Y)┘


ハッ w(*゜o゜*)w

ではいったい誰がライブで歌うんだ(笑)


コチラコソ アリガトデス♪ (Y∪。∪Y)。。◎(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/19 08:05
お店、peaceさん一人〜?
よ〜し、私が応援に駆けつけます!
3人分の働きしますよ〜(^^)/
momohana*
2009/11/19 08:08
momohana*さん おはようございます♪

是非
お願いします(Y ☆ ☆ Y) ワクワク♪

マダかな〜 マダかな〜  到着マダかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/19 08:18
あらら・・残念デシタね。(^_^;)

ベランダの奇跡が無かったら、今頃peaceさんもお休み?( ; ゚Д゚)
猫も週末お仕事です、
ガンバロー!(o・ェ・o)ノ
日なたで猫
URL
2009/11/19 09:13
私はいつも独りです。

BOSS
URL
2009/11/19 16:15
日なたで猫さん こんばんは♪

そうなんです♪
もし
そのまま亡くなって
このゾロ目のブログが垂れ流しになったらと思うと。。 ブルブルブルッ(Y * * Y) 武者震いしますね(笑)


お互いの夢に向かって
お仕事
頑張りましょうね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/19 21:48
BOSSさん こんばんは♪

さすがマスター♪
いや 人生の先生〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/19 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

神様のいじわるTоT〜 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる