ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS THE DOG(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/21 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 26

今日 生まれて初めて

ユーホーキャッチャーと言うものに挑戦してみた(Y ^ ^ Y)













なんとーーー 











画像

ビギナーズラック




















ぬいぐるみの首から下がってるが引っかかり










このようにぬいぐるみ3匹



画像

吊り上がって来たんだ(笑)



















おいおい



何か言ってるぞ〜


















画像


    あっ(笑)















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷       TERRAPLANE(大盛況で終了)

11/18(水) 新大久保              CLUB VOICE(大盛況で終了)

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川           pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!
P師匠天才ですね。(笑)

わんちゃんの首をさすってあげましょう〜。
G
2009/11/21 07:52
一気に、3匹も取れたなんて凄い!
ワンちゃん、首が締められてかわいそ〜(^^;)
今晩から、枕元に置いて抱いて寝ましょうね♪
momohana*
2009/11/21 08:21
こんにちはkinokoです。
ワンワン3匹っすごすぎます!!!
かわいがってあげてください
kinoko
URL
2009/11/21 12:28
ピーチュさん…
鯵〆たっしょ?(ニヤッ

これは毎日通う鹿ねぇZet!(ニヤッ

PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/21 12:55
した事無いです。
BOSS
URL
2009/11/21 17:51
人は気付かぬ才能があるんですねぇ^^
ぼんくらは最近、
鼻毛を抜くのが上手なことに気付きました。
ぼんくらオヤジ
URL
2009/11/21 20:07
Gさん こんばんは♪

ありがとう スリスリ♪   チュチュチュチューーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/21 22:34
momohana*さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
お詫びに
今夜枕の代わりにして寝ます♪  明日の朝には3匹ともペシャンコか? まさかね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/21 22:36
kinokoさん こんばんは♪

THE DOG3匹とも
遊んであげたら 喜んでワンワン吠えてます♪    えっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/21 22:40
仁さん こんばんは♪


今日も行ったら なんとーーーーーーー !

奇跡の首紐が
全て無くなってましたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/21 22:42
BOSSさん こんばんは♪

いきなり
UFOするのは恥ずかしいので。。

まずは
機械を買って家で練習しましょう(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/21 22:44
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

あ!
今の時期は 鼻毛は抜かないほうがいいですよ┌(Y ^ ^ Y)┘

新型インフルのウイルスが
鼻の粘膜を狙ってますから(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/21 22:46
もう…宝くじを買うのとUFO攻撃するのって…


日課になったんじゃねぇ?(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/22 04:42
 こんにちは。

 3匹、連れ立ってドッグへ行くんだ〜〜〜
 peace9314さんところ。
まさむら
URL
2009/11/22 11:35
こんちわ〜^^
3匹・・・凄いっす!これがスヌーピーだったら
表彰状を贈りたい・・・。
「ヒョー、ショー、ジョー!」
Ryo-Yong
URL
2009/11/22 16:56
peaceさん♪
こんばんは♡(=∩_∩=)♡
3匹も釣れるなんて凄すぎです♪
今度一緒に連れてってUFOキャッチャーに(*^-゚)ノ♪
sakura
URL
2009/11/22 20:19
仁さん こんばんは♪

あと自販機の下探すのも。。


日課になりました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/22 21:14
まさむらさん こんばんは♪

今日は
どんなダジャレか ドックドックしてました♪
かわいいですね〜♪ (Y∪。∪Y) ワンワンワン♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/22 21:17
Ryo-Yongさん こんばんは♪

表彰状
ありがとうございます♪
スヌーピーさんに渡しておきますね┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/22 21:21
sakuraさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘
一緒に行きましょうね〜♪ 


あっ
100円玉いっぱい持ってくるのを忘れないでね(笑)  
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/22 21:24
お〜すごいじゃないですか〜!!
かわいいのが3匹も・・・
いっぱい可愛がってあげてねっ♪
おやつは、あまりあげちゃダメ
だよ( *´艸`)クスクス
boo4649_1971
URL
2009/11/22 22:59
す、すごい・・・w
今までいっぱいUFOキャッチャー
やりましたが、一気に3つは取れたこと
ないですよ〜!いいなぁ〜・・・その
ラッキーをちょっと分けてもらおうっとw
ナデナデ・・・(笑)
こつこ3
URL
2009/11/23 00:48
今日は忙しすぎてダウン寸前です。
BOSS
URL
2009/11/23 02:56
boo4649_1971さん おはようございます♪

はーーーい♪ ( ̄〜 ̄ )モグモグモグ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/23 09:14
こつこ3さん おはようございます♪

ナデナデありがとーーー どうぞ
ラッキー持っていってください 〜凸(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/23 09:17
BOSSさん こんばんは♪

いいな〜(Y ^ ^ Y)

こちら ヒマです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/23 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

THE DOG(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる