ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS デフレ(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/23 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先日

経済財政政策担当大臣から

日本がデフレ状態下にあると発表されました!












えっ デブレ







そうそう


私は 今お腹がデブレ状態にあるけど

そんな事はどうでもイイ(笑)
















簡潔に言うと

デフレとは

お金の価値が上がり 物が売れなくなる事なんだ(Y * * Y)












と いうことは。。




























せっかく

私が中学生の時 将来こそ〜り売ろう



製作した和同開珎











画像

売れなくなるのかなぁ〜(笑)

















 


























画像

たくさんあった(笑)






















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷        TERRAPLANE(大盛況で終了)

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE(大盛況で終了)

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川           pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi〜!
っつうか…ず〜っと前から日本は…


デフレスパイラルに突入Cityいるんじゃねぇ?(泣
…しかし…


そんなに一杯…(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/23 13:44
せいさくぅ?

 通貨偽造で逮捕する〜〜!(笑)

2009/11/23 15:23
あ〜、そんなに和同開珎があったら
カップラーメンぐらい買えまっせー
ぼんくらオヤジ
URL
2009/11/23 19:55
デブレ状態(*≧m≦*)ププッ
うけてしまったbooさんです!!
そうだったの〜?Pさん・・・
和同開珎、制作〜?
頑張ったね〜Pさん(笑)
boo4649_1971
URL
2009/11/23 22:56
仁さん こんばんは♪

えーーーーーー そうなんだ\(Y ☆ ☆ Y)/

あっ
記念に一個どうですか〜  今なら偽物保障付きで
大特価2000です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/23 23:03
Gさん こんばんは♪

いや〜ん♪ またオリの中に入るの〜(Y * * Y)

この和同開珎
全部あげるから ゆるちて〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/23 23:06
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

マジっすかーーーー(Y ☆ ☆ Y)

コンビニで
買ってこよーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘ III(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/23 23:08
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとうこざいます♪
嬉しいーーーー
初めて褒められたーーーーー(Y ^ ^ Y)

あ!
まだまだ 私のデブレ状態
抜け出せる気配が 感じられませんね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/23 23:11
その瓶に入れてあるって事は…実話…



飴?
薄い飴ってすぐに割れちゃうよ〜(汗
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/24 04:16
仁さん おはようございます♪

あ!
後で食べられるように
飴で作ればよかった(^ ^;)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/24 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

デフレ(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる