ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のエサ(Y ^ ^ Y)

<<   作成日時 : 2009/11/03 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 22

キャーーーーー(Y * * Y)

今年の夏にお中元でもらった素麺食べるの忘れてたよTоT〜
画像






慌てて封を開けたけど。。

















なんと!

カビているではないか(┯_┯)ウルルルルル






捨てるのももったいないので

池の鯉にあげました\(Y ^ ^ Y)/






そのままでは硬くて鯉も食べれないと思い

ゆでて柔らかくしてあげました(Y ^ ^ Y)








そのことを友人に話したら。。

















「そんなことしたら 鯉が素麺をノドに詰まらせて死んじゃうよ〜」  って!








ガビーーーーンTоT





やってしもたか。。泣











あ〜


池を覗くのが 恐いよ。。(┯_┯)
























画像

アレッ(笑)












いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷                  TERRAPLANE

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川             pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘






Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
鯉(恋)は強し!

 ぴ〜ちゅ師匠も恋してますか〜?
G
2009/11/03 10:40
って、大好物やったんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いゥ
はやと
2009/11/03 11:22
無事で何よりです。
BOSS
URL
2009/11/03 17:02
あわわわ!!!(><)
それマズイんじゃ???
鯉、でも口開けて待ってましたね(笑)
関係ないのかな?うふふ♪
カビの麺で
ガビーン=カビ――んと掛けたのかと思いましたが
そうでなかった?(笑)
momohana*
2009/11/03 18:52
peace9314さん、こんばんは♪
鯉さんご無事で本当に良かったですね♪
peaceさんもホットされたでしょうね♪
恋のうらみは恐いですから(笑)

sakura
URL
2009/11/03 20:48
コイ、たくましいですねー
そして押しが強い( ̄◇ ̄;)テユウカコワイ
peaceさんが食べられちゃいそう(汗) 
えむざい
URL
2009/11/03 22:08
Gさん こんばんは♪

多分。。

恋は。。。


  終わった 泣(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/03 23:30
はやとさん こんばんは♪

うーーむ。。
池の底に素麺が・・・ あ! 違う こっ これは(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/03 23:32
BOSSさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
そのお言葉
池の鯉に聞かせてあげたいです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/03 23:33
momohana*さん こんばんは♪

おーーーーーーー すばらしいです〜♪
ソコまで考えて無かったです(Y ^ ^ Y)

今度
こそ〜り教えてくださ〜い♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/03 23:36
sakuraさん こんばんは♪

えーーーーーーーー
恋のうらみって
そんなに恐いの〜(Y ◎ ◎ Y) おじさんヒビり易いんだから 驚かせないで〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/03 23:39
えむざいさん こんばんは♪

^ ^ Y) あっ 顔半分食べられましたTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/03 23:41
私は本日焼肉パーティーでした。
二日分為食いしてきました。

BOSS
URL
2009/11/04 00:04
何時だったか、池に指を突っ込んだら1mくらいの大きな鯉がいきなり浮かんできて指をぱっくり
びっくりしましたが、歯が無いのでそのままするっと抜けてよかったです^^;
おくだっち
URL
2009/11/04 09:28
BOSSさん おはようございます♪

便利な胃袋ですね♪
私にも貸してください(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/04 09:51
おくだっちさん おはようございます♪

ひぇーーーー(Y ◎ ◎ Y) 1メートルもあったのですかーーーー 凄いですね〜 真近で見ると さぞ恐かったでしょうね〜

指を鯉のエサと勘違いされたのかな〜♪

鯉さんは きっと
お腹すいてるでしょうから
素麺をあげてみてくださいね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/04 09:59
鯉って・・・なんでも
食べそうですよね!
ポテトチップスをあげたら
「バリバリバリバリバリバリ〜〜!!」
って・・・そりゃもう〜凄い音でした(笑)
きっと麺も
「バリバリバリバリバリバリ〜〜!!」
だったかもしれないですねw
こつこ3
URL
2009/11/04 11:28
素麺って…ひょっとCity…






束のまま茹でて…鯉にあげたんで翔?
あったげ…でっけぇお口になっちゃって!(爆
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/04 19:09
こつこ3さん こんばんは♪

えーーーーー(Y ◎ ◎ Y)
鯉って
ポテトチップスも食べるのですか〜

今度
試してもみよーーーーっと┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/04 22:47
仁さん こんばんは♪

そうです♪(笑)

茹でたら
しっかりと
カビも取れましたよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/04 22:48
そうめんってカビが生えるんですね・・・。
いつも一年前のなんか普通に食べてましたけど、気付かずにカビが生えたのを食べてたかも。
鯉は無事でなによりです♪
綾小路麗禍
URL
2009/11/08 09:15
綾小路麗禍さん こんばんは♪

あ!
そうめんの保存状態が良いと 一年後がとても美味しいそうですよ(Y ^ ^ Y)

鯉にあげたのは
ほんとにカビてましたけど。。
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/08 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

鯉のエサ(Y ^ ^ Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる