ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほかほかあったか温泉キャンペーン2009(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/27 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像

ウィーーーーーーーーーーーン






画像








画像
























画像

いらっしゃーーーい♪(笑)



























あまりにもロト6が当たらないので




画像

せめて温泉でも当たらないかと













毎日コツコツ


画像

カップ飲料に付いてるこのマークを集めてます(笑)












頑張って



画像

あと半分貯めなきゃ┌(Y ^ ^ Y)┘















せめて


画像

旅の宿入浴剤くらいは当たってくれ〜(笑)



















うーーむ。。

コーヒー全部飲んでから撮影すればよかったなぁTоT〜



カップが欠けていると とても飲みにくい(笑)
















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさん ライヴ情報


11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE(大盛況で終了)

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川         pink noise (いくぞ〜笑)

詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
その飲みにくいのがまた…E〜のCome-on-baby!(ニコッ
キット…ピーチュさんには…あたるZet!

あと半g分g…2〜3日で頑張ってちょ〜(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/27 12:48
温泉いいですね。当たるといいね〜(^v^)
入浴剤、いろんな温泉が楽しめていいですね。
Pさん、行いがいいからきっと当たりますよ
マーク早く貼ろうと焦っちゃったのね。
( *´艸`)クスクス こぼしちゃダメよ!!
boo4649_1971
URL
2009/11/27 17:01
入浴剤も良いけど、やっぱ温泉旅行ですよね〜
周りの方にも協力して貰っては?
まず、第1弾応募!
後に2弾・3弾も応募してみよ〜〜!
momohana*
2009/11/27 19:21
すっごく気持ちが分かるんだけど、
入浴剤を当てるんなら、
コーヒー飲むお金で買ったほうが^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2009/11/27 21:06
そんな温泉で運を使っちゃダメですよ〜^^
ロトに運を取っておかなきゃ!
水葱
URL
2009/11/27 22:29
仁さん こんばんは♪

そうなんです
飲み口を間違えると 大変なことに(Y ^ ^ Y)

コーヒーでリラックスする時間が
こぼさないようにヒヤヒヤする時間に変わるなんて〜♪  ありえな〜い(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/27 23:01
boo4649_1971さん こんばんは♪

こぼれました(笑)
カッターシャツに 日本地図完成です(爆)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/27 23:02
momohana*さん こんばんは♪

はーーーい♪
皆に協力してもらう為 飲んだあとのカップ回収中です┌(Y ^ ^ Y)┘

あ! 口紅付いてる(Y ◎ ◎ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/27 23:04
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

あ! そうだね┌(Y ^ ^ Y)┘

コーヒーのように
熱くなりすぎて 気づかなかったよ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/27 23:05
水葱さん こんばんは♪

了解しました┌(Y ^ ^ Y)┘
運は
あの和同開珎の入れ物の中に
閉まっておきますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/27 23:08
毎日コツコツが大事ですね
osumike
2009/11/28 00:16
心太…


全部揃った?(ニヤッ
ハラハラDo氣Do氣を一緒に味わえるんだから…お得ジャン!(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/28 05:38
osumikeさん おはようございます♪

今朝も
一枚貼れそうです〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/28 08:35
仁さん おはようございます♪

昨日
応募マークを貼ろうとしたら
スルッと落としてしまい 20分近く探しました(笑)

その後思った

いったい
私は何してたのだろう 。。と(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/28 08:39
もし温泉旅行が当たったら、もれなく!ワタクシの十八番の「尺八」でドリフの「♪いい湯だな〜」のイントロの演奏をさせていただきます!ナンチャッテ・・・(^_^;)
Ryo-Yong
URL
2009/11/28 18:01
温泉でまったりしたいなあ…。
BOSS
URL
2009/11/28 19:30
 こんばんは。

 このような、キャンペーンはどこにアッタタノカイ。
 それでもう、温泉はアッタタノカイ。
 抽選はまだ・・。 すみません。
まさむら   
URL
2009/11/28 20:15
Ryo-Yongさん こんばんは♪

もし
ハズレても ドリフの「♪いい湯だな〜」のイントロの演奏 宜しくおねがいしまする♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/28 23:40
BOSSさん こんばんは♪

そうですね〜♪
私も PC前でまったりより 温泉でまったりの法がいいな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/28 23:43
まさむらさん こんばんは♪

とても
アッタタノカイ(温かい)コメントありがとうございます(笑)

当たったら
一袋あげますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/28 23:48
何事もコツコツが大事

地道なところに勝利あり
osumike
2009/11/29 00:11
私も一時期、検証ハマりましたよ〜♪がんばれ〜〜!
ももまろ
URL
2009/11/29 00:25
そら先に剥いだらアツーして飲めへんわーっォ
って久しぶりです!
おじさんのブログ読むとテンション上がる自分が好きです。。。笑
はやと
2009/11/29 02:30
おはよ。

ストローで飲む? 熱いとダメダし。
氷をいれて、アイスでね。

2009/11/29 07:15
昔は一日で五件ぐらいの温泉巡りを続けてた事あったっけ…。

BOSS
URL
2009/11/29 20:19
osumikeさん こんばんは♪

ε=ε= 8-(Y ^ ^ Y) 地道に歩きます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/29 22:24
ももまろさん こんばんは♪

ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘ 頑張りマウス〜♪
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/29 22:26
はやとさん こんばんは♪

ありがとう 好きだなんて嬉しいな〜♪(笑)

誰にも内緒だけど
おじさんは
テンション上がると。。


変態技
炸裂します(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/29 22:29
Gさん こんばんは♪

寒いッスよ〜(┯_┯)
かまくらの中で飲むアイスコーヒーは(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/29 22:31
BOSSさん こんばんは♪

凄いッスね〜♪
一日で五件!  つまり24時間÷5=

4.8時間に一件
温泉を巡ったのですね(Y ◎ ◎ Y)

あっ このチャリでは無理ですね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/29 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ほかほかあったか温泉キャンペーン2009(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる