ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか 交番が無くなるなんてTоT〜

<<   作成日時 : 2009/11/05 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 19

なんとーーーーーーーーーー 

昨日のパトロール(散歩)中に







自販機の下から お金がザックザック♪


出るわ 出るわで
















画像

合計352円(Y ^ ^ Y)















いや





画像

1,352円だ(笑)
















もちろん 駅前の交番に届けようと行きましたが。。
















交番自体が跡形も無く消えてました(Y ◎ ◎ Y)






不景気の波は

こんな所にまでやって来ていたのですね(┯_┯)

















あ!




















こんなものまで落ちてました(笑)

画像
















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷                  TERRAPLANE

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川             pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘






Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜!凄いですね〜!!
こんなにも、集まったのですか〜???
交番に届けるところ、peaceさん偉い!
無くなってたのは予想外でしたが・・(^^;)

最後の、丸いのは何だろ?

momohana*
2009/11/05 10:51

ピーチュさん…


自販機と間違って…実話…

賽銭箱の中に落ちていたんじゃねぇよなぁ?(ニヤッ

ってが?(爆
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/05 12:46
そのメダル気になりますね…。

BOSS
URL
2009/11/05 16:37
なんなのだろう。
BOSS
URL
2009/11/05 19:13
確かにメダルの絵柄が…
鳳凰がシェーしてるみたいで(笑)
ぼんくらオヤジ
URL
2009/11/05 19:34
momohana*さん こんばんは♪

最後のコレは
なんかのメダルのようです 私にもよくわかりません(Y ^ ^ Y)

あっ 交番に届けるの忘れてた(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/05 23:30
仁さん こんばんは♪

まさか
私がそんなこと すると思います?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/05 23:49
BOSSさん こんばんは♪

多分。。
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/05 23:49
運動会での一等賞の時のメダルでしょう(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/05 23:50
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

凄い(Y ^ ^ Y)

よく見てますね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/05 23:51
で…そのお金…Do〜仕様…

少し離れた交番にDemo?(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/06 04:27
おはよ。

ふむふむ。ついてましゅね、P師匠!

2009/11/06 07:46
うわっ!結構落ちてるもんなんですね。ビックリ!
でも、何のメダルだろ?

交番・・・最近少なくなってきてますよね(´・ェ・`)
日なたで猫
URL
2009/11/06 09:00
仁さん こんばんは♪

そうですね。。

そうしておけば
捕まらなくて良かったのにTоT〜

  次の記事につづく(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/06 21:45
Gさん こんばんは♪

ほんと
ラッキーでした♪ 今度は4億円落ちていないかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/06 21:46
日なたで猫さん こんばんは♪

交番の数が
少なくなってきたのき ひょっとして。。



日本が
平和になってきたからなのかな〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/06 21:48
peaceさん♪
こんばんは♡(=∩_∩=)♡
交番もリストラですか?
いやな世の中になりましたね、
peaceさんの善良な心だけが
救いです。アーメン(*x_x)
sakura
URL
2009/11/07 17:57
sakuraさん こんばんは♪

ありがとうございます(Y ^ ^ Y)
善良な心だ なんて。。

  なんだか照れますね〜♪ (Y∪。∪Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/07 23:33
Hello there! This article couldn't be written much better!
Looking through this post reminds me of my previous roommate!
He constantly kept preaching about this. I'll forward this information to
him. Fairly certain he will have a good read. I appreciate you for
sharing!
Fanny
URL
2017/07/24 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

まさか 交番が無くなるなんてTоT〜 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる