ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS そして 取調べ室にて・・・     (昨日の記事の続きです 笑)

<<   作成日時 : 2009/11/06 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 30


ぴーちゅ  お前がやったんだろ





いい加減に白状したらどうなんだ











画像

証拠は揃ってるんだぞ」(笑)
















ん?








画像

おいおい1000円札まで隠し持ってたのかよ」(笑)






































そこまで違うと言い張るつもりなのだな!













なら コレは何だ




キミが 今年の地区運動会で一等賞取った時のメダルではないか



画像

ひぇーーーーーー(Y ◎ ◎ Y)


















以上

お金を そのままネコババした場合どうなるのか?

昨日の写真をそのまま使い検証してみました(笑)














いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷                  TERRAPLANE

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川             pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘






Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
検証というより

        かなり手抜きですね^^;
おくだっち
URL
2009/11/06 10:04
たくさん落ちていたのですねっ
検証、面白かったです(*≧m≦*)ププッ

さあ、どうする?ぴーちゅさん!!(笑)
boo4649=1971
URL
2009/11/06 14:45
あ〜〜〜しまった!ォ
前の記事を見る前にコメントしてもうた〜〜〜ォォュ
はやと
2009/11/06 18:36
運動会で1位とったんですか〜?
凄い!(そっち?)(笑)
競技は何だったんですか〜?

もしかして・・100メートル走?
逃走しちゃ、ダメよ♪
momohana*
2009/11/06 18:43
地域の運動会の一等賞…だぁははははははは!
それかぁ、シェーの正体は!!!
ぼんくらオヤジ
URL
2009/11/06 20:10
なるほど…。
BOSS
URL
2009/11/06 20:44
おくだっちさん こんばんは♪

分かりました^ ^
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/06 21:58
boo4649=1971さん こんばんは♪

お手上げです\(Y ^ ^ Y)/ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/06 21:59
はやとさん こんばんは♪

あっ しまったw(*゜o゜*)w

この記事の一番上に
前回の記事のリンク貼るの忘れてました すんません(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/06 22:00
momohana*さん こんばんは♪

ピンポーン♪ 正解!  って いい勘してますね〜(Y ^ ^ Y)


逃げるのだけは早いですよ ε=ε=┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/06 22:02
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

そうなんです♪
これで 今夜は悩まなくていいですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/06 22:03
BOSSさん こんばんは♪

よかった♪ 納得していただけて(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/06 22:07
お金持ちー!!
私最近シロアリ駆除の支払で超貧乏(T_T)
peaceさんの写真で目がピカー★)^o^(
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/11/07 03:26
爆”

そっかぁ…




男Demo…ネコばばなんだぁ〜
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/07 04:29
peaceさん♪
こんばんは♡(=∩_∩=)♡
わぁ〜peaceさんがネコババだなんて・・・
信じていたのに・・・検証?
検証なのね(笑)
sakura
URL
2009/11/07 18:32
ぴ〜ちゅ師匠こんばんは。

ネコババですか〜?
ボクはぴぃ〜ちゅ師匠なら、全額ユニセフに寄付すると思いますよ〜。

 続きは月曜ですな。
 
G
2009/11/07 22:49
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

あらららら。。
ロトで
当たったら分けてあげますよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ 全部ハズレだったよTоT〜
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/07 23:21
仁さん こんばんは♪

ですね(笑)

今日は
隣のネコちゃん ナデナデしてきました┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/07 23:23
sakuraさん こんばんは♪

すいません(┯_┯)
つい魔が差してしまいました(┯_┯)
反省してまする(┯_┯) 


以上 (┯_┯)3兄弟でした(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/07 23:25
Gさん こんばんは♪

あ!
私の取り分が35パーセントあるので
全額とは行かないまでも 寄付しますよ┌(Y ^ ^ Y)┘

これも
やさしい皆様のおかげです(Y ^ ^ Y)

また
募金できるといいな〜♪  今後とも宜しくお願いします(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/07 23:28
ほんじゃぁ…



ネコちゃんナデナデピーチュ攻撃?

だんだん…頭がこんがらがってきちゃったぁ〜(汗
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/08 03:24
 おはようございます。

 交番は、いつなくなったんでしょうか?
 今日の晩。 こんばん・・・・
まさむら
URL
2009/11/08 08:23
 おはようございます。

 お前が、あれだけの人数の親玉か。
 ネコババと47人の盗賊・・・

 ※ 上のコメントは、1つ前の記事に書くのを間違え  てしまいました。<(_ _)>
まさむら
URL
2009/11/08 08:28
運動会でメダルが貰えるんですね!
いいな〜。
私は長い人生の中でメダルを貰ったのはたった一回だけ、柔道大会の三位のメダルだけです。
綾小路麗禍
URL
2009/11/08 09:20
仁さん こんばんは♪

遂に
ぴーちゅ化してきましたね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/08 22:12
まさむらさん こんばんは♪

アハハハハハ♪ 本官も大笑いですよ♪(笑)

いつも
まさむらさんのダジャレを楽しみにしてます(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/08 22:16
まさむらさん こんばんは♪

アハハハハハ♪ ワンピースも大笑いですよ♪(笑)

了解しました
上のコメントは 1つ前の記事に移動しておきます♪

 行けーーーーーー   ワーーープ! 


    ┌(Y   Y)┘ あれっ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/08 22:20
綾小路麗禍さん こんばんは♪

ありがとう♪ このメダル
レプリカで ちと軽いですけど(笑)

その柔道で
もらったメダル

何物にも変えがたい
大切な思い出が詰まったメダルですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/08 22:24
お金ください。
BOSS
URL
2009/11/09 01:01
BOSSさん こんばんは♪

全部
使ってしまいましたTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/09 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

そして 取調べ室にて・・・     (昨日の記事の続きです 笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる