ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい立冬(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/09 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 18

立冬だというのに

冬の気配は感じられず



夜間も なんだか暖かかったせいか








次の日

朝起きると。。






























布団から










画像

足出して寝てました(笑)









朝から

大変見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした(Y * * Y)















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷          TERRAPLANE(大盛況で終了)

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川           pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘






Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から可愛いおみ足ありがと^^
クフ
ホントブルブル震えるくらいの寒さにならないで、助かるけど、これでいいのかなって感じもしますよね。
さくら
2009/11/09 11:04
\(・o・)/ワア!
ぴーちゅさんの足だったですか〜w
足が出ちゃう気持ち・・・分からないでもない(笑)
こつこ3
URL
2009/11/09 12:06
そうっすね〜。

文化の日の寒さは、なんだったのだろうという感じです。
G
2009/11/09 12:27
俺もそうだったZet!
っつうか…


寝る前から足出すときもあるよねぇ〜(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/09 12:47
あははは!
私も、同じ事してますよ(笑)
それでも暑い時は両足、それぞれ左右両端の布団から
足出して寝てます(爆)
とても、お見せできない格好です・・(^^;)
momohana*
2009/11/09 17:27
ま、セクシーなおみ足♪
ぼんくらオヤジ
URL
2009/11/09 21:00
peaceさん♪
こんばんは♡(=∩_∩=)♡
そうなんですよね、
先週の今頃は木枯らし1号が吹いて
とっても寒かったのに
どうしたんでしょうね (・_・?)
私もpeaceさんと同じでした!
足を出して・・・・ m( ̄ー ̄)m いました。
sakura
URL
2009/11/09 22:06
さくらさん こんばんは♪

キャーーーーーー 足見られちゃった(笑)

今年も
暖冬の気配が漂ってますけど どうなんでしょうね〜

夏は
その分暑くなり 日差しはキツく皆 日焼けして。。


真っ黒い顔に ヒェーーーー(Y * * Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/09 22:32
こつこ3さん こんばんは♪

キャーーーーーー また足見られちゃった(笑)

でしょ でしょ そう出っしょ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/09 22:35
Gさん こんばんは♪

そうですよね♪
あの日
一日だけ真冬のように寒かったですね〜

私も
思わず風邪ひいちゃいましたよ(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/09 22:37
仁さん こんばんは♪

あ!
足出したまま寝ると 蚊に刺されませんか〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/09 22:38
momohana*さん こんばんは♪

すっ 凄いッ      ス 


大○開きですね〜♪(笑
思わず スが飛んじゃいました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/09 22:42
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

足の毛は
写ってないだろうな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/09 22:43
sakuraさん こんばんは♪

マジッすかーーーーー 貴女も まさか!

私と同じく。。


 大○開きで寝てるのですかーーー 無いナイナイ ありえない(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/09 22:45
おはようさんです。

今日はあったかいサー。
お〜きなわ〜はあったかいサー。

 沖縄に行きたくなったサー。
G
2009/11/10 06:05
Gさん おはようございます♪

沖縄行くその前に。。



ここへ来れなくなったよTоT〜

遂に
PCハングアップしました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/10 09:24
Saved as a favorite, I really like your site!
Charmain
URL
2017/07/24 09:13
Excellent article. Keep writing such kind of info on your blog.
Im really impressed by your site.
Hello there, You have performed an excellent job.

I will certainly digg it and individually recommend to my friends.

I am sure they will be benefited from this web site.
Marta
URL
2017/07/25 03:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

暖かい立冬(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる