ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1のゾロ目(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/11 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14


待つ











じっと待つ。。



















ひたすらその時を待つ











そして。。


































キターーーーーーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/




11月11日11時11分








 ブログ更新完了です(笑)















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像



yuyuさん ライヴ情報

11/7(土) 渋谷        TERRAPLANE(大盛況で終了)

11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川             pink noise


詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘






Music Treeにてyuyuさんの楽曲販売中♪


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時


恐れ入りました…そこまでゾロ目にこだわるって…
脱毛っす…
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/11 12:39
わたしのところにも11月11日11時11分にコメントを入れられた方がいますよ。

BOSS
URL
2009/11/11 15:49
こんばんは!本日2度目の訪問(^^)/

ゾロメ、凄く気持ち良いですよね♪
今日11月11日は、チーズの日なんだって〜。
なんでだろ?
犬の日なら分かるけどね
ワンワンワン♪ってね(笑)
momohana*
2009/11/11 21:10
こんばんは〜綺麗に揃ってますね〜1が・・・
さすが、ゾロ目でGO〜ですねっ( *´艸`)クスクス
今日はポッキー&プリッツの日でも
あるようですよ〜(^v^)
boo4649_1971
URL
2009/11/11 22:08
仁さん こんばんは♪

!!!!! ← キャーーーー抜いた毛を置いてかないで〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/11 23:10
BOSSさん こんばんは♪


狙いは同じですね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/11 23:12
momohana*さん こんばんは♪

ちと気になったので
チーズの日を調べてみました(Y ^ ^ Y)

旧暦10月は新暦になおすと11月になります。 そこで、1992年にみなさまにもっともっとチーズに親しんでもらうため、 覚えやすい11月11日を記念日とし、「チーズの日」が誕生したそうです♪

あっ コピペですいません(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/11 23:15
boo4649_1971さん こんばんは♪

えーーーー
ポッキー&プリッツの日でもあるのですかーーー

11月11日って
いろんな日があるのですね〜(Y ◎ ◎ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/11 23:17
綺麗にそろってるね〜
昔よくやりましたよぉ(^^ゞ
新年は友達が集まりやすいから、
1月1日11時11分とかね(^◇^)
それにしても、11月11日は色んな日なのね〜
知らなかったー(^。^)でもすぐ忘れそう(~_~;)
ファミファミ日記★デンデンママ
URL
2009/11/12 01:49
総入れ歯…俺達の結婚記念日も…

H1.1.11だったなぁ〜(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/11/12 05:53
お疲れ様です。
G
2009/11/12 06:55
ファミファミ日記★デンデンママさん こんばんは♪

よーーーし♪
次は
新年1月1日11時11分11秒.11(笑)を狙うぞ〜(Y ^ ^ Y)

でも
3日経ったら忘れそうね(~_~;) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/12 19:59
仁さん こんばんは♪

すご〜い
H1.1.11 !   狙いましたね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/12 20:00
Gさん こんばんは♪

ありがとうございます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/11/12 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

1のゾロ目(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる