ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントが届きました\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 35

サンタさ〜ん


ありがとーーーーーーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/








画像

一生大切にします♪ (Y∪。∪Y)


















うーーむ。。

チケットにサインを希望したけど いろいろ忙しくて忘れたちゃったみたいですね yuyuさん(笑)












いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報



12/16(水) 新大久保            CLUB VOICE(大盛況にて終了

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川       pink noise (ワクワク♪)

詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も飲まされすぎてぐでんぐでんです。
ボトル二本空きました。
ふ〜〜〜〜。
BOSS
URL
2009/12/26 02:26
BOSSさん おはようございます♪

大変でしたね♪
お大事に(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/26 08:43
あたしのでよければ
サインしましょうか?(笑)
いいですね〜♪
テンション上がるでしょう?(^^)
オレンジ
URL
2009/12/26 09:40
Hi〜!
ピーチュさん…良かったねぇ〜
サインは…キット…


お年玉に化けらったCome-on-baby!(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/12/26 12:45
すごいじゃん
いいなぁ〜〜

今日ニコタマ行くんだけれど(笑)
osumike
2009/12/26 14:19
ちょっと遅いですけど、メリークリスマス

うらやましいなぁ
おれもサンタにお願いせればよかったな。お金コ
はやと
2009/12/26 15:31
peace9314さん♪
こんにちは♡(=∩_∩=)♡
わぁ〜サンタさんからのプレゼント
おめでとうございます♪
いいなぁ〜いいなぁ〜羨ましいなぁ〜
pieaceさんがぁ〜(笑)
ライブのある1月7日は私の仕事始めの日なんです。
sakura
URL
2009/12/26 15:53
サンタさんからのプレゼントよかったでしゅね〜。

すると、1月7日は東京ですね。

 がんばれ〜。

2009/12/26 17:18
オレンジさん こんばんは♪

もう
ひとりよがり度MAXです〜(Y ^ ^ Y)

あ!
サインは こちらの色紙にお願いします(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/26 21:52
仁さん こんばんは♪

ありがとう♪
そういえば 最近。。

お年玉って貰ってないな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/26 21:53
osumikeさん こんばんは♪

えーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ マジッすかーーー


連れてって〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/26 21:55
はやとさん こんばんは♪

そういえば。。

今年はサンタさんも不景気で(笑)
お金くれたら
プレゼントあげるって言ってましたよ(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/26 21:58
sakuraさん こんばんは♪

ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/

おーーーーー
1月7日 仕事始めなのですねーーーがんばってね(Y ^ ^ Y)

果たして
その日
私はyuyuさんのライブに行き そこで一緒にJUMP出来るのだろうか?  なんかドキドキして来た(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/26 22:09
Gさん こんばんは♪

ありがとう♪
1月7日は
たとえ風で吹っ飛ばされても 道端でワニに噛まれても 車にひかれてペシャンコになっても
なんとかして東京行きたいなぁ〜♪

あっ
そうだ

今度は絶対に
反対方向の列車に乗らないぞ〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/26 22:15
Pさ〜ん、私にはサンタさんが
来なかったよ〜
来年こそは、来てくれるかな〜?

1月7日、楽しみですね〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ
boo4649_1971
URL
2009/12/26 23:30
boo4649_1971さん こんばんは♪

今からでも
私が行きましょうか〜♪(笑)

そうなんです〜♪
1月7日へのカウントダウン
もう始まってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/26 23:45
おお〜おめでとうございますw
何としてもニコタマへ飛んでいって
くださいね〜〜〜!!!(笑)
こつこ3
URL
2009/12/27 00:41
二個玉って…いわゆる…玉玉っすねぇ〜
なんてE〜所ジョージなんで翔!(ニコッ
1/7楽しみっすねぇ〜
PPPPPPPPP〜

URL
2009/12/27 04:35
うおーいいないいなー
楽しみだねー♪♪うちは
子供だけに きましたー。大人になっても
くるなんて、ピースさん良い子だ〜♪
楽しい年末年始をおすごしくださいね
今年も我が家とおつきあいありがとうございましたー
ぴかくん
URL
2009/12/27 10:09
いいクリスマスが迎えられたようで何よりです^^
その調子で年末年始が迎えられますように♪
ぼんくらオヤジ
URL
2009/12/27 20:15
12月は絶好調です。
1月は暇かな…。
BOSS
URL
2009/12/27 20:39
願いはサンタさんに届いたようですね♪
良い思い出が出来ましたね!!
お年玉付きだともっと嬉しいですね(^^)

momohana*
2009/12/27 21:20
ひゃぁぁぁぁ〜(汗)

すっかり忘れていまひたぁ ♪〜( ̄ε ̄;)

それでは 今 ここで

φ(・ェ・o)~カキカキ


   y(uyu)♪♪♪ ←これで(笑)
y(uyu)♪♪♪
2009/12/27 21:57
こつこ3さん こんばんは♪

ありがとーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/

たとえ
地面に尻がくっ付いてもーーーー

コレだけは
ニコタマに送ります〜♪  →(Y ^ ^ Y)(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/27 22:39
サンタさんとyuyuさんに感謝ですね^^
↑でyuyuさんにサインしてもらってるし♪
このしあわせ者め〜!
水葱
URL
2009/12/27 22:40
仁さん こんばんは♪

あははははは♪
なーーーんて笑ってると。。


玉玉で無く
絶対ーーー 行けなくなるんだよねTоT〜
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/27 22:41
ぴかくんさん こんばんは♪

ありがとう\(Y ^ ^ Y)/
せめて
年末年始だけは
良い子で居ます(笑)

あ〜あ。。
虹ブログ訪問
皆勤賞逃してしまったTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/27 22:44
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

あ!
もういくつ寝るとお正月〜♪ ですね(笑)
早いな〜 来年41だよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/27 22:47
BOSSさん こんばんは♪

いいな〜♪
私なんて 日々悪戦苦闘で毎日悶絶してますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/27 22:48
momohana*さん こんばんは♪

実は
ココだけの話ですが。。


お年玉付いてたのです\(Y ^ ^ Y)/
チケット届いたその日は
yuyuさんの優しさに涙が止まりませんでした(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/27 22:52
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

キャーーーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘

(Y ^ ^ Y)

    キャ〜〜\(Y ^ ^ Y)/


ありがとう\(Y ^ ^ Y)/

早速 y(uyu)♪♪♪マーク印刷だ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/27 22:55
水葱さん こんばんは♪

ありがとう♪ (Y∪。∪Y)。。もう すでに ひとりよがりな夢の中に入りました(笑)

y(uyu)♪♪♪>ーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ エッサホイッサ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/27 22:59
peace9314さん♪
おはようございます♡(=∩_∩=)♡
きっとy(uyu)♪♪♪さんのサインは
ライブ当日会場で直接y(uyu)♪♪♪から
peaceさんの背中に書いてくれそうな気がします♪
♡(=∩_∩=)♡♪♪♪
今年も残すところ、あと4日になりましたね
慌ただしく過ぎていく毎日ですが
風邪など引かない様にしてくださいね。
sakura
URL
2009/12/28 07:02
sakuraさん こんばんは♪

えーーーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
それじゃ ライブ当日は白いTシャツで行かないといけないですね(Y ^ ^ Y)

もちろん♪
サイン書いて貰ったら 洗わないで保存します(笑)

優しい
お心遣いありがとうございます♪
風邪は一度ひいたので
今年一杯は もう大丈夫でしょう♪
しかし。。

一番の問題は
ライブにいけるかどうかです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/28 21:23
Hi, I want to subscribe for this weblog to obtain hottest updates, thus where can i do it please
help.
Chu
URL
2017/07/24 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

クリスマスプレゼントが届きました\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる