ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS カッポ(笑)

<<   作成日時 : 2009/12/04 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像

あれっ  インクが出なくなった










まだ 残ってるのにTоT〜


画像

おかしいな〜









このボールペン

使い初めて 1週間









どうしても 納得いかなかったので。。



































画像

分解してみましたーーー\(Y ^ ^ Y)/(笑)














うーーーむ。。

画像

どう見てもインクは満タンのようだが・・




















あ!
















画像

中はカッポだ(笑)



















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




昨日からyuyuさんが以前

実月あゆさんのラジオにゲスト出演した模様が放送されてます♪


二人の楽しいトークが聴けます(Y ^ ^ Y)




★放送視聴はこちらからできます ↓↓↓

実月あゆの『日常茶飯事2』 第3回放送 2009.12.03 ON AIR


実月あゆさんのブログでも紹介してくれています♪

    →実月あゆ blog






   笑いすぎに注意(笑)







yuyuさん ライヴ情報


11/18(水) 新大久保               CLUB VOICE(大盛況で終了)

12/16(水) 新大久保               CLUB VOICE(皆様 ぜひ行ってみてね〜笑)

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川         pink noise (準備中♪〜笑)

詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの新曲出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄(エ) ̄)ノでもぉ

yuyuの秘密は これ以上
さらけ出さないぞぉぉぉぉ(笑)

((≡ ̄♀ ̄≡))/T カッポ(笑)


        y(uyu)♪♪♪
y(uyu)♪♪♪
2009/12/04 09:26
ある×2!
俺も…よく分解攻撃やっちゃうZet!

やっぱ…男はバラバラにしNight…氣が済まないCome-on-baby!(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/12/04 12:48
ありゃ

バラバラ・・・

ん?
この言葉怖い
osumike
2009/12/04 13:50
分解して、元にもどせた〜?
Pさん・・・

使い始めて1週間だと納得
いかないね〜( *´艸`)クスクス
boo4649_1971
URL
2009/12/04 16:26
見た目、全く分からないですね〜。
でも、peaceさ〜ん。。。
分解するのは良いけど細かく分解し過ぎ(笑)
momohana*
2009/12/04 18:13
私は頭を分解中です。
BOSS
URL
2009/12/04 19:40
捨て身の分解(破壊?)で
原因が分かってよかったよかった♪
ぼんくらオヤジ
URL
2009/12/04 19:47
ボールペンに弄ばれてるみたい^^
1週間でコレじゃあね〜
怒りのブツ切りなのね☆
水葱
URL
2009/12/04 22:30
y(uyu)♪♪♪さん こんばんは♪

いや〜ん♪ もっと秘密教えて〜♪

お金あげるから〜 ((≡ ̄♀ ̄≡))/III(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/04 23:03
仁さん こんばんは♪

ボールペン分解したけど。。


組み立ては
難しいッスね〜♪   芯の部分が
どうしても繋がらないッス(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/04 23:06
osumikeさん こんばんは♪

恐がらないで〜♪ この顔見て見てニッコリ微笑んでね〜 →((≡ ̄♀ ̄≡)) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/04 23:08
boo4649_1971さん こんばんは♪

そうなんです〜
って ボールペン元に戻すって頑張ってるけど。。


もう夜中だよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/04 23:11
momohana*さん こんばんは♪

明日には
この接着剤でくっついて元に戻る予定です♪ ワクワク(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/04 23:12
BOSSさん こんばんは♪

えーーーーw(*゜o゜*)w
もしかして
今頃は 頭の神経1本1本を並べて
どれが一番長いか
調べてたりして♪ まさかね(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/04 23:14
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ほんと
この分解は勇気いりましたよ(Y ^ ^ Y)

今まで
テレビ・冷蔵庫・洗濯機・耕運機(笑)と分解したけど
一つも元に戻せなかったからね〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/04 23:16
水葱さん こんばんは♪

いいえ
至って冷静に そしてクールに! けれど。。

心は熱く やさしくスリスリしながら分解しました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/04 23:18
Hi〜!直った?
まだでSKY?ほんじゃぁ…昔ながらの筆攻撃がE〜ジャン!

だって…墨すLever…インク云g々gはねぇZet!(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/12/05 05:08
男は筆! 

G
2009/12/05 07:48
 おはようございます。

 良く確認しなくてはいけませんね。
 目ん玉を、カッポじいて。
まさむら
URL
2009/12/05 09:32
組み立て間違った様です。
BOSS
URL
2009/12/05 17:38
peaceさん、こんばんは♪
インクって見えていても出てこない
時ってありますよね(*x_x)
手で持って振って見たり口で吹いて見たり
いろいろ試して書けなかったら捨てて
しまいます(笑)
分解したボールペン元にもどせましたか?
sakura
URL
2009/12/05 22:14
仁さん こんばんは♪

シュッ シュッ ポッポ♪

墨刷ってます♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/05 22:59
Gさん こんばんは♪

その筆が。。


 いまいち パッとしないのです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/05 23:00
まさむらさん こんばんは♪

はーーーい (@ ̄ρ ̄@)zzzz(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/05 23:01
BOSSさん こんばんは♪

再度
分解して 元通りにチャレンジしてください(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/05 23:03
sakuraさん こんばんは♪

出なくなったボールペン
鍋で煮るといいみたいです(Y ^ ^ Y)


人から聞いた話ですけど(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/05 23:05
硯に墨汁を入れちゃ…NGっすよ〜(ニヤッ

いくら時間がかかっても…隅じゃNight(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/12/06 07:47
仁さん おはようございます♪

はーーーい♪
硯持って お仕事行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/06 09:07
少しぐらいずれているぐらいがちょうどよいかもしれません。
BOSS
URL
2009/12/06 19:48
BOSSさん こんばんは♪

そうですか〜


 (
  Y
    ^ ^  Y 
           )
            ┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

カッポ(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる