ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚(笑)

<<   作成日時 : 2009/12/11 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 36

画像

こんにちはーーー(笑)















画像

ねえねえ ぴーちゃん昨日のロトはどうだったの〜





















ハズレたTоT〜























画像

えーーーーーーーーーーーーー













 そんなに驚かなくても(Y - - Y)(笑)




















なんとーーーーーー  


yuyuさんの「ヒトノチカラ」が FMラジオにて毎週オンエアされてます♪


 その全国ネット・コミュニティFM「おはようサタデー」の放送時間は

 毎週土曜日6:00−8:55です。

 もしかしたら みなさまのエリアでも

 yuyuさんの歌が聴けちゃうかも! 

.

 放送エリアはこちらです┌(Y ^ ^ Y)┘

    みなさまの地域を探してみてくださいネ

→ http://www.music39.com/musicbird/onair.html




ド 土曜日って 明日じゃないかーーー(Y ◎ ◎ Y)














あなたのPC大丈夫?







いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報



12/16(水) 新大久保          CLUB VOICE(皆様 ぜひ行ってみてね〜♪)

2010年(来年)1/7(木) 二子玉川     pink noise (待ち遠しいな〜♪)

詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像





Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
え”〜〜〜〜〜〜〜〜

ハズレちゃったのぉ?(泣
せっかく…旅行を楽しみにCityいたのにぃ…(泣

Demo…また頑張ってちょ!
PPPPPPPPP〜

URL
2009/12/11 12:47
あはは、250円にしてくれたら次回に使えるのにね^^
おくだっち
URL
2009/12/11 13:30
ラジオ・・・・ない
ハピネス
2009/12/11 14:53
神秘的だ(笑)
BOSS
URL
2009/12/11 16:01
コイン貼ったほうが可愛い♪
ぼんくらオヤジ
URL
2009/12/11 18:14
ワシは買えませんでした。
(T0T)
G
2009/12/11 20:56
ありゃまっ!(笑)
peaseさんらしいオチに笑ってしまいました(^^)
momohana*
2009/12/11 21:14
あまりの驚きで
目がまん丸になちゃったのね^^
水葱
URL
2009/12/11 22:01
仁さん こんばんは♪

はーーーい♪
ありがとう 頑張ります┌(Y ^ ^ Y)┘IID(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/11 22:02
おくだっちさん こんばんは♪

あ(Y ◎ ◎ Y)

今度
250円で やってみようかな〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/11 22:04
ハピネスさん こんばんは♪

ラジオ
お貸ししましょうか〜┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/11 22:11
BOSSさん こんばんは♪

ありがとうございます
新キャラとして これから売り出します♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/11 22:13
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

あ!

では
コイン外したけど また付けておきます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/11 22:14
Gさん こんばんは♪

えっ 何だって(〇。〇)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/11 22:15
momohana*さん こんばんは♪

ありがとうございます┌(Y ^ ^ Y)┘

良かった
今回のオチがスベらなくて(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/11 22:18
水葱さん こんばんは♪

そうなんです〜(Y I 。 I Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/11 22:20
おはようさまです。

 今日は久々の休みです。朝一で実母(バーサン)とケンカしてもやもやです。
 今日は5時から仕事だし・・・。
G
2009/12/12 08:41
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
食べたかったな〜〜〜!!
私もコインを貼った顔になりました(笑)
こつこ3
URL
2009/12/12 11:44
心太…

年末ジャンボは…あたるよねぇ?(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2009/12/12 12:51
新キャラですか…。
微妙ですね(笑)

BOSS
URL
2009/12/12 17:00
peace9314さん、こんばんは♪
可愛い女の子なんですね♪
心配してくれる可愛いい子がいたんですね♪
可愛い子を今度は大当たりで
驚かせてあげてくださいね。♡(=∩_∩=)♡
sakura
URL
2009/12/12 18:00
Gさん こんばんは♪

バーサンと仲良くしてね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/12 22:21
こつこ3さん こんばんは♪

大丈夫♪
まだまだチャンスはありますよ〜♪

ロト1等当てるまでは
なんとしても生き延びてやるぞ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/12 22:22
仁さん こんばんは♪

年末ジャンボ
買ってましぇーーんTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/12 22:24
BOSSさん こんばんは♪

私の中では新キャラですが
もしかして
このキャラ 以前見たことがあったりして(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/12 22:25
えーーーっ、はずれちゃったのぉ〜?
焼き鳥がーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
次回は当ててねっ( *´艸`)クスクス
驚いた顔も、可愛いです♪
boo4649_1971
URL
2009/12/12 22:28
sakuraさん こんばんは♪

はーーーい(Y ^ ^ Y)

今度は
10円玉と5円玉の50枚ロール貼り付けて
驚かせてあげますね┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/12 22:28
boo4649_1971さん こんばんは♪

そうなんですTоT〜
ハズレちゃったのです。。

今日は
焼き鳥お持ち帰りしました♪  そして。。


食べながらPCしてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/12 22:31
 こんばんは。

 駄目でしたか。
 うまくいくと思ったんですが・・・
 二重にご縁が・・・
 え、縁談じゃなくてロト・・・  
まさむら
URL
2009/12/12 22:38
…心太…はじめの写真って名前は…なんつぅのぉ?
PPPPPPPPP〜

URL
2009/12/13 04:30
何にしても『新』って事で!
今年の漢字らしいですね。
BOSS
URL
2009/12/13 17:57
まさむらさん こんばんは♪

ありがとうございます♪
次は
ご重縁で頑張ってみますね┌(Y ^ ^ Y)┘ IIIII(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/13 21:31
仁さん こんばんは♪

実は。。



 私も知らないんだ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/13 21:33
BOSSさん こんばんは♪

うーーーむ。。

今になって
本当に新キャラかどうか不安になってきました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/13 21:36
ご自身で納得されればそれで良しですよ。

BOSS
URL
2009/12/13 23:07
BOSSさん おはようございます♪

ありがとうごさいます

では
大量生産に入ります♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2009/12/14 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

驚(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる