ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ はっぴぃ にゅ〜 いいや〜\(Y ^ ^ Y)/

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 38

↑直訳すると「今年は、どうでもいい〜」という訳ではないので、間違わないようにね(Y^^Y)(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
一番のりだぁ〜
めでたい
ハピネス
2010/01/01 01:05
あぁぁぁはぴぃぃぃ
にうどひゃ〜 ( ̄(エ) ̄)ノ(笑)

二番のりだぁっ
今年も どぞ よろしくです。

早くPC直るといいですねっ

     y(uyu)♪♪♪
y(uyu)♪♪♪
2010/01/01 01:16
謹賀新年!
実り多き一年であります事を祈願いたします。
今年もお手柔らかに!

BOSS
URL
2010/01/01 01:18
Hi〜!ピーチュさん!あけおめ〜ことよろ〜!

酒田は猛吹雪だZet!こんな正月…いつ鰤だろう…(汗
飲みすぎ食べすぎには注意っすね〜PPPPPPPPP!

URL
2010/01/01 07:12
ハピネスさん あっ はっぴぃ にゅ〜 いいや〜(笑)

一番乗りおめでとうごさいます♪
凄いですね 私より早いや(笑)

いいコトありますよ〜(Y ^ ^ Y)  多分(笑) 
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/01 09:06
y(uyu)♪♪♪さん あっ はっぴぃ にゅ〜 いいや〜(笑)

二番乗りおめでとうごさいます♪
とりあえず扇風機回して対応してます(笑)

今年も
ココロに響く曲♪ いっぱい聴かせてね〜(Y ^ ^ Y) 
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/01 09:08
BOSSさん あっ はっぴぃ にゅ〜 いいや〜(笑)

はーーーい♪ 今年も
お世話になります(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/01 09:11
仁さん あっ はっぴぃ にゅ〜 いいや〜(笑)

いや〜
北陸から東北、北海道まで日本海側荒れてますね〜

ほんと
お茶飲みすぎとお菓子食べすぎには注意ですね(笑)

この雪混じりの北風で
屋根雪が全部飛んでくれたから よかったです(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/01 09:15
あけましておめでとう〜〜〜!

 昨年はいろいろアリガトね。
 今年も宜しく〜。

2010/01/01 13:59
あけましておめでとうございま〜す
今年も仲良くして下さいねっ。
宜しくお願いしま〜す
boo4649_1971
URL
2010/01/01 17:15
日々をいい加減にてきと〜に生きていきます。

BOSS
URL
2010/01/01 19:53
今年「は」じゃなく、今年「も」ですよね♪
人類滅亡まであと三年を切りましたが、それまで楽しくやっていきましょう!
綾小路麗禍
URL
2010/01/01 20:02
あけおめ〜♪
扇風機つけてがんばってるとは・・・
今年もよろしくお願いしますね♪
水葱
URL
2010/01/01 21:43
なんか…大荒れの低気圧が…



居座ってねぇ?(汗
PPPPPPPP〜

URL
2010/01/02 06:48
peaceさん♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
peaceさん雪がいっぱい降っているそうですが
大丈夫ですか〜〜ぁ
楽しい時間は速く過ぎていくものですね
早もうお正月2日ですものね。
素敵なお正月をお過ごしくださいね♪
sakura
URL
2010/01/02 07:45
明けましておめでとうございます^^。

快晴に恵まれた気持ちいい元旦でしたね^^。

今年もよろしくお願いいたします^^。
あんじゅな
URL
2010/01/02 10:19
あけましておめでとうございます漱漱
今年こそよろしくお願いしますゥゥ(←何がだよっォ笑

早くパソコン復活すればよかですねフ
今年も最高に面白いブログ待ってますホ
はやと
2010/01/02 17:23
Gさん あけましておめでとう♪

今年も
大トロデータ宜しく〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/02 23:30
boo4649_1971さん あけましておめでとう♪

優しくしてくださいね〜

私 とても
ヒビリやすいので(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/02 23:32
BOSSさん あけましておめでとう♪

あっ
いつの間にか あけましての日本の挨拶に変わってます(笑)

いいな〜♪
それじゃ ストレスゼロでしょ〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/02 23:35
綾小路麗禍さん あけましておめでとう♪

えーーーーー あと3年で滅亡\(Y ◎ ◎ Y)/

まだ 私。。
一度も花開いてないのにTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/02 23:36
水葱さん あけましておめでとう♪

この
とーーーーっても寒い冬の晩に。。

扇風機回してる自分は
何なんだろうと 今思った。。(*_*)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/02 23:39
仁さん あけましておめでとう♪

低気圧連なって
しばらく停滞中です♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/02 23:40
sakuraさん あけましておめでとう♪

う〜ん♪
ほんと幸せな時は
すぐに過ぎちゃうね〜♪ (Y∪。∪Y)。。yuyuさんの「あの丘の上に」いい曲だなぁ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/02 23:43
あんじゅなさん あけましておめでとう♪

えーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
快晴? いいな〜♪ 羨ましいです〜

こちら
大荒れも大荒れ アレアレ〜だよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/02 23:45
はやとさん こんばんは♪ (ここから こんばんはに戻ったよ♪(笑))

今年は
自分らしく のんびり行こうと思ってます♪(笑)
よろしくね(Y ^ ^ Y) (笑2)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/02 23:48
明けましておめでとうございます!
今年もまたよろしくお願い致します♪
どうぞ〜体調と・・・PCには気をつけて
くださいねぇ〜〜!!(笑)
こつこ3
URL
2010/01/03 00:46
やっと…酒田の道路の雪が…
グジャグジャに溶けてきたZet!
すると今度は…車が汚れちゃうんだよなぁ(汗
PPPPPPPP〜

URL
2010/01/03 05:14
こつこ3 あけましておめでとう♪ (あっ あけましてに戻った♪(笑))

こちらこそ
今年もまたよろしくお願い致します(Y ^ ^ Y)

今朝も
さあ♪ 頑張るぞーーーとPC付け
どーーーんと書き込んだとたん 落ちましたTоT〜

いきなり
スタートダッシュでコケマシタ(┯_┯)(笑)

只今、超低速飛行ですが
見捨てないでね〜♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/03 09:13
仁さん おはようございます♪

大丈夫ですよ〜♪
火曜日あたりから また雪が降って
綺麗にしてくれますよ┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/03 09:17
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
そして楽しい記事楽しみにしてます(^^)

年末宝くじ、買いました〜?
当選金で新しいPC買いましょう♪

間違っても新しい、扇風機買っちゃダメよ(^^)


momohana*
2010/01/03 12:21
momohana*さん 明けましておめでとうございます♪

ありがとーーーーー\(Y ^ ^ Y)/
年末宝くじも
トロ6(笑)も買い忘れましたーーー\(Y ^ ^ Y)/

あ!
すでに新しい扇風機買っちゃいましたーーーーー\(Y ^ ^ Y)/ 詳細は1月6日の記事につづく。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/03 22:54
Hi〜!
ロソロソ…パソ子ちゃん…治りそうでSKY?
それとも…もうちょい…手術っすかぁ?
PPPPPPPPP〜

URL
2010/01/04 05:57
おはようさんです。

 やっとPCの前に座れた〜。
G
2010/01/04 09:19
仁さん こんばんは♪

新しい電源ユニット来たのだけど
ネジが一個見つからないッスよTоT〜
で ファンのプロペラ カクカクいうよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/04 23:39
Gさん こんばんは♪

おーーーーー
ロト専用PC 遂に起動ですかーーー(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/04 23:41
だんだん…俺の米とピーチュさんの米と…俺の米の間が狭くなってきたCome-on-baby(笑

今日Cryには…PCちゃん復帰しそうかなぁ?(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2010/01/05 07:53
仁さん こんばんは♪

惜しい!
復帰は6日 明日だ(Y ^ ^ Y)  って 記事更新まであと1時間を切ったーーーー(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/05 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

あっ はっぴぃ にゅ〜 いいや〜\(Y ^ ^ Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる