ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログメンテナンスが終了しました\(Y ^ ^ Y)/ 私の愛する皆様 ご迷惑をおかけしました 敬具

<<   作成日時 : 2010/01/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ヤッターーーーーーー\(Y ^ ^ Y)/

ウェブリブログの長期メンテナンスが終わってるぞーーーー♪






と 思いきや












もうこんな時間だーーー\(Y ◎ ◎ Y)/






なんとしても

今日のブログを更新しなくてはーーー┌(Y * * Y)┘







あと 2分しかないーーーー どうしよう\(Y ◎ ◎ Y)/







と 言ってる間に

日付変わって0:02分に。。。TоT〜









よーーーし♪

こうなったら 奥の手だーーーーーーー






ちと時間を戻しトコ┌(Y ^ ^ Y)┘











で 3分戻しておきました(笑)



















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そう!蝶〜長いメンテだったねぇ〜
っつうか…ピーチュさん…実話…ドラエモンだったんだぁ〜
PPPPPPPP〜

URL
2010/01/20 05:42
お〜。それでワシも更新できなかったのか〜。

 サボってるだけなんだけどね・・・。(笑)
G
2010/01/20 07:34
peaceさんってば
時をかけるオジさんだったのね^^
水葱
URL
2010/01/20 21:57
仁さん こんばんは♪

はーーーい♪
ぼく ドラエモン┌(Y ^ ^ Y)┘ 一万円札が好きなんです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/20 22:33
Gさん こんばんは♪

まさか。。 師匠に限って そんなこと無いでしょ(Y ^ ^ Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/20 22:36
水葱さん こんばんは♪

エッヘン♪
今日から おにいさんになりましたよ (Y∪。∪Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/20 22:37
馬ションメンテ、だったんですか〜。
鷲谷芝嵐
URL
2010/01/21 10:02
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ありがとーーーー♪
只今 馬メンテ終わりました(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/29 21:03
Generally I do not read post on blogs, but I wish to say that this write-up very pressured me
to check out and do so! Your writing style has
been amazed me. Thank you, quite nice post.
Phyllis
URL
2017/07/25 03:45
Good day! This is kind of off topic but I need some help from an established blog.
Is it very hard to set up your own blog? I'm not
very techincal but I can figure things out pretty
quick. I'm thinking about creating my own but I'm not sure where to start.
Do you have any points or suggestions? With
thanks
Wally
URL
2017/07/30 03:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ブログメンテナンスが終了しました\(Y ^ ^ Y)/ 私の愛する皆様 ご迷惑をおかけしました 敬具 ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる