ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 技(笑)

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 16

やっと


大型除雪車がやってきて

















画像

道が広くなりました\(Y ^ ^ Y)/










昨日まで


道の幅が。。























画像

こんな状態だったので





対向車が来ると



車と車のすれ違いが容易で無かったのですTоT〜






















これで











今日から。。


































画像

この技を使わないで済みます(笑)



















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさん ライヴ情報


2/21(日)、3/5(金)、3/18(木) の予定です(Y ^ ^ Y)

.

 更に ・・・・

 4/16(金) には なななんと  初の yuyuさんProduce Eventが行われるそうです(Y ^ ^ Y)


尚、このコピペした案内の詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)





*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはは!
最高にウケました(^◇^)
こんなの思いつかないよ^^
ワカメパパ
2010/01/21 05:11
すっげぇZet!ピーチュさんって…


スタントマンだったりもするんだぁ〜
あんまり危険な事はしないでちょ〜
PPPPPPPP〜

URL
2010/01/21 05:19
すごいや、P師匠!

 隣にyuyuさんでも乗せてるとよかったね〜。
G
2010/01/21 07:42
ワカメパパさん おはようございます♪

えーーーー
そうですかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

私の住んでる町では
こんなことは
単なる日常の一コマです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/21 09:20
仁さん おはようございます♪

はーーーい ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘
斜め45度片輪走行は かなり難しいので
安全の為
狭い雪道限定にします(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/21 09:24
Gさん おはようございます♪

あはははは♪
隣にyuyuさん乗せたら こんなことしませんよ(Y ^ ^ Y)

安全の為 時速10キロ走行にします(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/21 09:26
ぴーちゅさんって・・・
技の持ち主だったんですね〜!!
ちょっと大阪の道をこの走法で走って
見たいと思うので、ご教授願います!(笑)
こつこ3
URL
2010/01/21 17:13
カ―スタントで、スカウト来るかも〜(笑)
そのまま、崖下へ落ちない様に気を付けてね〜(^^)

momohana*
2010/01/21 17:29
写真みたいに道と一緒に
peaceさんも細くなるのかと思ったら
そんな大技を使ってたとはΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
水葱
URL
2010/01/21 21:25
きゃははははははは!
ぼんくらオヤジ
URL
2010/01/21 22:17
こんばんわ〜♪

どこまでホントか全部うそか
もう、kumaにはわかりませ〜ん
kuma
2010/01/21 23:30
こつこ3さん こんばんは♪

一応
分かってると思うけど(笑)

大阪の道を
この走法で走ってみると パトカーついてきますよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/21 23:32
momohana*さん こんばんは♪

もし
コレで事故ったら。。


福井新聞に載ります
『変人 車で暴走し田んぼに突っ込む』 って(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/21 23:35
水葱さん こんばんは♪

キャーーーーー\(Y ☆ ☆ Y)/
道と一緒に 体が細くなって欲しいッスよ〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/21 23:37
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

よかった
喜んでいただけて(Y ^ ^ Y)

まるで
実写アニメのようでしょ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/21 23:38
kumaさん こんばんは♪

それでは
お答えしましょう(Y ^ ^ Y)

最初の写真以外は
全部ウソです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/21 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

技(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる