ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 下屋の雪もまだ溶けてないのに また雪で〜す\(Y * * Y)/

<<   作成日時 : 2010/01/22 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 35

ガンバレーーーー\(Y ^ ^ Y)/
























あと少しで






画像

屋根まで到達だーーーーーー(笑)



















来週は東尋坊ロケが出来るかな〜♪ (Y∪。∪Y)


いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさん ライヴ情報


2/21(日)、3/5(金)、3/18(木) の予定です(Y ^ ^ Y)

.

 更に ・・・・

 4/16(金) には なななんと  初の yuyuさんProduce Eventが行われるそうです(Y ^ ^ Y)


尚、このコピペした案内の詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)





*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーチュさん地方はそんなに積もってるのぉ?
酒田は…蝶〜少ねぇZet!
俺…


手伝いに逝こうかなぁ〜
PPPPPPPPP〜

URL
2010/01/23 05:34
peace9314さん♪
おはようございます♡(=∩_∩=)♡
雪が屋根まで積もったらお家に入る時は
どこから入るんですか?
煙突?
それとも・・・縦穴を・・・?
水仙の咲く頃東尋坊に
旅行に行った事がありましたよ♪
東尋坊ロケ出来るといいですね♪
sakura
URL
2010/01/23 07:36
おはようさんです。

山盛りのカレーを食べて、頑張ってください。
4月にはいけるといいね〜。
G
2010/01/23 07:37
すっごーい雪!!!子供はうらやましがってるよー笑
温泉と交換してー
ぴかくん
URL
2010/01/23 10:53
こんにちは!
お疲れさまです。
我家のプエルたち
いつも「頑張ってるね!」って
応援していますよ。
つばさパパ
URL
2010/01/23 11:14
この夏は水不足になる恐れがありますから、この雪は溶かさないように大事に保管しておいてください。
私の言うことを聞かないと、夏に泣きをみますよ!
鷲谷芝嵐
URL
2010/01/23 13:05
Σ('◇'*)エェッ!?
玄関は一体どうなっちゃってるんだろう!
もう考えられない状況でーーす!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
こつこ3
URL
2010/01/23 15:50
わ〜!!凄い!!
雪の下には、peaceさんの家が・・・?(^^;)
しかしかなり、積もってますね(><)
春が待ち遠しいですね〜。

momohana*
2010/01/23 17:40
ひぇ〜もう少しで雪が屋根までって・・・
超巨大カマクラ状態で
暖かかったりするのかしら^^
水葱
URL
2010/01/23 21:25
仁さん こんばんは♪

是非 頼んます
スコップ貸しますので(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/23 22:37
sakuraさん こんばんは♪

あ\(Y ◎ ◎ Y)/
ドコから家に入るか 決めてなかったよTоT〜

うーーーむ。。
水仙の咲く頃の
東尋坊のロケに変えようかな(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/23 22:40
Gさん こんばんは♪

ありがとう♪ でも
4月のロケでは
遅すぎるんだTоT〜

なんとしても
来週には済まさないと
三月の初めの『感動のyuyuちゃん祭り ファイナル』に全記事が間に合わないんだなぁ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/23 22:43
ぴかくんさん こんばんは♪

是非
交換してTоT〜   雪イラネ〜YO〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/23 22:49
つばさパパさん こんばんは♪

ありがとう♪ プエルちゃん達ーーーー♪

スコップ貸すから
雪かき手伝って〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/23 22:50
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘このまま固めておきまーーーす♪

って   えーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/23 23:02
しっかし積もりますねぇ^^;;;
ぼんくらオヤジ
URL
2010/01/23 23:02
こつこ3さん こんばんは♪

ココだけの話ですが
玄関口だけは
直径40センチの穴が空いてます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/23 23:04
momohana*さん こんばんは♪

しかし。。

春まで
この家 もつのかな〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/23 23:05
水葱さん こんばんは♪

超巨大カマクラ状態で
暖かいと良いのですけど 実際は。。



超寒いです(Y * * Y) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/23 23:07
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

なんか
私の住んでるトコだけ
異様に雪が多い気がして ならないなぁ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/23 23:09
Σ( ̄ロ ̄lll) Pさんとこいっぱい
積もってるのね〜!!
こちらは、殆ど消えちゃいました。

東尋坊ロケ楽しみにしてま〜す♪
頑張って下さ〜い
足滑らさないようにね。
boo4649_1971
URL
2010/01/23 23:45
すごい雪ですね
今年は多いですか???

当たり年?

宝くじも当たるとよいですね
osumike
2010/01/24 02:34
そのCry雪が多いと…




痩せたんじゃねぇ?ピーチュさん!(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2010/01/24 04:56
peace9314さん♪
おはようございます♡(=∩_∩=)♡
気になっていましたので・・・
屋根まで雪が積もると隣の家に
行くのに雪のトンネルを掘るの?
peaceさんの福井は何だか
毎日楽しそうですね♪(*^・^)<
sakura
URL
2010/01/24 07:06
おはようございますゥ
そんなに雪が積もってるんすかィ
ありえないZet!!笑
はやと
2010/01/24 08:02
 こんにちは。

 東尋坊「雪」の列車はあるのでしょうか?
 くだらないことを言って、「やーね」・・・
まさむら
URL
2010/01/24 10:03
この雪よ〜く見るとハリボテ風だね・・・怪しいな〜?
鷲谷芝嵐
URL
2010/01/24 11:29
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとーーー\(Y ^ ^ Y)/
命綱つけて
決死のロケしてきます┌(Y ^ ^ Y)┘

もし
海に落ちたら・・・   ブログは・・

このまま・・・


垂れ流しになりますTоT〜   (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/24 22:15
osumikeさん こんばんは♪

今年も(笑)
雪多いです(Y ^ ^ Y)

こうなったら
なんでもいいから 当たってくれ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/24 22:17
仁さん こんばんは♪

それが。。。


なぜか
逆に 体重増えてますTоT〜  このままでは身の危険が迫ってくるので

春になったら
チャリで走りまくろうっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/24 22:19
sakuraさん こんばんは♪

その
トンネル掘ろうにも。。


隣の家が
雪で埋まって 見えないのですけど(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/24 22:20
はやとさん こんばんは♪

信じられないでしょうが
一度機会があれば
是非寄ってください(Y ^ ^ Y)

福井市は現在
雪はほとんどありませんけど

福井県の中でも
私の住んでる所だけは別世界です 自分でもありえないと思うほど雪が多いです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/24 22:24
まさむらさん こんばんは♪

東尋坊「雪」の列車は
乗らないほうがいいですよ♪

走ってる途中で
列車の底が溶けて 乗客は皆
日本海へ落ちますのでY * * Y
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/24 22:27
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

そんなこと無いですよ(Y ^ ^ Y)

試しに
モニター画面の この写真に触ってみてーーー

ね♪ 雪のように冷たいでしょ(Y ^ ^ Y)
へへへ♪(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/24 22:30
Hi there! Do you know if they make any plugins to protect against hackers?
I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?
Maira
URL
2017/07/25 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

下屋の雪もまだ溶けてないのに また雪で〜す\(Y * * Y)/ ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる