ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケ行って風邪ひきましたーーーー\(Y ^ ^ Y)/   。。。TоT〜 (笑えない )

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 26

本日

天候が良かったので 今週末のネタを撮影するのは



今日しかないぞ〜

と思い






















画像

東尋坊に行ってきましたーーー┌(Y ^ ^ Y)┘










しかし。。


冬の日本海は そんなに甘くなかったTоT〜








なんと 海辺に吹く風は


とても冷たく。。












同行したおばあちゃん


















画像

救急車で運ばれTоT〜







そのバチが当たったのか



私も。。。

























風邪ひいちゃいました。。(┯_┯)





あ〜 天井が回ってる〜(Y ◎ ◎ Y)























いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報



2/21(日) 壱番館 南行徳店

 LIVE は 18:30頃から start┌(Y ^ ^ Y)┘


さらに 3/5(金)、3/18(木)にもライブ予定してます(Y ^ ^ Y)

.

 そして ・・・・

 4/9(金) には なななんと  初の yuyuさんProduce Eventが行われるそうです(Y ^ ^ Y)


尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ロ゜;)エェッ!?
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
この記事書いてて大丈夫ですかぁ〜?!
長引かないためにも、ちゃんと休んでくださいね!
こつこ3
URL
2010/01/27 00:43
マジっすかぁ?
福井って…日本海に面Cityいるんじゃねぇ?
日本海の風には慣れてるのかと…
Demo…おばあちゃん…心配だぁ〜
っつうか…ピーチュさんも…お大事にぃ〜
PPPPPPPP〜

URL
2010/01/27 05:15
真冬の東尋坊ですか・・・

凍人棒になっちゃいそうですね;
おくだっち
URL
2010/01/27 09:16
お大事になさってくださいね
おばあちゃま大丈夫ですか?
ハピネス
URL
2010/01/27 10:26
ありゃま!風邪引いちゃいましたか?
温かい飲み物や食べ物で体の中から温まりましょう♪
生姜やネギは良いみたいですよ〜(^^)
お大事になさって下さいね。


momohana*
2010/01/27 11:15
東尋坊の冬は厳しい・・・・
凍ちんぼうになる男も多いんだ。
鷲谷芝嵐
URL
2010/01/27 11:44
こんにちは!
ちょっと油断しちゃいましたね(~_~;)。
おばあちゃんが心配です(~_~;)。
早く良くなるといいのですが・・・・・・・・
つばさパパ
URL
2010/01/27 14:01
お大事にネ。


あったまってください。(笑)

2010/01/27 15:57
ひゃあ〜大変!
お二人とも大丈夫ですか?
お空は綺麗でしたけど
よほど寒かったんですね
確かに日本海側の風は半端じゃないですね
太平洋側で育ったので
日本海側に嫁いでビックリでした

早く良くなりますように・・・
kuma
2010/01/27 19:22
も〜、やんちゃもたいがいにしぃや^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2010/01/27 21:50
こつこ3さん こんばんは♪

はーーい ありがとう┌(Y ^ ^ Y)┘

体は
ちとダルイですが とりあえず大丈夫です♪
しばらく記事は
手抜き記事になりますが 見捨てないでね〜(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/27 22:03
仁さん こんばんは♪

そうです♪
設定テーマが
『笑えないTоT〜』になっているときは
マジっすよーー(Y ◎ ◎ Y)

只今 おばあちゃんの看病中です。。(┯_┯)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/27 22:08
おくだっちさん こんばんは♪

おばあちゃんが
凍人棒になりました。。(┯_┯)ウルルルルル 反省中です(┯_┯)ウルルルルル
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/27 22:09
ハピネスさん こんばんは♪

なんとか
峠は越えました(┯_┯)ウルルルルル またもや反省中です(┯_┯)ウルルルルル
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/27 22:10
momohana*さん こんばんは♪

ありがとう。。(┯_┯)
私もそうですが おばあちゃんも少し元気になったら
生姜やネギを食べさせてあげようと思います(┯_┯)ウルルルルル。。
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/27 22:12
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

ありがとうございます(┯_┯)ウルルルルル
只今
涙で文字が潤んでよく見えません。。(┯_┯)ウルルルルル(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/27 22:14
つばさパパさん こんばんは♪


おばあちゃん よく寝てます(Y ^ ^ Y)
何かあったらナースコールボタン押しますので
ご安心ください♪

って
あばあゃん はやく元気になってくれーーー(┯_┯)ウルルルルル
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/27 22:18
Gさん こんばんは♪

ちと
火力が強すぎるね\(Y ◎ ◎ Y)/

消火器で5〜6本
火を消しておきましたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/27 22:21
kumaさん こんばんは♪

ありがとーーー\(Y ^ ^ Y)/
今は2人とも状態は落ち着いてます(Y ^ ^ Y)

私も嫁ぐときは
太平洋側にしよーーーっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/27 22:24
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

ハイ!(Y ◎ ◎ Y) 反省してます。。(┯_┯) ^^
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/27 22:26
わたしも風邪引いた
原因はここだったのか・・・・
ハピネス
URL
2010/01/27 22:49
シッカリ栄養摂って
ゆっくり寝て
さっさと風邪治してね!
水葱
URL
2010/01/27 23:22
ハピネスさん こんばんは♪

えーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
マジ PC越しに風邪移るのか  私もマスクしとこっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/28 22:32
水葱さん こんばんは♪

キャーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
しっかり寝すぎました もうこんな時間じゃないか  記事どうしょう〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/28 22:33
peaceさん、こんばんは(o^-^o) ウフッ
東尋坊の冬って寒いんですね
東尋坊って○○○の名所って本当ですか?
東尋坊って言うお坊さんがいたんですか?
ところで風邪治りましたでしょうか?
sakura
2010/01/29 19:14
sakuraさん こんばんは♪

そうなんです
自殺の名所なのですTоT〜

多分
水泳の高飛び込みと勘違いして 飛びこむのだろうけど あの絶壁はよじ登れませんので
くれぐれも ダイブしないようにしてくださいね(Y ^ ^ Y)

只今
私の風邪は家族全員に移って家の中を回ってます(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/29 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ロケ行って風邪ひきましたーーーー\(Y ^ ^ Y)/   。。。TоT〜 (笑えない ) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる