ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なもの♪ (Y∪。∪Y)

<<   作成日時 : 2010/01/09 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 26

昨日の事である(笑)










無い





無い













無ーーーーーーーーーい





yuyuさんに貰ったの大切なチケットが

無ーーーーーーーーーーいTоT〜























えーーーっと

何処へしまったのだろう?(笑)









確か。。


風で飛ばされないように と。。。










画像



ま まさか!






















画像













画像

あったーーーーー\(Y ^ ^ Y)/(笑)










画像

よかったーー(Y ^ ^ Y)




でも

ライブに行けなかったから

サインして貰えなかった。。  とても残念だ(┯_┯)












(  ̄□ ̄;)!! あ。 待てよ♪



yuyuさんは魔法を使えるんだった(Y ^ ^ Y)










よーーーし  頼んでみよう♪


お願ーーーーいyuyuさーーーん

サインしてーーーーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘□(笑)





















画像

むむ!











画像

むむむむむむ!













画像

カポッ♪(笑)



あっ  消えた\(Y ◎ ◎ Y)/ 

























画像

ピタッ(笑)





あ。。   あ り が と う( ̄ー ̄;)


















貴方のPC今日も大丈夫? 
 ↓↓↓







いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)




yuyuさん ライヴ情報


2010年1/7(木) 二子玉川    pink noise (大感動にて終了らしいです。。(┯_┯))

お疲れ様でした\(Y ^ ^ Y)/




*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!!!
金の茶釜・・・・・?
ハピネス
URL
2010/01/09 09:55
うは!!
カポッっと上手い具合にチケットへ
サインが移動しました〜〜(笑)
こつこ3
URL
2010/01/09 10:13
Hi〜!
ピーチュさんの希望がかなってよかったねぇ〜(ニコッ
この調子で…
チケットは…いつDemo…そこにおいてちょ〜
PPPPPPPPP〜

URL
2010/01/09 12:42
ちょwww
ズレてるズレてる〜!
水葱
URL
2010/01/09 20:46
保管場所が、金屏風とかガラスケースに入ってると
高級感が増しますね♪
サイン、実際にして貰えると嬉しいですね〜
momohana*
2010/01/09 21:49
ええええ!!

てっきり、行ったと思ってたのにいい!!

2010/01/09 23:40
ハピネスさん こんばんは♪

あっ
金の茶釜は 54,000円です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/09 23:44
こつこ3さん こんばんは♪

さい ジョウ  ひ デキ
大感激です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/09 23:46
仁さん こんばんは♪

ありがとう♪
あと100年は このまま置いておきますね┌(Y ^ ^ Y)┘
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/09 23:47
水葱さん こんばんは♪

ですね( ̄ー ̄;) (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/09 23:48
momohana*さん こんばんは♪

いつか 本物のサインを このチケットに♪ (Y∪。∪Y)。。ZZZ   あ もう寝ました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/09 23:51
Gさん こんばんは♪

気持ちだけ向いました(┯_┯)
どうしても
体が付いて行かなかったのです。。TоT〜
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/09 23:53
遅くなりましたが今年もよろしくね

大事なもの仕舞ったところ忘れるってことありますよね(笑)
osumike
2010/01/10 04:06
エ〜〜〜〜〜イ

(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ


  ピタっ!
  yuzu
┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)



  あ・・・

ゆず に なってたぁ ・・・ (笑)

       y(uyu)♪♪♪
y(uyu)♪♪♪
2010/01/10 06:42
うん!それはE〜考えだZet!
っつうか…
ねずみが入れないように…工夫Cityちょ〜
PPPPPPPPP〜

URL
2010/01/10 07:46
osumikeさん おはようございます♪

こちらこそ 今年も
よろしくおねがいします┌(Y ^ ^ Y)┘ 

今度からは
大切なもののありかは 宝の地図にしておきます♪

これで
もう無い 無い 無〜〜い なんて言う事無くなるかな〜?(笑)

peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/10 09:26
春を告げる風が今吹いて〜♪♪♪ 〜P 〜P 〜P


こんにちは

  yuzu
┌(Y ^ ^ Y)┘ です(笑) 


yuyuさん ステキな魔法をありがとう\(Y ^ ^ Y)/

このまま
お仕事行ってきまーーーーす♪

       yuzu
〜┌(Y ^ ^ Y)┘ おっとっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/10 09:40
仁さん おはようございます♪

そうなんですぅぅぅぅ♪
このケースなら
確か あと100年は保存できる筈です(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/10 09:43
 こんにちは。

 サインがもらえなかった。
 まさに、サインなんでしたね。
まさむら
URL
2010/01/10 13:15
まさむらさん こんばんは♪

そうなんです まるで雪山で遭難したような気分でした。。(┯_┯)ウルルルルル


しかし
まさむらさん ダジャレが上手いね〜♪
もしかしてプロ?(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/10 21:49
行けなかったんですねっ。残念・・・
チケット大事〜に飾ってあったんですね。
いつか本物のサインがもらえると
いいですねっo(^▽^)o
boo4649_1971
URL
2010/01/10 22:11
peace9314さん、こんばんは♪
大事なチケットが大事にしまわれていたんですね。
本当にpeaceさんは几帳面なんですね♪
見直しましたわ♡(=∩_∩=)♡
これからは置き場所だけは忘れないで下さいね。
sakura
URL
2010/01/10 22:53
boo4649_1971さん こんばんは♪

ありがとう♪
いつの日か きっと。。

このチケットにサインして貰いに行ってきまーーーす┌(Y ^ ^ Y)┘□(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/10 22:54
sakuraさん こんばんは♪

ありがとう♪
大事にしまい過ぎたのか
ガラス面全部接着剤でくっ付けたのは失敗だったかも

チケット
取り出せないんだTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/10 22:57
Hi〜!
ひとつ…問題が…


そのケースを盗まれないように…
でっけぇ金庫が必要Come-on-baby!

誰ももてないCry重くて頑丈なヤツだZet!
だったら…もし地震があっても…大丈夫っすね〜(ニコッ
PPPPPPPPP〜

URL
2010/01/11 06:46
仁さん おはようございます♪

よっこいしょ♪ どっこいしょ♪
金庫手に入れたじょ♪


凸ーーーーーーー┌(Y * * Y)┘ お 重い。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/11 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

大切なもの♪ (Y∪。∪Y) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる