ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS おみくじ♪(笑)

<<   作成日時 : 2010/01/12 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 23

今年の運勢は。。









画像


うーーーむ。。 今年も大吉出なかったか。。。















と。。


帰ろうとした その時!





おみくじ屋:「ちょっと ちょっと  そこのお兄さ〜ん♪





んっ? お兄さん?



 ハイハイハイ〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)












おみくじ屋:「男だったら ここで諦めるんじゃない!







そーーか。。


がんばるぞーーー┌(Y ^ ^ Y)┘
(単純 。。笑)







画像

吉の連荘モード?













出たーーーーーーーー♪

画像

中吉ーーーー(笑)






一応 登り調子だ♪(笑)














画像

ペリぺリペリッ♪










れれれ〜





画像

また吉の連荘モード?





ココまで来たら大吉出るまで〜♪ ドコまでも〜♪(笑)










そして




遂にーーーーーーー











































キターーーーーーーーーーー





画像

大吉だーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)








おみくじ屋:「ハイ おみくじ34回分6800円です♪





   シェーーーーーー\(Y ┯┯ Y)/(笑)




と 以上

今年の元旦の事でした(┯_┯) (笑)


















貴方のPC今日も大丈夫? 
 ↓↓↓







いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)





*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ・・おみくじ代金が(TдT)

大吉と引き換えにその金額・・てところが
やっぱ「吉」?

ちなみに猫は「中吉」でした(o^―^o)
日なたで猫
URL
2010/01/12 10:43
こんにちは!
う〜ん、・・・・(~_~;)。
ロト、何回挑戦できたかなぁ〜。(笑)
つばさパパ
URL
2010/01/12 11:05
す、すごい!
諦めるな!さすれきっと良いことが
訪れるであろう〜〜ぉw
ってことですね(・Θ・;)アセアセ…(笑)
こつこ3
URL
2010/01/12 11:07
こんにちわ
回数も金額も、すごいですねぇ
まさに運を努力で引き寄せた感じ
そういえば、kumaはおみくじ引いてなかったぁ〜
kuma
2010/01/12 11:15

・・


流石…っす(爆
やっぱ…ギャンブラーは…そこまでやっちゃうんだぁ〜(爆
PPPPPPPPP〜

URL
2010/01/12 12:51
おみくじ34回もひいたんですか^^;
あはは、私の、340年分ですね〜
おくだっち
URL
2010/01/12 14:02
その根性に免じて、今年はLOTOで大当たりじゃ!!
  By 大黒天

 はっ!

 夢か・・・・。


(正夢になりますように。)

 あ、明日のネタだったかしら・・・。

2010/01/12 19:30
あらまっ!
おみくじで大金使いましたね〜(^^;)

私以前のことですが、おみくじで凶を引いてしまい・・
年明けから運が悪いともう一度・・
そしたら、また凶。
もうこれは救いようがないです〜(><)
大吉よりも数が多いのかな〜?


momohana*
2010/01/12 20:22
この乗せられ上手め〜^^
その1回のおみくじが
数百数千数億円に
なったかもしれないのにね〜
水葱
URL
2010/01/12 20:28
日なたで猫さん こんばんは♪

おーーーーー 中吉でしたか
大吉に近いですね\(Y ^ ^ Y)/

来年こそ
おみくじで暴走しないぞ〜┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/12 22:47
つばさパパさん こんばんは♪

し しまった\(Y ◎ ◎ Y)/

新年早々 熱くなって
ロトの事
すっかり忘れてましたTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/12 22:48
こつこ3さん こんばんは♪

あっ
途中で
諦めれば良かったと後悔したけど。。


遅かったですTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/12 22:50
kumaさん こんばんは♪

あ!
吉のおみくじ 一つあげましょうか?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/12 22:51
仁さん こんばんは♪

ロト買うお金が
無くなったよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/12 22:53
おくだっちさん こんばんは♪

そうなんですぅぅううTоT〜

って
えーーーーー 340年分ですかーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/12 22:56
Gさん こんばんは♪

いやはや
まるで
タライが頭上から落ちてきた気分です(笑)

あ〜 何処かに
ロト買うお金200円落ちてないかな〜┌(Y ^ ^ Y)┘     おーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/ I (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/12 22:59
momohana*さん こんばんは♪

凶をひくとは
凄い強運ですね〜(Y ^ ^ Y)

だって
普通 正月のおみくじは 大吉が5パーセント
吉と中吉と末吉で 94パーセント

凶は。。 1パーセントしか入ってないですよーーー(Y ☆ ☆ Y)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/12 23:04
水葱さん こんばんは♪

し しまったーーー\(Y ◎ ◎ Y)/

うーーーむ。。
何やってたんだろう 正月早々(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/12 23:06
Hi〜!
Do〜やら…ピーチュさん…
Beerで酔っ払った勢いで…
おみくじ攻撃したんで翔?
それとも…撃ってる子がかわいかったとか…(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2010/01/13 05:38
おーっ元旦からおみくじそんなに
ひいたのですね〜っ
すごい!!流石です、Pさん
私は吉?あれ?小吉?だったかしら?
忘れちゃったぁ、やばい・・・
boo4649_1971
URL
2010/01/13 10:36
仁さん こんばんは♪

自分では
酔ってないと思ったけど。。

やっぱり
酔っていたのかな? お茶のカテキンに(Y ^ ^ Y)

へへへへ♪
わかいい子がいても
浮気はしないよ〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 多分(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/13 18:18
boo4649_1971さん こんばんは♪

そうなんですうっ
これで 今月のお小遣い全部使い果たし。。

おうちで
丸くなってます(笑) 小吉ってかわいいね〜(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/13 18:21
Unquestionably consider that which you said. Your favorite
justification seemed to be at the web the easiest thing to bear in mind of.

I say to you, I certainly get irked at the same time as
folks think about worries that they just don't recognise about.

You managed to hit the nail upon the highest and defined
out the entire thing with no need side effect , people can take a signal.
Will probably be again to get more. Thanks
Edwardo
URL
2017/07/25 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

おみくじ♪(笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる