ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ用のロケが中止になりました。。(┯_┯)  (笑)

<<   作成日時 : 2010/01/15 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 31

本日予定していたyuyuちゃん祭り第3弾!

Music Treeに去年登場 おめでとう♪ 『海から〜』 〜 y(uyu)♪♪♪』の記事は悪天候の為。。



ぴーちゅ決死の東尋坊ロケが出来ず


画像

やむなく延期となりましたTоT〜















しかし

このまま ここでブログを終わるのは

あまりにも悲しいので




日本に居座ってる冬将軍

画像

ぴーちゅが退治してあげましょう┌(Y ^ ^ Y)┘


















画像

行くぞ〜










ドロップキックだーーーーー





















ぴょ〜〜ん♪








ん?  ぴょ〜〜ん???




















画像

あ〜 れ〜〜(笑) 




















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwww
あっけなさすぎ!!
寒がりな私の為にも
思いっきりやっつけちゃってください^^
水葱
URL
2010/01/15 19:53
冬将軍のお顔がなんか憎めない顔
してますね〜( *´艸`)クスクス
あらら・・・負けちゃいましたかぁ。
すみませんが、もう一度チャレンジ
して頂けませんか〜?
退治してくださ〜い。
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
boo4649_1971
URL
2010/01/15 20:42
うわっ!凄い雪ですね〜。
除雪車も、通れるか通れないかの細い道・・・
除雪した後ってツルツル滑るんですよね〜。
それで、顔から転んだ事あります・・(^^;)
peaceさんも気を付けてね〜(^^)/
momohana*
2010/01/15 21:05
水葱さん こんばんは♪

よーーーし♪ 戻るぞ〜(笑)

バック オーライ オーライ♪

って 無理だよ\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/15 22:58
boo4649_1971さん こんばんは♪

了解!
よーーーし♪ 戻るぞ〜(笑)

バック オーライ オーライ♪

って やっぱ無理だよ\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/15 23:04
momohana*さん こんばんは♪

えーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
顔からですか〜 それは痛かったでしょう。。(┯_┯)

ありがとう
私も気をつけようっと♪ 転んでこれ以上。。


半泣きには
なりたくないよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/15 23:07
まー絵に描いたような(描いたのか^^;)情けなさ^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2010/01/16 00:34
Hi〜!

酒田ニモ…出前お願いしま〜す!
キット…


TVで…中継@感謝状だZet!
PPPPPPPP〜

URL
2010/01/16 05:38
酒田に来たついでに米沢にもお願いします。

2010/01/16 08:17
ぼんくらオヤジさん おはようございます♪

そうなんです♪
無理矢理絵にしたのです\(Y ^ ^ Y)/

分かりやすいでしょ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/16 09:02
仁さん おはようございます♪

はーーーい 〜(Y ^ ^ Y)

もうすぐ地球を一周します♪
只今
アフリカの上空なので しばらくお待ちください
(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/16 09:05
Gさん おはようございます♪

えーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
今まで
酒田が米沢だと思ってました(┯_┯)(笑)

あれっ 今マレーシアを通り過ぎたけど
緯度 ちと
ズレてるんじゃない?(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/16 09:08
毎朝、夜の通勤がきついです。
体に気をつけて下さい。
てげちゃが
URL
2010/01/16 10:11
うわぁ〜〜ん!!
ぴーちゅさん〜冬将軍通り越してますよ〜〜;;
やっつけて〜〜!
こつこ3
URL
2010/01/16 10:13
冬将軍は、北の金さんが兼ねているんだ〜?
鷲谷芝嵐
URL
2010/01/16 12:31
こんちわ〜☆
長崎も積もってたけど…やっぱおじさんとこは格が違いますな。。。
雪かきガンバ〜〜〜
はやと
2010/01/16 15:51
きっと

ドロップキックだから届かないのでしょうね。

カメハメハなら吹っ飛ぶかも^^

北陸はすごい豪雪ですね。屋根に積もりすぎないようお気をつけください。
おくだっち
URL
2010/01/16 16:06
 こんばんは。

 延期なんて・・・
 縁起悪。
 しかないので、家に帰ってネタヨウ。
まさむら
URL
2010/01/16 18:59
冬将軍さん去年もお会いしましたよね(o^-^o) ウフッ
ぴーちゅさん、ドロップキック見事にかわされちゃいましたね、今度は飛び膝蹴りでやっつけて下さいな。
危ないので遠くから応援しています。
sakura
URL
2010/01/16 21:26
てげちゃがさん こんばんは♪

ありがとう♪
夜間の道は凍ってますから
転ばないように気をつけてくださいね(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/16 22:22
こつこ3さん こんばんは♪

このまま日本一周して
また日本に戻ってくるまで 待っててくださーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/16 22:23
鷲谷芝嵐さん こんばんは♪

へぇ〜 そうなんだ\(Y ◎ ◎ Y)/
ありがとう 勉強になりました(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/16 22:24
はやとさん こんばんは♪

今の時期
雪かき → 除雪車が来て雪を置いていく → 雪かき → 除雪車が来て雪を置いていく →雪かき → 除雪車が来て雪を置いていく → 雪かき → 除雪車が来て雪を置いていく・・・

コレが永遠に続くんだTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/16 22:27
おくだっちさん こんばんは♪

よーーーし♪
カメハメハで屋根雪を吹き飛ばすぞ〜♪

おーーーっと危ない
このパターンの通常のオチは 家ごと吹き飛ばすから ヤメトコっと(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/16 22:30
まさむらさん こんばんは♪

ヒェーーーーー(Y * * Y)
そこまで考えてなかったよTоT〜

だから
今日 車のタイヤがパンクしたのか。。(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/16 22:32
sakuraさん こんばんは♪

うーーむ。。
確かに 飛び膝蹴りは危ないな〜

と 言う事で
チリチリドリル頭攻撃で 行きます〜♪

おおおおおおおおお〜\(Y ◎ ◎ Y)/(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/16 22:35
Hi〜!

ピーチュさんのおかげで…風も治まって今日は少しはE〜天氣になりそうだZet!

酒田で寒鱈喰って…米沢で米沢牛!
…まだなんか喰う?(ニヤッ
PPPPPPPPP〜

URL
2010/01/17 05:33
仁さん こんばんは♪

お役に立てて
よかったーーーーーーです\(Y ^ ^ Y)/

美味い物あったら
また呼んでね〜┌(Y ^ ^ Y)┘ 生ホタルイカでもいいよ〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/17 22:02

      あ〜〜〜れ〜〜〜〜

〜〜〜(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/


 
          (笑)♪
y(uyu)♪♪♪
2010/01/18 07:09
y(uyu)♪♪♪さん おはようございます♪

      あ〜〜〜れ〜〜〜〜


寝坊した(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/01/18 09:29
This is my first time pay a visit at here and i am actually pleassant to
read all at single place.
Zora
URL
2017/07/25 03:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ネタ用のロケが中止になりました。。(┯_┯)  (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる