ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ変えました\(Y ^ ^ Y)/ (笑)

<<   作成日時 : 2010/02/01 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 18

先月

ソフトバンクから。。















画像


この携帯電話の電波は


2010年3月で廃止になりますので

新しい電話に買い変えてください
 と連絡があり








仕方なくケータイを変えた。。(┯_┯)






















早速

カメラON〜
















画像

あれっ

早くも壊れたのかTоT〜















いや


画像

かすかに何か写ってるぞ〜\(Y ◎ ◎ Y)/







ところで

カメラはドコに付いてるんだ   無い 無い





 無いぞ〜

























画像

ま  まさか。。



























画像

これかーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/


















でも


なんで

今回の機種は ちょうどケータイ持つ指の所




画像

カメラが付いてるんだ〜??






















いつもありがとうございます(Y ^ ^ Y)



yuyuさん ライヴ情報



♪ 2/21(日)     南行徳 壱番館 

♪ 3/5(金)      海浜幕張 Y'sレストラン

♪ 3/18(木)     御茶ノ水 KAKADO

♪ 4/9(金)      新大久保 CLUB VOICE

♪ 4/20(火)     詳細は2/1発表!



尚、詳細はyuyu音符の倉庫でご確認ください(Y ^ ^ Y)


*yuyuっぽメンバーになると ライヴ無料ご招待など数々の特典がありますよ〜ん♪┌(Y ^ ^ Y)┘


yuyuさんのファンクラブyuyuっぽはこちら↓(Y ^ ^ Y)
画像






★yuyuさんの「ファイティン〜奇跡の言葉〜」を毎日応援できます(Y ^ ^ Y)
http://tbsmb.vibirth.com/mb_audition_member/mb_audition_member_list.action?page=4


Music Treeにてyuyuさんの曲いっぱい出てますーー\(Y ^ ^ Y)/


あなたの携帯にyuyuさんの曲を →『オリコン★インディーズフル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
その伸びるアンテナ!!!久々に見たぁぁぁ!
カメラも指で押さえてる光景うけます(笑)
旦那もそうでした・・・ボソッ
せっかくカメラ付き携帯になったんだから、一杯撮ってアップしてね♪
あっけ
2010/02/01 10:15
ピーチュさん…良かったねぇ〜(ニコッ
これでいつDemo…Docodeも…

●●ができるジャン!(ニヤッ
PPPPPPPP〜

URL
2010/02/01 12:52
うわー、最新「かめら」つきですねー
穴がちいちゃくても大きくうつるんだねー笑
楽しみ、これからの撮影♪楽しみにしちょくよおお

風邪はよくなった???
ぴか
URL
2010/02/01 13:00
うわぁ、めちゃくちゃ懐かしい
携帯ですね〜( *´艸`)クスクス
物持ちがいいねっPさん!!

新しい携帯。カメラもバッチリだね。
boo4649_1971
URL
2010/02/01 17:55
ホント不思議ですよねぇ〜
kumaは左利きなんで
どの機種になっても使いにくいです
ストラップとかがレンズにかかってたり
持つとこにライトが付いてたり・・・

ちなみにkumaもソフトバンクです
(関係、ないですが・・・
kuma
2010/02/01 18:08
ありますねぇ! これはホントにそう^^;
ぼんくらオヤジ
URL
2010/02/01 18:43
そのカメラ。。。ボクもやりました(笑)

PHSが懐かしいなあ〜。
G
2010/02/01 19:28
最近見かけないヤツだな〜と思ったら
peaceさんが隠し持ってたんですね^^
でもカメラ付きになったから
いつでもどこでも気軽に撮れて
ネタには困りませんね♪
水葱
URL
2010/02/01 20:45
あっけさん こんばんは♪

はーーーい┌(Y ^ ^ Y)┘

もう
すでに150枚近く撮りましたので
この中のお宝画像以外は
見せてあげましょうか┌(Y ^ ^ Y)┘ むふふ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 00:01
仁さん こんばんは♪

そうですね
 むふふふ♪ (● ^ ^ ●)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 00:03
ぴかさん こんばんは♪

ありがとうーーーー\(Y ^ ^ Y)/
風邪も
どこかへ吹っ飛んだと思います♪  多分(笑)

ただ
カメラに撮った写真がPCに上手く取り込めなくて
大苦戦してます。。TоT〜 (笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 00:05
boo4649_1971さん こんばんは♪

そうなんです♪
前のケータイ 2日に一回しか繋がらなかったけど
よくもちました\(Y ^ ^ Y)/

うーーーむ。。
カメラの操作が いまいちよくわかんないよTоT〜(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 00:08
kumaさん こんばんは♪

キャーーーーーー 嬉しいーーーー\(Y ☆ ☆ Y)/

職場の周りにも
ソフトバンクの人 なかなか居なくてTоT〜

でも
ソフトバンク 月間新規獲得者数 いつも一位なんだよね〜♪ 不思議だ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 00:11
ぼんくらオヤジさん こんばんは♪

よかった\(Y ^ ^ Y)/

無い 無い ありえな〜い  なんて言われたらどうしょうかと思ってましたよ(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 00:13
Gさん こんばんは♪

そのPHSって何なの〜

なんーて
初歩的な質問で スミマセン(┯_┯)(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 00:15
水葱さん こんばんは♪

うーーーむ。。
それが 実はネタ切れなんですTоT〜
いくら考えても
思いつかない。。(┯_┯)

それで
昨日も早くネタのです(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/02 00:17
私も何年も前に似たようなのを持ってましたが、さすがに勝手に電源が落ちたりするようになって、機種変更しましたよ。
ずいぶん物持ちがいいんですね。
携帯のカメラってなんであんなわかりにくい位置にあるんでしょう?
写したいものがフレームに合うようにするのに、毎回とても苦労します。
綾小路麗禍
URL
2010/02/14 12:27
綾小路麗禍さん こんばんは♪

うーーむ。。
勝手に電源が落ちるように仕組まれてたようですね\(Y ◎ ◎ Y)/

実は 私も
同じ現象が起きた時
しばらく電源を切って放っておいたら
直ったんだ(笑)
それから
その技を繰り返し使ってたんだ(Y ^ ^ Y)(笑)

早く
カメラの位置が可動式の携帯
出ないかな〜♪ (Y∪。∪Y)。。笑
peace(Y ^ ^ Y)
2010/02/14 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

 < お友達リンク(Y ^ ^ Y) >

yuyu 音符の倉庫(yuyuさん)

私は、妖怪 裏拍子!(ごんざえもんさんさん)

E・BAND(仁さん)

ぷちこつこ(こつこ3さん)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)(日なたで猫さん)

ぷるっぷるお肌で☆HAPPYLIFE☆(ちゅっぷ☆ひろさんさん)

パーフェクトウェディング宣言!(Cooさんさん)

「虹のすべりだい」宝箱・・障害者のいる暮らしって?(ぴかくんさん)

思い立ったが大安吉日(水葱さん)

インコSTATION(sakuraさん)

kumaのランランラン(Kumaさん)

昭和生まれだ、文句あっか!(ぼんくらオヤジさん)

芝嵐(シラン)の一日一笑(鷲谷芝嵐さん)

おくだっちマイルーム(おくだっちさん)

nyannko’レポート日記(nyannko12000さん)

明日も頑張ります。。。(はやとさん)

Ryo-Yong「笑顔のWA!」 (Ryo-Yongさん

プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記(つばさパパさん)

柴犬 けんたの日記 Part2(ngyoshiakiさん)

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ♪ (ichikumiさん)

blogでアフィリエイト徹底研究(ゆういちろうさん)

GALZ DIARY ☆ モモマロ♪(オンナ磨き命♪モモマロさん)

ハーレーと気ままな生活!!(しげ蔵さん)

My ほ-む かむいん ☆彡(ふみさん)

Webカノ誌 (カノッチさん)


(順不同(Y ^ ^ Y)

ケータイ変えました\(Y ^ ^ Y)/ (笑) ゾロ目でGO〜。夢見るおじさん ひとりよがり(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる